アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月19日

ぽっこりお腹にも便秘にも良いショウガココア

ぽっこりお腹にも便秘にも良いショウガココア

ココア0316.JPG

新たに注文して届いた純ココア(無糖ココア)
安いので2袋頼んでいますが1袋(500g入り)でも相当持ちますよ^^


純ココア(無糖ココア)のご購入は、こちらから

一年で8kgのダイエットに成功した私(継続中)

しかしながらお腹はかなりのぽっこり状態。

テレビで医師が ぽっこりお腹の原因となる「むくみ腸」の改善が

必要と言っていました。それに最も良いのが「ショウガココア」と。

それを受けてすぐに取り入れました。


ココア1105−2.JPG

朝晩一日二回飲み続けて(1ヶ月半ほど)、腹囲マイナス6cmには嬉しい驚き。

鏡に映すとまだまだお腹はぽっこりしていますが、しっかりと結果が出ました。


ホットココアで飲むので体も暖まります。

ダイエットに留まらず便秘にも当然ながら有効です。

・ココアはティースプーンで山盛り一杯
・甘さが欲しい時はカロリーゼロのパルスイートを使っています。
・ショウガはすりおろして製氷皿に入れて(少し水もプラス)ショウガ氷にて。


ココア1105−1.JPG

私の場合ショウガココアの第一目的は、ぽっこりお腹解消!

便秘解消には何度か紹介のモリモリスリムを柱にしています。


ココア人気でスーパーでは品薄でも、ネットでしたら購入できますよ。

しかも「無糖のココア」が!!!


純ココア(オランダ産有名ブランド使用) / 500g TOMIZ(富澤商店) ココアパウダー ピュアココア




検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。