アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月07日

便秘解消、モリモリスリムにショウガココアのおすすめ

便秘解消、モリモリスリムにショウガココアのおすすめ

ショウガココア0303.jpg

純ココア(バンホーテンココア使用)

ショウガココアを飲み始めてから2ヶ月ほど経ちました。

腹囲は数センチ減少、便通は好調持続。

モリモリスリムと両方が良い結果をもたらしているのかな。


ひとつ飲み物を増やしたので夜の食事パターンが忙しくなりました。

7時になると軽く晩酌(酒の肴が夕食を兼ねています)。

持病の薬を飲んだら少し時間を置き、8時頃にモリモリスリム。

10時頃にショウガココア(こちらは朝夕に飲んでいます)。


お腹周りがもっと細くなると嬉しいし、便通があるのは有難いですね。

<ご提案>

ショウガココアの際のココアは無糖のものが好ましいです。

甘さが欲しい場合にはハチミツなど入れます。

私はカロリー・糖質ゼロの液体・パルスイート使用です。

スーパー―やドラッグストアに無糖のココアはあまり置いていないので、

ネットでのご購入を提案したいと思います。


純ココア(バンホーテンココア使用) / 500g 純ココア(バンホーテンココア使用) ココア






検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。