アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月21日

便秘解消・ダイエットに「漢方」を取り入れてみたいあなたへ!

便秘解消・ダイエットに「漢方」を取り入れてみたいあなたへ!


生薬0529.jpg

初回半額<生漢煎防風通聖散>


何を飲んでも効果がイマイチ・・・

今日は、そんなあなたに漢方を飲んでみたらいかが!

というご案内です。

肥満と便秘の双方に力を発揮する


生漢煎「防風通聖散」

(しょうかんせんぼうふうつうしょうさん)と読みます。

コレ、第2類医薬品なんですよ。

18種類の生薬が、代謝を高め・便通を促し・

情熱させ・利尿させるというもの。

どのくらい飲めば効果がありますか?という質問には

“個人差はありますが、便秘には1週間

肥満症・むくみには1ヶ月程度様子を見ながら

服用してください”とあります。

漢方薬のためか、他の薬を飲んでいる方は

医師・薬剤師等にご相談くださいと、

また他の下剤とは一緒に服用しないでくださいと注意書きが。

「効能・効果」を謳っていますから希望が持てそうですね。


生漢煎「防風通聖散」  を是非お試しを!

※初回半額の3,900円 です(1日あたり130円)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7573562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。