アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月06日

「牛乳」便秘には良いけどイエットには向かないとも?

「牛乳」便秘には良いけどイエットには向かないとも?

牛乳0406.jpg

「黒モリモリスリム」5日間お試し380円(税込)>>詳しくはこちら


モリモリスリムや医師から処方の整腸剤を飲んでいる私。

更なる便秘の改善を求めて少し前に牛乳を飲み始めまた。

   (実際にはヨーグルトも混ぜて)

直後にネットで「ダイエットと牛乳」の関係を検索してみると

どうにも牛乳の評判が良くない。

私の主治医は糖尿病が専門ですが、牛乳のことを尋ねると

いい返事はいただけませんでした。

調べた時に牛乳に含まれる「乳糖」が良くないと知っていましたが

医師も乳糖について触れました。

牛乳ってパックの裏の表示をみるとかなりのカロリー。

飲み方次第で痩せらるという記事もありますし、

便秘には良いけどダイエット(糖尿病にも)には向かない という大方の意見。

栄養豊富なのに何とも皮肉な話です。


医師の考えを伺った上でで牛乳を諦めた私です。






<口コミから>

・初め、どんな感じになるのかなと思いながら飲み続けて気が付けば次で3回目。
確かに、ジーパンのウエストが緩くなって来たのは気のせいか?って思って、何気に体重計乗ったら3kg減りキープ中です。5月の健康診断どうなるか楽しみです。

・モリモリの粒タイプは、わざわざお湯を沸かさなくて良いから、手軽に飲めるのが助かります。週末や、何処にも行く予定がないときに飲むようにしてます。私の場合ですが、お通じ以外でも、トイレに行く回数が増え、飲んだときはむくみも少なからず減ってる(無くなる)気がします。


「黒モリモリスリム」5日間お試し380円(税込)>>詳しくはこちら





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7519310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。