アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月22日

便秘解消!毎日つるんっ!超スッキリ!!

便秘解消!毎日つるんっ!超スッキリ!!

いちずな酵素0528-1.jpg

私の便秘解消生活・・・・

昨日は午後3:30に無事快便。スッキリしました^^
  (前の晩にモリモリスリムを飲んで)
いい感じのここ数日です。



 食物由来!天然酵素のこんにゃくゼリーで

   毎日つるんっ!超スッキリ!!

いちずな酵素0528-2.jpg

酵素ゼリー

笑顔に輝きが増し、心にときめきが芽吹き、
ときめきが一人ひとりの本来の輝きを内側から放つよう・・・
それがフェヴリナの思いです。
お客様の「笑顔(Smile)」と「キレイ(Beauty)」のお手伝いをできることが
私どもの喜びであり、私どもの使命です。

「10年先の美しいお肌」のために、
本当に必要なもの、こだわりぬいた良いものだけを取り入れました。
フェヴリナの化粧品は、厳選した天然有用成分と、
最先端技術ナノテクノロジーを採用し、
「無添加」にこだわったラインナップです。


いちずな酵素」特徴は以下となります。
・天然由来の酵素原液をギュッと凝縮!
・食物繊維たっぷりの「こんにゃく」が酵素を生きたまま腸へ届ける!
・おいしくて、続けやすいゼリーに!


<こんな方に>

便秘でお悩みの方
・ダイエットしたいと感じている方
・肌荒れが気になっている方
・お疲れ気味だと感じている方






酵素ゼリー




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7222891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。