アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月17日

便秘解消!甘酒のすばらしい効能

便秘解消!甘酒のすばらしい効能


甘酒0116.jpg

マルコメの糀甘酒

甘酒が大好きな私。

熱いものも冷えたものも好きなんです。

主に冬に飲みますが、最近では季節に関係なく

スーパーに置いてありますよね。

その甘酒便秘に有効となると放ってはおけません^^


甘酒のすばらしい効能

甘酒の主な効能を挙げると・・・

便秘を解消し、血液中の中性脂肪やコレステロールを減らす

・健康な筋肉と内臓を作る

・美容効果 などがあります。


糀甘酒0906-2.jpg

甘酒の便秘効果は、

富に含まれる食物繊維に依るものです。

りんごが1.5gなのでおよそ3.5倍にもなるそうです。

食物繊維は腸の中の善玉菌を増やす働きがあるので、

腸内環境を改善してくれます。





マルコメの糀甘酒
自然の素材が体にやさしい【マルコメの糀甘酒】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7204548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。