アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月19日

便秘解消・改善、便秘薬との付き合い方

便秘解消・改善、便秘薬との付き合い方

薬0817.jpg

先日驚くほどの排便があったので、今日は便意なく静か。

まぁ、そうそう上手くはゆきません^^


便通もなく退屈でもあったので「便秘薬 付き合い方」と

検索してみました。

こんな一節が・・・

“市販の便秘薬を使って、一度すっきり排便してしまうという

非常手段も有効です。

ただし、用法用量を守ることはもちろん、薬の特徴を理解し、

自分に合ったものを正しく使うよう注意が必要です。”


まぁ、この文に集約されるのでしょうけど

正しく使う」というのがイマイチ解らない。

本当に便秘で困ったら「便秘外来」を訪ねることも必要でしょう。

 (便秘外来のあるところは、あまりないようですが)

私の処方は心療内科からです。

悲しいかな専門医ではないので何も質問もしません。

(訊いても期待するような答えは返ってこないでしょうから)


医者の薬で効果がなく、一部の健康食品で

排便があるという状態ですから皮肉なものですよね。

私にとってはそれがモリモリスリムである訳です。




モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6605943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。