アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月18日

便秘解消・改善、モリモリスリムでこんなことも・・・!?

便秘解消・改善、モリモリスリムでこんなことも・・・!?

モリモリスリム0817-1.JPG

定期購入しているモリモリスリムの新しい品が届きました。

これで二か月OK(二日に一包飲んでいるので)


この日は朝に便意がなくちょっとガッカリ。

夕方4:30、便意かな?という気がしたのでトイレへ。

快便でした^^

それが5:00と5:30に計三回も快便(下痢的な感じではなく)。

翌朝は無理だろうと思っていたら起床時にスッキリでした。

こんなことってあるんですねぇ。

一日に何度もでなく一日一回が続く方が有り難くはあります。


モリモリスリム0817−2.JPG

最近何か変わったことがあったかというと「黒酢」を飲み始めたこと、

一日一回の「ドローイン」が始めて40日経ったところ。

 ( 呼吸しながらお腹をへこます方法です。詳細略)

ぽっこりお腹改善目的でやっているドローインが便秘にも効果的なのかも。


まぁ、いずれにせよ快便は嬉しいです。

お腹の中の悪いものがすっかり出た感じ。

体重は思ったほど落ちていなくマイナス1sほどでした。

あなたもモリモリ・スッキリしてみませんか^^




モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6602175
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。