アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月10日

ダイエット、なんでかなぁ「夏太り」!?

ダイエット、なんでかなぁ「夏太り」!?

猛暑0810.jpg

楽天1位★生酵素+生酵母が糖質脂質を徹底サポート

きのうはものすごい暑さでしたね。

暑いだけでも気分的には太った気になる。

昨日体重計に乗ったら体重が増えていてがっかり。

  (快便後なのに)

夏バテで痩せたというのなら解りやすいですが。

今日は便秘話題ではなく「夏太り」についてです。


身体は熱く汗はよくかく。

そのため、体力を奪われて基礎代謝があがっているように思うけど、

実は!冬のほうが寒いため、身体の体温を維持するためエネルギーを

どんどん燃やしているんだそうです。

夏は基礎代謝が下がるなんて知らなかったなぁ。

本人気付かないけどいつもより食べているのかも?


そして「運動量」が少ない。

冷房の効いた部屋でのんびりなんてことが多いからだそうです。


また、身体はビタミン、ミネラル不足となり、

脂肪代謝に必要なビタミン群が足りない為、どんどん太りやすい体質になるとか。


夏バテにならないよう意識して食べるのも「夏太り」の一因


こうやって整理してみると思い当たることも多々ある。


それでは<夏太りを解消する4つの方法とは?>

1.カロリー消費のために動く!
2.朝時間、朝早くから行動する!に切り替える。
3.お風呂タイムを有効に使う!半身浴をする!
4.脂肪燃焼に不可欠なビタミンB1とビタミンB2を含む食事を
  食べるよう心掛ける。


まさか暑い夏に体重が上がるとは思っていなかった私。
(一応10kg痩せのダイエットに成功しているんですよ^^


夏太りが気になっているあなた。参考にしてみてくださいね。





生酵母サプリご購入は、こちらから
酵母100%ダイエットサプリ/炭水化物・糖質が
気になる方にお勧め【おなかカンパニーROTTS】




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6578741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。