アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月14日

更年期の症状には便秘もあります

更年期の症状には便秘もあります

更年期0611.jpg

以前は便秘症ではなかったのに40代後半になったら

便秘がちになった方はいらっしゃいませんか?

下痢も増えたといったことがあった場合、更年期の症状かもしれないとのこと。

そして悪化することも少なくないそうです。

更年期には女性ホルモンの減少によって自律神経の働きに乱れが生じます。

副交感神経がうまく働かず便秘や下痢が起こりやすくなるのです。

便秘解消には規則正しい食生活がもっとも大切。

もしも 更年期にる便秘と思われたら健康食品を摂るのもひとつの方法です。




  更年期の女性へ
  4年連続金賞の高麗人参サプリ【高麗美人】


hako0_1.JPG

高麗美人で自慢の健康

\ テレビでも大人気!リピート率はなんと88%!/
更年期女性(40〜50代)のための高麗人参サプリメント『高麗美人
実感が違うと選ばれて、販売数84.1万袋突破!
モンドセレクション4年連続金賞を受賞!
1日約98円で更年期女性の元気とキレイをサポートします!


oki2.JPG

年齢を重ねるごとに、女性ホルモンはみるみる減少…。
そのため、更年期女性はだるい・活力が湧かないと感じています。
『高麗美人』には、大豆の約7.7倍のサポニンをはじめ、
ビタミンや鉄・カルシウム・アミノ酸などの、
更年期女性にうれしい98種の栄養素がギュギュッと詰まっています。

『高麗美人』は、本場韓国でも希少価値が高く皇帝に献上されていたと言われている
「プンギ産」の高麗人参のみを使用しています。
「プンギ産」の中でも栄養価が高いと言われる
「6年根紅参」のみを贅沢に使用!


tsubu3.JPG

開封後も返品OKの「30日間返品保証制度」も
購入を後押ししています。

『高麗美人』は、更年期女性だけでなく
他の世代のお客様からもご愛飲いただいています!
★冷えでお悩みの方に…  
★内側からのキレイを目指す方に…






高麗美人で自慢の健康



ストレスのない自然なダイエット、貴方の夢叶えます ストレスなし・頑張らないで結果の出るダイエット法

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6358709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。