アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月16日

先日の便秘特集で紹介した7つのメソッド

先日の便秘特集で紹介した7つのメソッド

腰まわし体操0513.jpg

先日の中居君の金スマでの便秘特集はご覧になりましたでしょうか。

腸内環境の権威・順天堂大学の小林弘幸教授指導によるものでした。

 (私はこの先生の番組で見たポッコリお腹解消の

   ショウガココアはまだ続けています)

番組での被験者は、小島奈津子アナ・小倉優子・ざわちん さんの三名。

10日間での取り組みでした。いずれも好成績でうらやましい限り。


行った方法をかいつまんで言うと、

・腸もみ腰まわし体操

・朝一番にコップ1杯の水を一気飲む

・ヨーグルトに大根おろしとハチミツをプラスして食べる

・甘酒にイチゴ三個を入れてかくはんしたものを飲む

・アマニ油を大さじ一杯飲む

・肛門ツイスト・エクササイズ

・便座エクササイズ・・の7つのメソッド


これらで快便が続いた皆さんですが、全てをマネルのは難かしいですよねぇ。

良いと解っていても。


私は「朝一に水を飲む」、気付いたら「腰まわし体操」あたりは

やってみようかな。柱には毎度のモリモリスリムを置いて^^




モリモリスリムに関心を抱かれて試してみたい方に・・・

5日間のお試し380円・5包入り は下記から

ダイエットサポートティー『モリモリスリム』

本品・30包入り(10日間試せます)は、こちらからどうぞ!

10日間無料で試せる!?噂の翌朝ドッサリ茶





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6260980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。