アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

便秘改善、運動不足解消のひとつとして・・

便秘改善、運動不足解消のひとつとして・・

体操0419.jpg

動画エクササイズ


私などは面倒くさがりで外出があまり得意でない。

でウォーキングすればすがすがしくて

いろんな発見もあって良いでしょう。

(実際、以前数か月やったことがあるんですよ)

そこでインドア派の方におすすめなのがテレビ(ラジオ)体操

YouTube でも多数動画は見られますが

出来ればテレビ放送で一緒にやる のが好ましいかと思います。

人間というものは半ば強制された状況で動くことが多い。

いつでも出来ると思うと先延ばしになってしまうため。

この時間になったらテレビ体操にチャンネルを合わせる

という習慣をつけたいものです。

ウォーキングは30分歩いて5000歩程度。

テレビ体操は5分で済むのです。

お金もかかりませんし、是非思い腰をあげてみませんか^^





やまおく体操

神経筋制御能のメカニズムに着目した【やまおく体操】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5926474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。