アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月08日

便秘解消・改善に「ごぼう」を積極的に取り入れよう

便秘解消・改善に「ごぼう」を積極的に取り入れよう

ゴボウの煮物1103.jpg

食物繊維9倍!【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】

鶏の手羽元とゴボウの煮物

鶏の手羽元とゴボウを買ってきて一緒に煮ました。
手羽元は一度多めの湯で煮こぼしてから使用。
味付けは市販の「すき焼きのたれ」と顆粒だし(酢も少々)。
20分ほど中火で煮たのち火を止めて味を煮含ませれば出来上がり
 (鶏の臭み消しのためショウガを数片入れました)
手羽元もゴボウも軟らかく煮えて、とても美味しかったです。



    「ごぼう」を積極的に取り入れよう

食生活では便秘改善のために「ごぼう」を積極的に

取り入れることにしました。


恵巡美茶1103.jpg

ごぼうをまるごと飲む?

ごぼうは古くから漢方薬としても使われてきました。

そんなごぼうの栄養素をあますこと無く、まるごとお茶として飲める!

それが粉末ごぼう茶「恵巡美茶」です。

食物繊維もたっぷりで、生のごぼうと比べて約9倍も!!

広島県産有機ごぼう100%で、安全安心!

500ml分のスティックタイプで、持ち運びにも便利!

<こんな方に>

・朝なかなかスッキリしない、毎朝スルッといきたい方
・いつまでも若々しく過ごしたい方
・健康に関心が高い方





食物繊維9倍!【粉末ごぼう茶 恵巡美茶】


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5589376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。