アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月18日

便秘解消、リンゴは腸内フローラを整える優秀フルーツです!

便秘解消、リンゴは腸内フローラを整える優秀フルーツです!

りんご.jpg

たらみ キレイの植物発酵エキスと乳酸菌

あなたの腸内環境、乱れていませんか


腸もリズムを持っているので、

その動きが乱れると便秘になったり、下痢になったりします。

悪玉菌が優勢の腸内フローラになると、

さらに便秘が悪化するという悪循環に陥ってしまいます。

そんな乱れた腸内フローラのバランスを整えるには、

リンゴ」がとっても有効です(イチジクも良い)

りんご2.jpg

リンゴは、ペクチンなどの水溶性食物繊維が豊富。

日々リンゴを食べると、善玉菌が増えて悪玉菌が減るそうです。

更に腸内に住み着いているビフィズス菌を増やす働きもあります。

このようにリンゴは腸内フローラを整える優秀なフルーツです。

店頭にたくさん並んでいるリンゴを便秘に上手に取り入れてね。

積極的に食べるようにすると便秘に良いですよ^^

 (皮の部分も栄養たっぷりです)







ゼリーのたらみの美容スティックゼリー



この記事へのコメント
はじめまして。
リンゴは腸内フローラを整える優秀なフルーツなんですか?
知らなかったです!
とはいえ、私はリンゴ大好きなので
常時 2・3個はありますが(笑)
腸内環境を良くすることは大切ですね。
色々勉強になりました。
有難うございます。
Posted by みずほ at 2019年12月20日 17:53
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9500532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。