アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月18日

便秘解消・改善やダイエットに効果的なクルミなどのナッツ類!

便秘解消・改善やダイエットに効果的なクルミなどのナッツ類!

クルミ0213.jpg

私は少量ですが毎晩・お酒を飲みます。

肴は100均で買うナッツであることも多い。

このナッツ類がダイエットや便秘に良い そうです。

特にクルミアーモンドが良いみたい。

(マカダミアナッツとカシューナッツは

 飽和脂肪が多すぎるので避けた方が良い)

ナッツ類は、食物繊維がとても豊富。

これが便秘に良い最大の理由。

くるみ1kg 生 LHP アメリカ産 直輸入 チャック袋 無塩 無添加のご購入は、こちらから

“クルミの脂肪分はリノール酸やαーリノレン酸などの

 不飽和脂肪酸の植物性脂肪酸であり、

 血中・体内の老廃物を排除してくれることから、

 動脈硬化・老化の予防・防止に効果があります。

 また、ビタミンBには新陳代謝を活発にしてくれる働きもあるので、

 様々な生活習慣病に効果的だといえますね。”


一日に摂る量としては、40gほどが良いとのこと。


ダイエットと便秘に良いと聞けば見過ごす手はありません。

日々の生活の中にナッツを取り入れてみませんか。


くるみ1kg 生 LHP アメリカ産 直輸入 チャック袋 無塩 無添加




この記事へのコメント
はじめまして

ダイエット・便利などを調べいてたどり着きました。

ナッツは身体に良いのは知っていましたが、食物繊維が多くて便秘に良いんですね!
最近では生酵素が話題ですが、昔から身近にあるナッツも良いんだと知りました。

今度からナッツを口にしてみようと思います。
Posted by アケちゃん at 2019年09月19日 11:00
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9208393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

便秘改善 ブログランキングへ
最新記事
ファン
プロフィール
benpimasaさんの画像
benpimasa
趣味は社交ダンスと男の手料理。 ちょっと太目なのでダイエットに奮闘中。 多くの女性が便秘に悩んでいますが、 男性にも多いんです。私もその一人。 ダイエット=便秘改善とも思います。 群馬県在住です。
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。