アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月28日 Posted by ゆ〜り at 00:24 | 映画 | この記事のURL
ベストマニア 映画について
ベストマニアはみんなのオススメBest3でつくる新感覚のランキングサイトで、何らかのテーマでBest3を作って紹介したら、サイトを見た人がそれを共感できる場合、「ササった」で投票、「ササった」(投票)数で順位をつけてランキングをしています。

「映画・DVD」のカテゴリで私が気に入ったBest3は「みんな知ってる、人気のジブリの作品の映画best3」です。1位、トトロ、2位、耳をすませば、3位、ポニョですが、でも私はひねくれているのでまた「となりのトトロも好きだけども、ジブリ作品ってかなりの人がどの作品もよく知っているのでは」という気がして、いろいろと考えてしまいました。(Best3の作品は私もどれも好きですが)結局は子供でも非常に分かりやすいストーリー(小さい子供でも何となくわかって何となく楽しめるという話ならどの作品でもいいのかもしれませんが、特にそういう傾向が強いという意味で)、主題歌もみんなに親しまれている…みたいなことでしょうね。(トトロ、ポニョは)「耳をすませば」は日本の普通の中学生の話だし、親近感が湧くというか、等身大で考えられるし、私としてはマンガの方の作者が馴染みがあるので、いいですよね。

映画・DVDのおすすめBEST3ランキングもぜひ見てみてください。

レビューブログからの紹介でした。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2009年02月17日 Posted by ゆ〜り at 13:40 | 映画 | この記事のURL
映画「エリートヤンキー三郎」もうすぐ公開
「ヤングマガジン」大人気連載中で去年はドラマ化もされた「エリートヤンキー三郎」が映画になって2009年2月28日公開されるそうです。内気でフィギアやゲームが趣味のオタクな三郎はたまたま県内屈指の極悪一家の三男に生まれてしまったために県内屈指の不良高で「県内最凶の男」として恐れられるハメになってしまうことから始まるギャグ漫画原作のコメディーということで、主人公の性格が自分に似てそうで親しみが持てそうではありますが、でもいくら親や家の力が強いともともと駄目っぽい人でも結構世の中信じられないくらいうまく渡れちゃう部分があると言っても、私はたとえヤクザの娘でも今の社会的ポジショニング変わらないだろうという嫌な自信はあるのですが…。とあまりリアリティーを求めないほうがいいらしいので単純に考えますが、ともかく笑える映画らしいです。原作漫画は脇役が個性的で面白いらしいです。でも主人公の三郎君は漫画より「ごくせん」にも出ていたという石黒英雄君のほうがかわいくていいかなとか思ったり。ともかく予告動画も見てください

http://www.youtube.com/watch?v=AKwd-4byCg0←動画はこちら

2008年12月24日 Posted by ゆ〜り at 08:08 | 映画 | この記事のURL
きつねと私の12か月
映画「きつねと私の12か月」は少女ときつねの出会いと別れの物語というのもなんか自分の心のツボにはまりそうな感じがしたのですが、宣伝の写真を見てその景色のすばらしさにますます見たいなという気持ちになりました。やはり動物相手なので撮影スタッフが苦労したのでは??と思われる映像もあったり…。動画とか見ても実際に映画館行くのにあまりお金がない自分にとってはインターネットの動画でこういうのが見れるのはありがたやだったのですが、この映画はきつねちゃんのすばしっこさが動画の技術では出すのが難しいのか一部モザイクぽい状態になっていて、まさしくその部分は映画館で…ということなのかな…みたいな。『あらいぐまラスカル』とかで泣いたという人なんかはぴったりなんじゃないですか。ストーリー的に…。でも実写ということと主人公が女の子ということで、また違うテイストになっていそうな感じがします。ともかく現実社会に疲れたかたはぜひどうでしょう。


映画の画像 1つしか出せないのが残念です。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。