アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年10月09日 Posted by ゆ〜り at 14:38 | パソコンがらみ | この記事のURL
ランディングページ対策はお済ですか?
ランディングページ対策はお済ですか?サイト運営の方は発信したいことをニーズのある多くの人に伝えるために、いろいろ大変です。そこでLPO+のサービスはどうでしょうか。SEO対策だけではホームページのみの対応で結果的にうまくいきません。最適化を行なったランディングページ、LPを作成して、LP作成とSEO対策をやることでうまくいくのです。しかもLPO+は指定の条件を満たせなければ料金をもらわないという完全成果報酬ですので、お金をだまし取られるようなこともなさそうで、安心できそうです。とにかくサイト見てみてください。 

2012年08月08日 Posted by ゆ〜り at 16:09 | パソコンがらみ | この記事のURL
パスワード楽になります
いろいろな会員制のサイトを利用していると、パスワードが必要になることがよくあります。安全管理がしっかりしたサイトだと、結構考えたパスワードでないと、受け付けてくれませんが、それを実際に利用するのは大変だったりします。私の場合、そういうパスワードを書いてあるノートがありますが、それがどこにあるか探したり、自分に今必要なパスワードを探したりするのは結構面倒くさいというのが本音です。でも実際そういうことってしっかりしておかないと、危ないですし。悩ましい問題です。そんな問題を解決してくれるのがトレンドマイクロの新製品であるパスワードマネージャーTM(TMは小さい文字)無料版です。ログインIDとパスワード管理をまとめて管理してくれるので、マスターパスワードで1回ログインすれば登録したサイトにはスーッとログインできてしまいます。本当にサイトのログインが楽になりますよ。スマホとタブレットにも対応しているので、持っている人にはいいですよね。しかもパスワードを自動作成してくれる機能もあるので、安全管理を頼もしくサポートしてくれます。ただパスワードマネージャー体験版は5件までで、私の場合、やはり大変なパスワードがそれ以上あるかな?みたいな感じもしなくないような…とそんな方はぜひご購入を検討ください。

トレンドマイクロ・オンラインショップ(体験版ダウンロード)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

2012年07月16日 Posted by ゆ〜り at 16:35 | パソコンがらみ | この記事のURL
AKB48とHP ウルトラブック
AKB48の松井珠理菜さん、島崎遥香さん、渡辺麻友さんの応援しているHP Ultrabook TM(ウルトラブック)キャンペーン feat.AKB48オンライン(TMは小さい字)に出ているデカ薄ウルトラブック2モデルは家の中でのパソコンが今までよりも楽しくなりそうです。画面は大きいのに本体は薄い、すごく薄いです。どのくらい薄いかは松井さんの使っている写真をサイトで見てください。バッテリーが約8時間というふうに長いので電源コードなしでいろいろ持って歩けます。SSD搭載でスリープからの復帰時間に関してもなんとわずか2秒、じれったい思いをしないで済みます。さらに迫力のある重低音で今までの商品ではできなかったサウンドを実現しています。これもパソコンの楽しみを広げてくれそうです。私が欲しいと思うのはHP ENVY6-1000 15.4インチワイドHDディスプレイのモデルです。家の中という条件で、簡単に持ち運べるなら大画面のほうがいいですし、デザインが2つから選べるというのもよさそうです。

2012年06月04日 Posted by ゆ〜り at 23:34 | パソコンがらみ | この記事のURL
イーモバイル こんなにお得
イーモバイルのインターネットは携帯の電波でインターネットにつなげるもので、イーモバイルの専用受信機(データ通信端末)で携帯の電波をキャッチして、インターネットを行なうというものです。この場合、工事は必要ありませんし、家の中でどこでも、外でもインターネットにつながるのです。イーモバイルPCストアのイーモバイルのデータ通信端末はWiFi対応機器のためのWiFiタイプ、パソコンのためのUSBタイプがあります。そしてこちらでは最新端末0円、パソコン0円から用意しています。(月額通信費とは別の、パソコン(ゲーム機)・端末料金。詳しくはサイト)

2012年04月26日 Posted by ゆ〜り at 13:52 | パソコンがらみ | この記事のURL
HPのウルトラブック ヒューレットパッカード
パソコンというのは日々進歩するものですね。数年前に買った自分のパソコンの不便性をつくづく実感してしまいます。そして新製品のパソコン・プレミアUltrabook『HP ENVY14-3000 SPECTRE』もすごそうです。こちらの商品は軽さ1.83Kgで持ち運びが便利ですが、そういうパソコンというのは私の想像ですが、結構傷つきやすいのではないでしょうか。あまり持ち運ばない自分のパソコンだって気になるところはあるし。ですがこの新商品は世界で初めてパソコン本体にもガラス素材を使用していて、傷に強いのです。見た目もエレガントで素敵です。世界的オーディオブランドの技術で音にもこだわっているようです。そしてバッテリーはなんと約9時間30分の連続稼働が可能ということで、これも素晴らしいです。起動速度も7秒以内というから、素敵なパソコン生活が送れそうです。もっと軽量な商品がいい方は『HP Folio13-1000』がよさそうです。こちらは1.5Kgで、バッテリーは約9時間30分連続稼働が可能です。HPのウルトラブック、ご検討ください。

2012年01月19日 Posted by ゆ〜り at 00:18 | パソコンがらみ | この記事のURL
鏡のように練習
動画の編集や修正って、あまりパソコンの操作に自信のない自分のような人間にとって、不安だったりします。それでもあらゆる動画の修正・編集ができて、お好みの形式に変換・出力できちゃう動画編集ソフト「ムービーフィックス」だったら、そんな方でも大丈夫そうです。動画の音ズレも音ズレ修正ボタンを押すだけで自動的に修正してくれます。高画質のまま修復してくれるようです。CMなどのいらない部分をカットするときでもプレビューを見ながら編集できるので、楽に実行できます。二つ以上の動画の結合というのもできちゃいます。またダンスなどをする方で動画を見て練習したい方にオススメな機能として、動画の回転(左右反対の映像になるということ)の編集も簡単にできるようです。対応している動画形式も多く、wmv、avi、asf、vob、mov、mpeg2、そして携帯で視聴可能な3gp、3g2、流行りのiPodで視聴できるmp4などが対応しているそうです。(詳しくはサイト)そしてムービーフィックスはこのように簡単に操作できるように作られていますが、それでもわからないことというのは出てきたりするかもしれません。そんな場合でも専任スタッフが迅速にサポートしてくれるので安心です。しかも購入したあとでもアップデートによって機能が追加されて、増強されていきます。そして株式会社インターナルが動作確認済と対応表で記載しているすべてのOSに関して利用可能なことを保証していて、返金保証もあるようです。(詳しくはサイト)動作も軽くて低スペックのパソコンでも大丈夫なようです。値段も6980円ということで、動画の編集に不満がある方にはお求めやすい値段だと思います。動画編集楽しんでみませんか。






2011年12月29日 Posted by ゆ〜り at 00:05 | パソコンがらみ | この記事のURL
3D動画も
サイバーリンクの、今、噂の3D動画編集に対応の、簡単・快速HD動画編集ソフト、PowerDirector10(最新版)は軽快な操作レスポンスと高速動画処理が魅力のソフトで、写真と動画を合わせた編集、スライドショーの作成もできるようです。彩度、手ブレ、ノイズ除去等、独自技術であるTrue TheaterR機能を簡単ワンクリックで適用できるのもよさそう。特許技術によって非常に細かいレベルまで分割されたフレーム単位での編集をすることができます。高画質動画編集時のCPUの負担を抑えたり、編集に使用している動画のファイル形式から最適な動画のプロファイルを選定する機能も備わっているそうです。家庭用のデジタルカメラやビデオカメラに採用されている3D動画形式に幅広く対応しているとのことで、これも使えそうですね。またこれ以外にも自分の表現を楽しむ利用法として、YouTube、ニコニコ動画、DirectorZoneに最適な動画形式に変換してアップロードができるというのがあります。例えば自分が観戦したスポーツ関連映像など、動きがある映像を皆が驚くような迫力の3D映像として編集するのもとっても面白そうです。YouTubeに凝った動画を出してみたいです。

サイバーリンク

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

リンクシェアプライバシーポリシー

2011年11月17日 Posted by ゆ〜り at 23:21 | パソコンがらみ | この記事のURL
すらすら入力
結構、文字を書くとかパソコンで打つとかって、大変な作業だったりします。作家の先生も口でしゃべって録音してそれをテープで起こしてとかってあるみたいだし、大学院の人は修士論文とかってすごく怖ろしい枚数書かなきゃいけないみたいで、それも普通の方法だと大変かもしれません。しゃべった声が文字になる音声認識ソフト「AmiVoiceSP」だと、しゃべるだけで内容をテキスト化できて漢字変換もしてくれます。2010年上半期の「実用ソフト部門賞」を受賞しているほどの優れた商品です。確かにパソコンに文章を入力するとき両手が使えるってかなり便利ですよね。資料とかを見やすい位置に手で持っていられるし、そのページをめくるときもスムーズです。かなり負担が減りますよ。音声入力やってみませんか。





2011年10月22日 Posted by ゆ〜り at 23:31 | パソコンがらみ | この記事のURL
いろいろな3Dが・・・
i世界で最も人気があるPC用動画再生プレイヤー、サイバーリンク動画再生ソフト、PowerDVD11はDVD、ブルーレイ、地デジ番組を録画したディスク、インターネットで使われている人気の動画ファイルをサポートしてくれる万能ソフトです。これで高画質で酔いしれてしまいそうな素晴らしい映像を楽しめます。普通の動画ファイルや画像を3Dに変換して再生することもできるので、どんな動画を見てみようか、悩んでしまうと思います。またホームビデオやスマートフォンで撮影したビデオに生じてしまった手ブレを提言させて安定した映像として再生するというのも、私はこういうものを上手に撮ることができないので、助かりそうに思います。また今、いろいろと人気があるAndroid OS3.0搭載のタブレット型端末商品を利用してデジタルコンテンツを楽しめるというのも、私はまだ持っていませんが、持っている人にとっては外出中のかなり贅沢な暇つぶしになると思います。とにかくいろいろできて面白そうなのですが、詳しいことはサイトを見てください。

サイバーリンク


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

リンクシェアプライバシーポリシー

2011年09月14日 Posted by ゆ〜り at 00:19 | パソコンがらみ | この記事のURL
動画投稿で10万円
動画投稿サイト・えば金TVはチケット購入して、動画を投稿して、動画の再生数を一週間で集計して、ランキングを発表、賞金がでちゃうというサイトです。1位は10万円(1位だけはアクセス1,000以上が条件)、2位は3万、3位は1万ももらえちゃうらしいので、動画作りが好きな人は面白そうですね。実はこのサイト、人気モデルさんのブログ記事で知ったのですが、人気モデルさんも投稿しちゃおうかなとか言ってるし、結構すごい人も投稿しているのかも…。アクセス数で伸びなくてもいい動画があると動画の買取もしているようなので、そっちを目指す道もあります。投稿するのは短編でも長編でもいいようです。いろいろな作品があるので、どんなものでもOKです。これってすっごくうまくいけば月50万…そんな一人の人が1位独占するわけないだろ…と思いましたが、2週連続があるらしいので、皆さん、チャレンジしてみてください。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。