アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年10月02日 Posted by ゆ〜り at 00:42 | 生活 | この記事のURL
高齢社会の救世主企業さんです。
健康上の都合で好きな食べ物が食べられなくなるというのは、本当に生活している上でつらいことになってしまいます。

私の父が歯の都合でそんな感じに最近なっていますが、好きなすいとんもおいしい歯ごたえのあるものは食べられないですし、今の季節おいしい柿も固いと文句を言います。食事を作る側もいろいろ面倒です。

うちの話は父親が歯医者に行けば済む話ですが、もっと大変な病気だったら、状況はもっと深刻です。腎臓病、糖尿病などなどでも、食事制限を守って食生活を楽しめる生活をできるように、栄養士さんの開発したお食事を届けてもらえるミールタイムは栄養相談を行っていて、電話対応では栄養士さんが個別の問題に親身になってアドバイスしてくれるそうです。(食事制限数値・血液検査結果聞かれるそうです)専門的に助言してもらえるのですごく安心できそうですね。

このミールタイムの株式会社ファンデリーが10月8日のテレビ東京系列「カンブリア宮殿」に出るということです。行動指針の風通しのいい社風を守るため社長と社員のコミュニケーションも活発、いつも成長を考え勉強しているようです。これからこのようなことで悩む方は多くなる時代なので、注目されるべき企業だと思います。社員一人一人を大事に考えているからこそ、お客様のことも真剣に考えてくれるのかもしれませんね。番組よかったら見てみてください。

ミールタイム カンブリア宮殿特設ページでは番組出演記念お得セットやってるようです。いろいろおいしそう。

   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  



レビューブログからの紹介です。

2015年01月01日 Posted by ゆ〜り at 13:20 | 生活 | この記事のURL
お得なインターネットアンケートモニター
 消費税も上がってしまったし少しお金のやり繰りが大変になっている今、ちょっとしたことで少しでもお金が入ってくればうれしいですよね。そんなときにやってみようかなというのがアンケートモニターサイトです。
 株式会社インテージのキューモニターでは登録無料でアンケートモニターを大募集しているそうです。アンケートに答えてポイントを貯めて現金や商品券に変えられます。私たちがよく使う銀行でポイント交換してもらえちゃいますし、ネット銀行でも交換可能です。アマゾンギフト券やナナコポイントでも変えられます。ナナコポイントはコンビニやスーパーで結構いろいろ使えるっぽいですし、やっぱりいいですよね。また日本盲導犬協会やユニセフなどの寄付もできるということで、こういう参加の仕方もいいですね。そしてこれらの換金の交換手数料が無料っていうのはすごく重要なポイントです。頑張ってポイント貯めても結構交換手数料で取られますからね。
 登録している人も120万人以上だそうで、人気があるようです。テレビを見ながらでもアンケートに答えられますし、スマートフォンでもできますので、外出中の空いた時間でも使えてしまうのです。アンケート、私もやってみましたが、とっても簡単でしたよ。
 そして今だと2015年3月31日まで新規登録キャンペーンをやっていて、素敵な商品がプレゼントしてもらえるかもしれません。
レビューブログからの紹介でした。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年10月12日 Posted by ゆ〜り at 18:06 | 生活 | この記事のURL
金庫開錠について
金庫には大事な物を入れておくわけですから、万が一、番号を忘れたり、金庫鍵が無くなってしまったら大問題になります。そのような場合は金庫開錠のために業者に依頼するという手があります。
金庫にはダイヤル式金庫、テンキー式金庫等、色々な種類があって、金庫開錠に掛かる費用はそれぞれ違ってきます。頼む前に調べておくと、安心できるかもしれません。このようなことは突然起こるので、サイトで調べてみるといいと思います。

2012年10月03日 Posted by ゆ〜り at 21:04 | 生活 | この記事のURL
大豆イソフラボン生活
大豆イソフラボンが健康にも美容にもよいということは自分としても一応よく知っています。今までもできるだけ摂取できるように努力してきたつもりです。

ですが最近、父親が腎臓が悪い関係で、大豆イソフラボンを含んでいる味噌汁を飲む機会が減っていますし、同じく含まれているきなこもお餅をそんなに食べないのであまり食べてない感じですし、そんなに摂取できていないかもしれません。

ですが大豆イソフラボンのサプリメントというのがいろいろとあるらしくて、サプリメントの種類は錠剤型、粒状型など以外にもドリンク型があり、豆乳飲料だったらおいしく飲むことができて、摂取しやすいと思います。工夫していろいろな形で摂取することで、健康・美容を守りたいです。

2012年09月19日 Posted by ゆ〜り at 21:48 | 生活 | この記事のURL
安全靴通販ミドリ安全
履きやすい靴ってなかなか見つかりません。自分にとってよさそうな感じの靴が見つかっても、家族から格好悪いと言われたり。安全靴通販ミドリ安全の安全スニーカーだったら、JPSA認定で外見に関してもいい感じで、軽量のもの、履きやすいもの、ムレに強いものというようにいろいろあります。

2012年09月14日 Posted by ゆ〜り at 23:37 | 生活 | この記事のURL
香るテープ
模様の香りがするテープ「ほの香」が、新しいマスキングテープブランド「Rink」から出ています。ローズ、ジャスミン、ミントというように、模様も香りも気持ち良くなれそうなものばかりです。私だったら友達へ手紙を出すときに使ったり、勉強するための本に貼ったりして、利用したいと思います。人に送る物に使っても、自分がよく使う物に使っても、香りもあるのでいいように思います。たぶん結構値段も買いやすそうに思います。かわいいマスキングテープがいっぱいの「Rink」、ぜひサイト見てください。


2012年09月05日 Posted by ゆ〜り at 22:43 | 生活 | この記事のURL
お部屋をデコレーション
和紙粘着テープの製造・販売の「リンレイテープ」の新しいオリジナルブランド、マスキングテープブランド、「Rink」が誕生しました。東京デザイナー学院との産学共同で生まれたブランドです。かわいい小花柄のデザインが魅力的で、幅は15mmと45oの2タイプあります。私の部屋は100均で買った物やもらいものの箱を道具を入れるのに再利用したりしているので、基本的に非常に地味になってしまっているので、45mm幅広タイプのテープでデコレーションすればきっと部屋の中がもっとパッとするでしょう。やってみたいです。




2012年08月16日 Posted by ゆ〜り at 22:25 | 生活 | この記事のURL
盗聴・・・まさかのまさか
私の盗聴に対するイメージというと、めったに起こらないことというイメージがやっぱり何だかんだ言って大きいかもしれません。「まさか自分が」…って感じです。実際に何か気が利きすぎる人が近くにいたとしても、暇なときの妄想として、「もしかして盗聴とか仕掛けられてるかも」とか思いますが、結局「まさかね」で終わってしまいます。でも実際、とてもよく気が利く彼氏の話を友達にしたら、おかしいということになって、調べてもらったら盗聴されていた、という事例があるそうです。やはり一般的な人でも気をつけるべきですね。そして心配なときは盗聴バスターズが頼りになります。全国約120のネットワークで盗聴・盗撮の脅威から依頼人を守ってくれます。そして代理店事業をしてくれる方を募集しているそうです。無店舗・未経験OKです。他事業との組み合わせ・副業としてやるのもできます。サイト見てください。

2012年07月18日 Posted by ゆ〜り at 16:01 | 生活 | この記事のURL
覆面調査員してみませんか
よくある話として、飲食店やホテル、銀行などのサービスを受けて、親切にしてもらったり、逆に理不尽に思える対応をされたりすることがあります。苦情のようなものの場合、一応窓口などに言ってみるという手もありますが、正直裏でモンスターカスタマーだの何だのと言われたりしないか、勇気がないととてもできませんね。

そんなサービスに対する直感的な感情を抱くようになった原因に関する事実を、ミステリーショッパー、つまりモニターとして調査して、依頼元企業へとフィードバックする仕組みをミステリーショッピングと言います。(覆面調査員とも言う)企業は報告を参考にサービス改善を検討します。自分がサービスを受けてお得な思いをして、企業に貢献もできてしまうという素晴らしいものです。そしてキャッシュバックによりサービス事実上無料だったり、プラス報酬があったりします。

そしてミステリーショッパー募集サイト・ショッパーズアイでは、サイトにあるような気をつけるポイントを気にして調査をすることで報酬もアップしますよ。エステなんか普段あまり行けないので、思い切ってこういう手段でやってみるのもいいかも。でもとりあえずこの2012年7月末までのお得な調査の中では、全国カフェチェーンの、こだわりのカフェで有名なカフェ店舗で食事体験というのが、これまたあまり経験がないのでやってみたいです。おいしい思いができそう。

ぜひ無料新規登録してみてください。

レビューブログからの紹介でした。



ショッパーズアイ(Shopper's Eye)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年07月17日 Posted by ゆ〜り at 00:47 | 生活 | この記事のURL
P&G 便利お得マガジン
P&G提供の女性専用ライフマガジン「マイレシピ.com」では、とっても便利な生活や健康に関する情報があったり、メンバー限定でサンプルや豪華な商品が当たるプレゼントに応募できたり、マイレピオススメ製品のモニターになれたりします。生活に役立つコラムをカテゴリ別に公開していて、「住まいと暮らし」「レシピ」「ファミリー」などいろいろありますが、とりあえず自分が興味を持ったのは「ビューティー」で、「夏をさわやかに過ごすテクニック」を今公開していて、化粧くずれ対策、汗の臭いを防ぐなど、気になっていたことがいっぱいでためになります。過去には「お財布に優しい天然由来のスキンケア」「コンプレックスを魅力に変えるメーク術」「大人のニキビにご用心」などの内容があったらしく、これもすごく気になっちゃいます。ぜひメンバーになってみませんか。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。