アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月27日 Posted by ゆ〜り at 00:34 | 育児 | この記事のURL
楽しくクビレディ
ダイエットというのは体重を落とすことまでは比較的簡単にできても、体型をきれいにして痩せるというのは難しいです。私も体を動かすようなダイエットはあまりいろいろやっていませんが、食事制限はやって痩せましたが、体型は理想的とは言えません。くびれなんかもきれいになれたらいいなと思います。しかもできるだけ楽に。(贅沢ですが)

そしてそんな希望をきれいな体を作るための運動ができるバランスチェアであるCUVILADY(クビレディ)だったら叶えてくれるのかもしれません。座って揺れているだけでできてしまうトレーニング「ユレトレ」ができます。ベリーダンスに含まれる「コアトレーニング運動要素」やアスリートの動きを分析して誕生したひねり運動により、深層筋や腹斜筋を鍛えるものです。

私もダイエットではないですが、力をつけるために鉄アレイなどの運動を、時間の節約のためにテレビを見ながらやることがありますが、そういうのってやっぱりテレビに夢中になるとストップしたりして、結局同時にはできなかったりしますが、サイトの口コミを見ていて、もしかしてこれだったら結構他の作業と並行してやったりできちゃうのかな…と思うと、すごく興味がある商品です。見た目もおしゃれだし部屋に置いてもいい感じだと思います。素敵なダイエットグッズだと思います。

レビューブログからの紹介でした。


CUVILADY(クビレディ)


CUVILADY(クビレディ)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2011年08月26日 Posted by ゆ〜り at 23:13 | 育児 | この記事のURL
愛と勇気が聞こえてくる?
2011年9月全国にアンパンマン の自動販売機が登場します。立体3Dの約90pのアンパンマン と写真撮影だってできます。風船の絵もかわいい自販です。お子様用に「明治それいけ!アンパンマン シリーズ」を売っています。「完熟りんご100」や「みかんミックス」その他結構によさそうな飲み物が6種類、そして商品パッケージは各8種類あるそうで、好きなキャラクターが出てきたらハッピーですね。また上段にはブリック飲料が売っていて、ママ・パパも購入できます。人感センサーによって人が近づくと音声が流れるようになっています。また商品購入ボタンを押してもまた音声が流れます。(どんな言葉かは下の紹介ムービー、あるいは実際に自動販売機で体験してみてください)紹介ムービーでは先行して設置されている大阪のスイミングスクールの自動販売機が出ています。ぜひ見てください。



2011年08月16日 Posted by ゆ〜り at 23:05 | 育児 | この記事のURL
好きな味を選んでね。
株式会社 明治がお子さんにとっても人気、ママ・パパにも馴染みがあるキャラクターであるアンパンマンの明治オリジナルの「アンパンマン自動販売機」を2011年9月から全国で設置するそうです。アンパンマンの立体パネルがお子さんの興味をそそりそうで、アンパンマンの約90センチの立体の絵は小さなお子さんと同じくらいになるので、記念撮影もできちゃいます。売っている飲み物は「明治それいけ!アンパンマン」シリーズで、「やさいとりんご」「ぶどうとりんご」「いちごオ・レ」「ヨーグルトジョイ」など、お子さんの好みと健康を考えた商品、また大人も子供も飲めるブリック飲料も売っています。カフェ・オレやアイスココアだけではなく、ウコンやローヤルEもあります。そして人が近づくとアンパンマンのマーチと声が流れる仕組みもあります。暖かい気持ちになれそうですね。そしてこの自動販売機も節電に配慮しているとのことで、それも重要なところです。ぜひ探してみてください。

2010年12月28日 Posted by ゆ〜り at 00:42 | 育児 | この記事のURL
ベビーリングの願い
ベビーリングというのは赤ちゃんのために作られた誕生石入り指輪です。ヨーロッパでは銀のスプーンをくわえて生まれてきた赤ちゃんは幸せになれるという言い伝えがあって、「食べ物に一生困らないように」と、誕生日のお祝いや洗礼を受ける際に銀のスプーンを贈る習慣が発生したそうです。最近ではこれがシルバーのベビーリングに代わって、日本でも広まりつつあるそうです。赤ちゃんだけでなく奥様へもご主人が贈るというのも多いようです。「食べ物に困らないように」というのはささやかな願いですが、親になった人たちからしたら切実ですね。どうでしょうか。

2010年08月04日 Posted by ゆ〜り at 20:47 | 育児 | この記事のURL
もてはやされた七五三
私の七五三は6歳のときに3歳の妹と一緒に青い着物を着てやりました。小さいころは親の好み?で髪を伸ばせなかったのですが、そのときは髪を結うために髪を伸ばせたので、うれしかったです。そして七五三をやったのですが、私は顔がいいわけでは決してありませんが、外国人から見たら典型的な日本的な顔なので…か、3歳の妹とペアだったたけか、(妹もそんなような顔)外国人に写真を撮らせてほしいと言われたことがあります。今、その写真はどうなってるんでしょうかね。ちょっと気になるかも。そしてその後そのときの七五三の写真は記念テレホンカードにまでされて、たぶん今も家のどこかにあります。私の人生の一番いいときだったかも?しれません。

2010年07月23日 Posted by ゆ〜り at 17:13 | 育児 | この記事のURL
チーミーのうきうきミニテレビ
ドラマ「怪物くん」の主題歌で嵐のシングルの「Monster」の作曲者であるCHI-MEYさんは実はシンガーソングライターやイラストレーターなどで、独自の世界を表現するエンターテナーです。実在するアーティストとしても、アニメキャラクターとしても、子供だけでなく皆に向けて、忘れがちなメッセージを伝えます。このCHI-MEYさんが作詞・作曲の「ボロボロロケット」を動画で見ましたが、やはり自分が子供だったときとかも、ボロボロロケットというなんとなくリズムのいいフレーズや、突然宇宙人が出てきてロケットを修理してしまう、大人が真面目に考えると???なような、めちゃくちゃなようなことって好きだったような感じがします。ボロボロのロケットが宇宙を大冒険するというのも、なんとなく夢があるような物語で、そういうのも子供に好かれるんじゃないでしょうか。楽しい気分になれる気がします。大人の目線で見てもボロボロロケットに自分を見ることもできますし、宇宙っていいなというところに、これからの国際社会の中で違う者同士が分かり合う素晴らしさみたいなものを示しているというふうにも取れます。そういう意味でも夢がある歌かなと思います。CHI-MEY 公式HPや子供たちの踊りが見れるYouTube「ボロボロロケット」検索結果ぜひ見てみてください。チーミーのうきうきミニテレビもよければぜひ買ってください。

レビューブログからの紹介でした。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2010年05月18日 Posted by ゆ〜り at 20:56 | 育児 | この記事のURL
この子はだれ?
私が「赤ちゃんの写真」ということで考えると、実は最近すごく気になっていることがあります。私が6歳のころに亡くなった祖父の遺影を小さくした写真立ての隣にもう一つ祖父の写真があって、赤ちゃんを抱いて笑っている写真があるのです。赤ちゃんは一人です。うちの事情から考えてこの赤ちゃんがだれかというのは3種類ほど考えられます。@自分、A妹B一時祖父と一緒に住んでいた時期のあるいとこです。何となく気になって、この子がだれなのか聞いてみたいのですが、何となく聞けないです。服から考えて女の子だと思うので選択肢はこの3つかなと思うのですが、わからない。妹だったら、一応亡くなった祖父をメインに飾ってるんだろうけど、微妙(最近、仕方ないとは言え、妹がひいきされてる気がすごいしてるので、そうだったらちょっと凹む可能性アリ)なので、ちょっと謎のままです。とにかく赤ちゃんの写真はそんな気になってしまうくらいかわいいですね。赤ちゃんの撮影、こちらで撮られてはどうでしょう。

2010年05月11日 Posted by ゆ〜り at 22:25 | 育児 | この記事のURL
LAGOMのレインコート
私が子供服LAGOMのオンラインショップで子供に(私は未婚ですが一応)買ってあげたいなと思う服というのはLAGOMのレインコートですかね。もうちょっとすると梅雨ですよね。そうでなくても最近は雨が続くときはずっと続くし、雨の外出も結構あったりすると思います。そういうときにやっぱり普通のレインコートじゃちょっと地味すぎかなと。雨の外出が楽しみになるくらいのかわいい模様のレインコートがあってもいいかもしれないというので、買ってあげたいと思いました。LAGOMでは純粋で素直な子供のかわいらしさを感じるシンプルな子供服がウリです。不変のかわいらしさが詰まったブランドです。

2010年03月03日 Posted by ゆ〜り at 22:34 | 育児 | この記事のURL
ママのためのヨガ
妊娠・出産・子育てという時期はお母さんにとって大事な時期でありながら心理的にも不安定になりやすいですし、身体の問題なども出てきたりします。また生まれて来たお子さんにとってもヨガは成長や健康などによいものであります。YOGA ROOM内の燕STUDIOのヨガのワークショップではそんなお母さんとお子さんのための企画がいろいろあります。3/14は妊娠中のお母さんのためのマタニティヨガ、4/4はママ&キッズヨガをやるそうです。赤ちゃんを産んだばかりの産後ヨガ、また赤ちゃんにはベビーマッサージもあるようです。ぜひホームページでマタニティ&ママ&ベビー・キッズのためのワークショップ♪の情報チェックしてみてください。

2009年12月23日 Posted by ゆ〜り at 22:55 | 育児 | この記事のURL
ずっとかわいい子供服
自分に子供がいたらどんな服がいいでしょうかね。近くにキッズ向けの洋服屋などいろいろあるので、見ていて思わず考えちゃいます。小さいときって親もうれしくていろいろかわいい服を着せてくれるものですね。私なども小さいときにかわいい服を着た写真がいっぱいあります。やはりそういう時期の思い出というのは親にとっても特別なものでしょう。となればやはりどんな服がいいかというのも悩んでしまいますね。LAGOM子供服だと、普遍的なかわいらしさを追求した服がお求めになれますよ。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。