アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
みんなでつなごう相互リンクの輪 相互リンクドクター!アクセスアップ   相互リンクサイト集なら相互リンクPRO!相互リンク募集中中途解約・契約解除ならクーリングオフJAPANにお任せ!
プロフィール

ゆ〜り
のんびりでずれているところもありますが、できるだけ一生懸命がんばります。
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
カテゴリアーカイブ
リンク集
ないものはない!お買い物なら楽天市場 読書に便利なユニークグッズ特集アフィレポート・リンク○大事なお子様のためにも防犯ブザーは持たせてあげたいですね。当「防犯百貨」は品揃えも豊富にお客様のお越しを待っております。 ロハス志向の方にオススメ!自然素材にこだわったオーガーニック野菜スイーツ 心のこもった贈り物 livedoor デパート 検索エンジンなら検索サイト.net好奇心くすぐる・おもしろグッズ満載通販サイト【ゆめたいweb】 高品質マカの通販は、Hot Store, Inc. わけありグルメニュース アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ 「アレルギー生活改善総合研究所」 薬剤師の仕事募集のんびり楽しもうよお歳暮・お年賀に野菜スイーツギフト リロケーションなら賃貸経営HOME4Uへ○ショッピング一番iPhoneケース通販のiPhone Style 
★リンクシェア提携店
カタログでおなじみのセシールショッピングサイトOisixおためしセット
リンクシェアプライバシーポリシー
[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス マインドマップソフト
マインドマップソフト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年05月07日 Posted by ゆ〜り at 15:14 | この記事のURL
妊娠しても安心化粧品
レビューブログからの紹介です。

妊婦さんが一番使っている美容液はオーガニックコスメの素肌レシピ!

妊婦さんは食べ物などでいろいろ気を使う方がいると思います。体に入れるので、赤ちゃんへの影響が心配になりますよね。そういう意味では食べ物だけではなく、スキンケアもいつもより考えなければならないことが増えるようです。

この妊娠期間は今までと体が変わってきてしまうので、香りに敏感になったり、肌が乾燥しやすくなったり、かゆみなどが出るようになったりといったことがあり、難しいことが多くなる時期です。美白化粧水によく使われているハイドロキノンという成分がありますが、あまり多く配合されているものは避けたほうがいいようです。また化粧品防腐剤のパラベンも、胎児の成長が阻害されてしまうなどの研究結果があるようです。これから夏になり紫外線対策は重要になります。妊娠してから10か月、わりと紫外線が気にならない時期だけで出産するというのは、ほとんど考えられませんし、厳しい問題です。10か月間、お肌のことは後回しというのもできないことだと思われます。

そこで妊婦さん100名の方に聞いた最新の調査、「2017年度版プレママコスメ本命の美白化粧品徹底比較ランキング」というものが「妊婦さんにオススメのメラニン対策プレママコスメ」のサイトにあります。(共同通信でも特集されています。)価格なども考慮されているので、このようなコスメに興味はあるけれども、お金の問題で躊躇される方にも参考になるのではと思います。多くの人が支持している商品ということで、売っている企業の手前みそではないデータという意味でも興味深いものだと思います。

私はにきびができやすいので、そのような化粧品に興味があるので、このランキングの2位になっている「ナチュラルサイエンス薬用ホワイトオリゴエッセンス」は少し気になります。使用した方のお便りとして、シミに効果があったという声が出ているので、何となく良さそうなような気もします。また容器も残りの量が分かりやすい窓付きのボトルになっているということで、これもよさそうな気がします。また3位の「HANAオーガニックホワイトジェリー」も8つの和漢植物を使用しているというのが興味があります。

ランキングにはこれ以外の化粧品もあり、妊娠中でも安心できる化粧品はいろいろあるということが分かります。ぜひ参考に見てみてください。妊娠していない方(私もそうですが)にも参考になるのかもしれません。ということで、調査の続きはコチラ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2015年10月02日 Posted by ゆ〜り at 00:42 | 生活 | この記事のURL
高齢社会の救世主企業さんです。
健康上の都合で好きな食べ物が食べられなくなるというのは、本当に生活している上でつらいことになってしまいます。

私の父が歯の都合でそんな感じに最近なっていますが、好きなすいとんもおいしい歯ごたえのあるものは食べられないですし、今の季節おいしい柿も固いと文句を言います。食事を作る側もいろいろ面倒です。

うちの話は父親が歯医者に行けば済む話ですが、もっと大変な病気だったら、状況はもっと深刻です。腎臓病、糖尿病などなどでも、食事制限を守って食生活を楽しめる生活をできるように、栄養士さんの開発したお食事を届けてもらえるミールタイムは栄養相談を行っていて、電話対応では栄養士さんが個別の問題に親身になってアドバイスしてくれるそうです。(食事制限数値・血液検査結果聞かれるそうです)専門的に助言してもらえるのですごく安心できそうですね。

このミールタイムの株式会社ファンデリーが10月8日のテレビ東京系列「カンブリア宮殿」に出るということです。行動指針の風通しのいい社風を守るため社長と社員のコミュニケーションも活発、いつも成長を考え勉強しているようです。これからこのようなことで悩む方は多くなる時代なので、注目されるべき企業だと思います。社員一人一人を大事に考えているからこそ、お客様のことも真剣に考えてくれるのかもしれませんね。番組よかったら見てみてください。

ミールタイム カンブリア宮殿特設ページでは番組出演記念お得セットやってるようです。いろいろおいしそう。

   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  



レビューブログからの紹介です。

2015年07月22日 Posted by ゆ〜り at 15:12 | レジャー | この記事のURL
涼むために動物園・水族園へ
東京の夏の動物園・水族園はなんか面白そうですよ。東京ズ―ネットのサイト、チェックしてみませんか。

これから夏本番になりいろいろレジャーに出かけたいところですが、私はちょっと前にシミを除去して治療中なので、あまり昼間の炎天下を長時間歩けない状況になっています。いろいろ出かけたくても、私みたいにお肌の心配があったり、熱中症などの心配で、昼間のレジャーは面倒くさくなるということもあるかもしれません。

そんな方には、夏季限定で開園時間を延長する動物園のお出かけはどうでしょうか。多摩動物公園では8月の土日、お盆期間に(詳しくはサイト)開園時間を3時間延長していて、いつもは見られない夜のキリンやサル山のサルを見ることができます。またお子さんの夏休みの自由研究の宿題のネタにもなりそうな、サンセットアカデミーも夕方の時間帯でやっています。シロフクロウの映画や昆虫に関する教室、私としてはモルモットのふれあい体験や動物イルミネーションが興味があったりしますが、とにかくいろいろやっています。

上野動物園でも8月8日から16日まで、開園時間の延長をします。サイトではジャイアントパンダの寝ている写真が出ていて、それが見れるとは限りませんが、見れたらかわいいだろうなあと思います。アシカとアザラシのプールも涼しそうな感じがよさそうです。夏の夜空をイメージした冷たくておいしそうなデザートや、数量限定のビールも楽しめるようで、これもよさそうですよね。こちらも特別イベントがあって、動物たちのエサを見ることができたり、ハツカネズミを見たりもできるようです。音楽ライブもやっているので、動物園にそこまで興味がない人でも楽しめるような感じですね。(これも詳しくはサイト)

またこちらは夜はやっていないのですが、井の頭自然文化園では園にまつわるいろいろな創作階段を読みながら園内を周り、動物や施設の特徴を知ることができる、怪談スタンプラリーをやっているようで、こちらもよく分からないですが、ヒヤッと気持ち的に涼むのに面白そうに思います。こちらは夜やらないことがいいんだか悪いんだか、ということになると思いますが…。(肝試しで行ってみたい気もするけれどもやはり怖い。こちらもサイトチェックしてください。)

この他、葛西臨海水族園も8月13日から16日、開園時間3時間延長していて、テーマを「アイランド」として、いろいろ楽しめるようになっています。ドキュメンタリー映画の上映もやっているようで、面白そうです。(サイト見てください)

東京ズ―ネットのサイト見てください。

レビューブログからの紹介でした。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2015年01月01日 Posted by ゆ〜り at 13:20 | 生活 | この記事のURL
お得なインターネットアンケートモニター
 消費税も上がってしまったし少しお金のやり繰りが大変になっている今、ちょっとしたことで少しでもお金が入ってくればうれしいですよね。そんなときにやってみようかなというのがアンケートモニターサイトです。
 株式会社インテージのキューモニターでは登録無料でアンケートモニターを大募集しているそうです。アンケートに答えてポイントを貯めて現金や商品券に変えられます。私たちがよく使う銀行でポイント交換してもらえちゃいますし、ネット銀行でも交換可能です。アマゾンギフト券やナナコポイントでも変えられます。ナナコポイントはコンビニやスーパーで結構いろいろ使えるっぽいですし、やっぱりいいですよね。また日本盲導犬協会やユニセフなどの寄付もできるということで、こういう参加の仕方もいいですね。そしてこれらの換金の交換手数料が無料っていうのはすごく重要なポイントです。頑張ってポイント貯めても結構交換手数料で取られますからね。
 登録している人も120万人以上だそうで、人気があるようです。テレビを見ながらでもアンケートに答えられますし、スマートフォンでもできますので、外出中の空いた時間でも使えてしまうのです。アンケート、私もやってみましたが、とっても簡単でしたよ。
 そして今だと2015年3月31日まで新規登録キャンペーンをやっていて、素敵な商品がプレゼントしてもらえるかもしれません。
レビューブログからの紹介でした。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2013年05月16日 Posted by ゆ〜り at 22:02 | 医療関連 | この記事のURL
ほくろの除去
サイト「ほくろ除去するちょっとその前に」によると、ほくろは取ることができるのだそうです。メスで切る方法は分かりやすいですが、そのほかにもレーザー治療(一般的な方法で、ほくろ除去の跡残らないみたいです)、お灸に使うもぐさを使った方法、等いろいろです。良性のほくろでもコンプレックスになるものは除去できると、すっきりすることができそうです。またたまに悪性ということもあり得ます。左右対照の円形や楕円形という、一般の感じと違ってたり、濃淡があったり、皮膚との境目がはっきりしてない、等のほくろは、皮膚科受診してください。広がった、色が濃くなった、等の変化がある時も危ないので、ほくろは常にチェック必要です。

2013年05月15日 Posted by ゆ〜り at 21:59 | 豆知識 | この記事のURL
日本文化に触れてみませんか
世の中の流行とは少し違ってくるかもしれませんが、華道や水墨画、盆栽など、日本文化みたいなものも結構いいなと思えるときがありますよね。そんなときサイト「下徳原榮輔(栄輔)の自分語り」を見てみると、今まで知らなかった世界の楽しみを発見できるかもしれませんよ。このサイトの筆者の日本文化に関する趣味がいろいろ書かれていて、自分もちょっとやってみたいかもしれないと思ったりします。また厳島神社、明治神宮のことも書いてあって、読むと行ってみたくなるかもですよ。そこに出てくる写真が、なんか私の感覚ではよく撮れているような感じがして、それもこのサイトの魅力かもしれません。よかったらこのサイト、一度見てください。

2013年05月15日 Posted by ゆ〜り at 21:26 | 旅行 | この記事のURL
横浜のデート
デートの相手がいたら横浜でデートっておしゃれでいいですよね。なかなか昼間時間がない人でも夜のデートでも横浜はよさそうです。夜の八景島シーパラダイスなんかいいですよね。岩崎博物館は建物も魅力的でドレス体験ができるというので、ちょっと面白そうですよね。よこはま動物園ズーラシアはそんなにお金がかからないそうで、お金を節約しなければならないときなどよさそうに思います。田谷の洞窟というところもあり、なんとパワースポットだということなので、そういうのが好きな方にはオススメですし、これからの季節、内部はとても涼しいとのことなので、そういう意味でもすごくよさそうです。ぜひ横浜デートスポット行ってみてください。

2013年05月15日 Posted by ゆ〜り at 20:52 | ファッション・おしゃれ | この記事のURL
こんなブラウスいいな
おしゃれなファッション、バッグ、シューズ、アクセサリーなど売っているshopstyleというサイトはこれからの季節に着てみたい商品がいっぱいあります。私が気になった商品はMichel Kleinの裾結びブラウスです。白の半袖の夏らしいブラウスでおしゃれですが、アクティブなシーンで着れそうで、値段もまあまあかなという感じで、ぜひこんな服を着て夏のレジャーに出かけたいです。仕事で着てもよさそうですし、素敵な商品だと思います。サイトぜひ見てみてくださいね。

2012年11月14日 Posted by ゆ〜り at 23:53 | ファッション・おしゃれ | この記事のURL
通販でおしゃれ冬もの
いよいよ冬がやってきて、魅力的な冬物ファッションを探し求めている方は多いのではないでしょうか。そんなとき、エル・ショップ(ELLE SHOP)はどうでしょうか。インターナショナル誌LLE JAPONのエディターがプロデュースしているELLE公認オンライン・セレクトショップで、いろいろなファッションアイテムが揃っているみたいですよ。アクセサリーやホームグッズ、バッグ・財布、スポーツグッズなど、いろいろなニーズに応えているみたいですよ。

Kaonは年齢にとらわれないという部分がその点で自由でいたい私的にはとても魅力的に思えてしまうブランドですが、レースがいっぱいのレーススカートなんか特にかわいいと思います。レースブラウスというのもあって、そちらの商品も春以降を考えると着てみたいアイテムです。(ひらひらの半袖なのでやっぱり冬は無理かな?)

大人がときめく服を考えているαAはシンプルな感じな商品が多いのが私としてはいいように思いました。こちらもオススメです。

シューズブランドのCHEMBURも素敵なデザインの靴が揃っていて、雑誌に掲載されたものもあるようです。

忙しくてショッピングに行く暇はなさそうだけれども、おしゃれな物を購入したい方はぜひサイトを見てください。

レビューブログからの紹介です。


ELLE SHOP


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2012年10月14日 Posted by ゆ〜り at 23:51 | 車・バイク関連 | この記事のURL
中古車 相談
インターネットを利用して、中古軽自動車が欲しいと思っても、何を気をつけたらいいのかよく分からなかったり、今の自分の生活状況だとどんな車がいいのかはっきりしなかったり、いろいろ疑問が出てきたりしちゃいます。そんなときに相談できるところがあると、助かりますね。うれしいですね。車選び.comのサイトの中のオンラインコンシェルジュでは、自動車のプロの方が選び方など、どんなことでもわかりやすく説明してくれるそうです。電話(平日のAM10 時からPM6時、土日祝日休み)でもメール(365日24時間)でもいいそうなので、自分の利用しやすい方法を選べます。相場やランキングなど情報も充実しているので、それも便利です。サイト見てください。中古車 軽自動車見つかります。

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。