アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ミニ四駆ショップリンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

☆東海ラジコンステーションチャレンジRd3に参加してきました〜!☆ミニ四駆☆

みなさんこんばんわ〜☆

雨がザーザー降ってる中、傘を忘れ立ちすくんでみたbenjaminです(笑)

朝の天気予報チェックして「雨が降るから傘持っていかなきゃ!」と出しておいた傘を忘れてきましたww

まぁ〜いっか!

今回は前回の記事で書いたようにステーションチャレンジの記事です!

早速ですがどうぞ〜☆

予定時間を大幅に寝坊し、やすくんのLINEで起きるというハプニングもありつつ、何とかエントリー前に東海ラジコンに到着!!

DSC_0076.JPG
※いつもの使い回し画像ですね(笑)

ピットまで確保してもらっていて有難い限りです!

DSC_0336.JPG

エントリーを済ませ参加料の300円を払い、袋の中からパーツを貰えるスタイルでしたよ!

DSC_0332.JPG

僕は最近のお気に入り「軽量プラスペーサー」をゲット☆

東ラジさんありがとうございます!

マシンはその日の朝に出来てシェイクダウンさえしていないニューシャーシ&作り直した前後バンパーのマシンです(笑)

マシンをチェックしていると予選スタートのアナウンス。

参加者は27名で3人でレースをし、買った人から勝ち抜け!

18人が予選通過出来るという初めてのスタイルでした。

予選敗退も十分に有り得るのでドキドキです。


で、結果は…

15番目で予選通過!!

あぶねぇーーーー(笑)

DSC_0335.JPG

ちなみにやすくんは2番目でなおさんは10番目で勝ち抜け!

さすがッス(笑)

DSC_0341.JPG

折角なのでキョンシースタイルの3台で記念撮影!

DSC_0348.JPG

この画像見て思ったんですけど、なおさんのマシンと同じローラーなのにすり減り方がぜんぜん違う(笑)

自分はまだまだだな…と思った1枚でした。

で、トーナメント!

DSC_0349.JPG

からの2回戦敗退(笑)

速攻で荷物まとめましたよ。

DSC_0355.JPG

「次どこ行きますか??」なんて話してると、まさかの第2ヒートが!!

DSC_0357.JPG

1回戦でCO…

まぁ〜僕の実力なんてこんなもんですよ(笑)

優勝した方、おめでとうございます☆

今度こそ帰ろうとすると、1位の人はチケットをすでに持っているらしく、欲しい人で再レースが急遽決定!

もちろん参加します☆

コースを組替え、試走3回した後にレースです。

DSC_0368.JPG
DSC_0366.JPG
DSC_0364.JPG

コースをバラバラにするのを少し手伝い、新コース設営の間に抽選会が行われました☆

DSC_0359.JPG

僕は抽選に当たりボディをゲット☆

DSC_0360.JPG

やすくんの息子っちはなんと新発売になったばっかりのキットが大当たり☆

早速組んで走らせてましたよ!

で、新コースが組みあがりチケットをかけたレースが開催です!

DSC_0376.JPG
DSC_0379.JPG
DSC_0380.JPG
DSC_0381.JPG

見ずらいですがコースはこんな感じ!

苦手な芝が無くうれしい限りです(笑)

第2ヒート行い、各ヒートの勝者同士の決勝というルール。

僕は両ヒート共に1回戦負け…

やすくんが惜しくも2位!

1位の女の子が物凄く速く残念な結果でした。。

そんなこんなで愛知県での初レースはレベルの違いを思い知らされた苦い思い出になりましたとさ(笑)

そろそろ精神と時の部屋で修行してきますwww

最後におまけです。

DSC_0370.JPG
東海ラジコンのポイントがたまっていたので「レボリューションBB」をポイントで交換☆
マダガスカル!!(笑)
DSC_0372.JPG
フロントローラー用になおさんからアドバイスをもらいキャップスクリューに交換。
六角レンチはおまけで頂きましたよ☆
DSC_0296.JPG
コースばら売りしてるってさ(笑)
なかなか見ない張り紙だったので思わずパシャ!

長くなりましたが今回は以上☆

後半だらだらでした(笑)

ではまた〜☆



最後まで読んで頂きありがとうございます☆

また遊びに来てくださいね(^_-)-☆



ブログランキング参加中です!

ミニ四駆 ブログランキングへ



にほんブログ村




当ブログは広告が一切出ない無料ブログ「A8.netのFAN BLOG」で運営しています。
A8.netが運営するファンブログ



写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新コメント
☆ミニ四駆☆ちょい速塾主催レースに参加してきました〜☆ by ルイ ヴィトン 店舗 gu (12/26)
☆ミニ四駆☆試走&セッティングしてきました〜☆ by ブラントブランドコピー品マストな新作アイテム続々入荷中…長年の豊富な経験と実績を持ち、ブラントブランドコピー品の完壁な品質を維持するために、一流の素材を選択し、精巧な作り方でまるで本物のようなな製品を造ります。高品質の商品を低価格で提供する、納期を厳守することは弊社の経営理念です。今、マストなブランドコピー新作アイテム続々入荷中…【シャネルコピー、ヴィトンコピー、コピーグッチ、エルメスコピー】ブランド財布コピー、バッグコピー腕時計コピーぜひおすすめです。 (12/23)
☆ミニ四駆☆ちょい速塾主催レースに参加してきました〜☆ by 非常に丁寧でした。品物が小さい分、大きい箱で送ってきました。配達業の友人によると、紛失を防ぐためだと説明して、納得しました。なかも非常に丁寧に何層も包装していただいて、商品が大切に扱われるのを伝わって嬉しいです。ありがとうございました!ティファニー ネックレス ドッツクロス ペンダント 750 イエローゴールド 1Pダイヤ新品並み!以前買ったものが紛失して、もう販売してないものなので、ずっと探してました。ほぼ新品並みでビックリしました!嬉しいです!ありがとうございました! (12/23)
◆ミニ四駆◆バンパーレスMAシャーシ抵抗抜きと組み直し◆ by ロレックス 80319 中古 (12/19)
◆FMARパーツ変更&お買い物◆ミニ四駆◆ by カルティエ サントス スーパーコピー (12/12)
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。