アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

愛猫の茶色くん




我が家の「おっさん」こと茶色(仮)くん。
5月で10歳です。
人間の年齢に換算すると56歳くらいだそうです。
まだまだ若いです。

しかし、ここ数日で一気に痩せました。
この2日くらい、きちんと食事してません。
明日病院に連れて行くことになりました。

ベニオ、すでに昨日から手足がガクガクしてます。
力が入りません。
茶色も今朝から寝っぱなしです。
色々食べ物やってみても一口しか食べませんでした。

上の写真撮ったころは超元気でした。数ヶ月前。

生き物はいづれ死にます。
そんなこと小学生にもなれば解ることです。
でも、どう頑張っても、つらいもんはつらい。
まあ、それで良いんだとも思います。
どこぞの教えでは、死のない世界こそが理想のようにいいますが、
死なないということは、生きていないのと同じだと思います。
生きているからこそ死ぬのだし、死ぬからこそ生きていると言えるのだし。

死は当たり前の循環です。
その循環を悲しみすぎて滞らせるのは色んなものに対してよろしくないことでしょう。
なので、万一、あくまで万一、なんかあったとしても、それは事実として存在することですし、
無駄に嘆いたりしないように、心得ておこうとおもいます。

とかいってみる!( ^ω^)

実際どうかなんてまだまるで分かりませんからね。
今のうちからどんだけ考えたってねえ、そのときにならないと分からんしな!
というかなんかあったことを前提にものを考えんなっていう話だYO!






毛玉の溜まりすぎで、とかだったら一生の語り草にする。( ^ω^)
(毛玉ケアのドライフードあたえてんですけどね)


あばばばばん!



やるべきこととやりたいことがつり合いとれてない!\(^0^)/

いつの間にか2月も後半。
別に忙しいわけじゃないのにね!( ^ω^)




あ、なんやかんやで芥川龍之介の「桃太郎」読んだんですけど、あれ凄いですね。
なんか天才とかってほんと人間嫌いな人多い気がしました。(笑




のうみそかゆい





たとえば さかさまの せかいを いちびょう たいけんした のち



じめんに ふしてみた として



それが こうふくの はじまりに なるわけは とうぜん なく



ただただ こんごの わずらわしさを かいひする すべにしか ならず





いっさいの む 





それこそ ていたい の きょうふ か




ぶっしつと しての せいやく かいほう







ひたすら あまいゆめで あればいい








_______________________________________

おでこあたりののうみそがむずむずしてたまらないwww


   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。