アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

難しい話と政治経済

わからん。(`・ω・´)(どーん)

複雑な話と政治経済系の話はさっぱりです。それでも生きてるベニオです。

今日、なんとなく思い立ったので、最近話題の某市長のブログとか読んでみました。
ほら、あの問題についての全文を読んでみたくって。
しかしながら、とりあえず10月まで遡ってみたものの発見できず。
いったい何月何日に書いたんじゃあああああ!!
とか思ってみたりして、結局面倒臭くなるという。( ^ω^)
でもまあ、なんかね、難しい話とか全然わかんないんですけど、いくつか感想は持ちましたね。

一番最初に思ったんは・・・

超読みづらい。(´・ω・`)
字が詰まりすぎ。改行すれ。びっしりの横文字てきちんと読めねえ。orz

ね、ベニオはこんなんなのです。脳みそスカスカなんです。( ^ω^)<カワイソ!

あーあと、なんかベニオ的に微笑ましかったです。ものすごく。
なんかね、一生懸命だなー、と思って。
だってねぇ、あんな必死になって自分の主張の正しさアピールとか。
賛同意見のメール載せてみたり、マスゴミの嫌がらせだ!とか言ってみたり。
なんかねー、なんかねー、テラ中二病wwwwとかうっかり思ってしまった。( ^ω^)
なんかもう文章の書き方がwwwおwwもwwwwしwwwwwろwwwwっうぃ!
あの「俺賢い☆」感が凄く好き。( ^ω^)好感が持てるとかではなくてね。
なんというか、高校時代のクラスメイトの痛ナルシスト君がね、なんかね、ぽっと浮かんだっていう。( ^ω^)
近くにいると不愉快極まりないけど、関わらなくなると微笑ましく感じられるマジック。
そんな不思議な微笑ましさを感じました。
彼が某大型インターネット掲示板の住民だったらルサンチマンとか言われる系になりそう。とか想像してみる。( ^ω^)なんにでもケチつける的な。

ってこれ本人とか信者とかが(見るわきゃないけど)見たら超怒りそうww
いや、ベニオは彼、エンターテイナーとしては凄い好きっすよ。( ^ω^)<オモシロウィンヌ

・・・・人間としては・・・・・( ^ω^)ニコッ
ワンマン野郎ほど嫌いなものはねえ。(`v`)


とりあえず、

みんな仲良くすりゃあイんじゃね?

とか言ってみる。ムツカシことは解らんヌ!(`・ω・´)





てか誰か某問題のブログ記事全文プリーズ!とか書いといてみる。


ふたご座とオリオン座

どうもベニオです。
数日振りですね。(´・ω・`)

なんか色々書こうと思ってたんですけどうっかりうっかり。
そんで今は今で一時猫の茶色に邪魔されました。
膝がぬくいです。茶色はでかくて重いです。

で!

昨日おとといは流星群がピークでしたねー!
そんなこんなで昨日!20分くらい粘ってみました。
なぜ20分か・・・。

それは、首が痛くなったから・・・。orz

だってねー・・・ふたご座は家のベランダからだと上を向かなきゃ見えないんですよー。(´・ω・`)
もう何度挫けそうになったことか!!
でもがんばった!超がんばった!!
したらば!したらばよ!

たった20分程度の中で確実に4つは確認できたっす!(`・∀・´)

なんかすごく楽しかった!(`・ω・´)
超テンションあがった!!(`・ω・´)

でもさすがに一瞬じゃあ願い事なんぞできませんでした・・・。(´・ω・`)
あれだよね、流れ星に三回願い事すると叶う、っていうのは、そんくらい難しいことやってのけられるほどの根性あるなら願い事も叶えられるよ!的なやつですよね。( ・_ゝ・)
でもなんか願掛けしたくなっちゃう不思議。
なにこれ、おれおとめなの?ばかなの?しぬの?
いや死なんけど( ^ω^)

あ、明日最後の歯医者っす。上の歯もつやつやになってきま!(`・∀・´)

お引越しと歯石

どうもベニオです。おばんです。(`・ω・´)

今日、ついに我が兄が福岡で独り暮らしを始めました。
ので、ベニオもお手伝いに福岡へ行ってきました。
だが、遊ぶ暇などなかったという悲劇。
まあ、仕方ないのですけどもね。
次は、がっつり遊ぼうと思います。


そんで、昨日!歯医者行ったんです。
治療は終わったので、歯石を取りに。
今回は治療ではないので、女性の歯医者さん(?)が担当だったのですが、ベニオ、なんか凄く困ってしまいました。
だってね、なんかね、すごく好い匂いするんだもの。(`v`)
あの「お母さん」がつけてそうなハンドクリームの匂い、もうなんかタマランかった!(`・ω・´)
しかもその人、超面倒見よさげな感じ。
助手の人にも優しげ。そしてまた声がかわいーんだな、これが。
まあ、顔なぞは見えませんでしたが。( ・_ゝ・)

でもね、なんかね、歯石取り、正直つらかった・・・。(´・ω・`)
あのピック的なやつでこりこり取るだけかと思ってたらねぇ・・・。

まさかチュイーンとドリることになろうとはな・・・。_○/|_

45分かけて下の歯はつるっつるになりました、と。(`・∀・´)
ヤニもいくらか取れましたし、今後はもっとケアに気を使おうと思います。(`・ω・´)

ふわふわともそもそ

どうもベニオです。
なんかいつの間にか12月を過ぎてましたね・・・。(´・ω・`)
どーにもこーにもここ数日、ずっと頭がふわふわもそもそで。
気が付けば12月の4日。
ここ4日なにがあったのか・・・。
毛ほども覚えてねえ!気がする。( ・_ゝ・)
なんだっけなー。なんか面白いこととかあったっけなー。
書くことってないのかなー。


ない。( ^ω^)


と、いうことで、さっさと寝てしまおうかと思ってます。


最近眠すぎるー。(´・ω・`)


   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。