アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

運と不運

どうもベニオです。
なんか最近地味な頭痛でちょっとイライラなります。
ほんと地味に痛い。

もうなんか色々めんどくせーことが多いので、とりあえず、
宝くじ当たんねーーかなーーーーーァ!!!
とか叫んでみる。そして恥ずかしくなる。

あ、でもなんかこの間聞いたのですが、宝くじで高額当選すると不幸になるって話を。

なんかね、どう頑張ってもどっからか当選の話って漏れるとかで、そうなると怪しい団体とかから寄付しろ寄付しろって言われたりするらしいとかなんとか。
しかもそれを無視すると、ご近所に嫌な噂流されたりするんだとか。

恐えーーーー!!!ってか、せつねーーーー!!!!

なにそれ?!バカじゃないの?!なんでせっかく自分の運で当てた3億を訳のわからん奴らにくれてやらんといかんのじゃ!!
って話ですよねえ。
けちとかなんとかいう次元の話じゃねえし!馬鹿か!このうましか野郎め!!

あ、でもそういや前に3億当たったて人がテレビ出てたんですけど、ブログに3億当たったてうっかり書いちゃったら、なんか知らん人から「分けてくださいよー」とかってな電話が来るようになったりしちゃったそうで。

いやね、まあね、なぜ書いた・・・。って言っちゃえばそれまでなんですけどね、なんていうかね、それよりもね・・・。

すぐに個人情報出回っちゃうこの世の中が恐えよ。

そしてそんな恥知らずな電話かけちゃう馬鹿がいるこの世の中が恐えよ。



ニホンモウダメポ!\(^0^)/ワッショイ!!

日本の美徳はどこいった!!!





とか言ってるベニオも大概だけどね!(^ω^)ニコッ


意味不明の散文を晒してみようのコーナー 第2

ほんのちょっとの選択ミスで
随分色々しくじった
ああそう全部自分が決めた道
わかってんだよそのくらい
全部自分の心次第

曇った眼で見たってわかるわけがないさ
憎しみ任せにものを見て
それで一体なにがわかるんだい?
ああそうさお前単になにかの優位に立ちたいんだろ?

なあお前!

お前が嫌いなあいつ、今のお前はよく似てる!

なあ少し冷静になってみろよ
一歩引いたらよく見えるだろ
お前微妙に歪んでるんだよ!
まずは人のふり見て我がふり直せよ!

ああそうだねなんとかかんとか言ったって
お前きっと「でもだって」!
なんだい自分が全て正しいってかい
おおまさにお前が嫌いなあいつと同じ!
むしろ今のあいつのほうがきっとマシ!


なんて色々言ってみても
ああそうさいつでもおれが悪い
間違ってるのはきっとおれ!
だってそうだろ お前とおれは同じなんだから!

そんで「黙れ煩い!」なんて喚いてみてもただのキチガイ
気分悪けりゃ直ぐにだんまり
いつもいつでも構って構って構って構って構って構って僕に構って!
人の話も聞かないくせに自分の話は聞かせるのかい
そうそれはつまりが昔のおれ!
因果応報当然の報い!

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああそう勘違いだねおれが悪うござんした!

ああもう駄目だよ 笑えねえ
それはただのしょうもない妄想!
わあ!いつもはただ美しい月すらおれを呪ってるみたい!

そう全部おれのせい!

なあアンタ神様!
知恵持ったくらいで人間追い出すからおれに嫌われんだよ!
勝手に作っておいて放り出すなんてあんまりだろ!
そのくせ未だに好かれようってか!
なんて身勝手!!

なあアンタ神様!
全能ならさっさとリセット押せよ!
アンタの作った世界は歪み過ぎた!
だからおれに憎まれんだよ!
ほんとに在るなら今すぐ地獄に落としてみろよ!


なんて傲慢!

今のおれはなにより素敵な電波野郎!









なんつって。( ^ω^)
________________________________________________________________________


〜タイトルはう○こ〜

だいぶふざけてみた。( ^ω^)

すっきりしたから明日からがんばろう。(`・∀・´)

意味不明の散文を晒してみようのコーナー

ぐだぐだ


万人の幸福を夢みるひとは正義か
唯一の神は絶対の理を持つのか
薄暗い瞳で欲に生きれば外道と呼ばれ
輝かしい希望をまとえば世の中知らず


折り合いつけてあくせく生きる そんな誰かを笑えばいいさ


人の道と獣の道はなにが違う?

「夢みる夢子」は蔑称でしょう?
ひと良さそうに微笑んで 慇懃無礼の毒を吐く
「なんでも自分が正しいの」
表面だけ見てなんでも決める
人の頭は単純明快
思い込んだらなんでも簡単
知らないことは理解不能

「理解しようと努力はしたかい?
                             あァ、からまわり!」


人の道と獣の道はなにが違う?

虫が一匹死んだところで地球の自転が止まるわけじゃあないんだよ
人が一頭死んだところで地球の公転が止まるわけじゃあないんだよ

たくさんすり潰しながら生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて生きて死んで!!!!!!!!!



全てを夢みたところで叶うわけじゃなし!
                             なんて傲慢!
        




そもそもなにを持ってお前の道理を証明するのか!


万人の不幸を願ったところでそれが叶えばお前も不幸

万人の幸福を夢みたところでつまりがそれは自己満足!!


永遠の命なんかあったところでなにが楽しい?

いつか失うからこそ大事なんだと信じた僕には大迷惑!





ねえ全能の神様!この憐れな子羊の願いを聴いて消えてくれ!

                       あんたの信者が不快でたまらないんだ!!











_____________________________________________________________________

〜僕による僕の為の僕の言い訳〜

一文思いついた瞬間に殴り書き。( ^ω^)
吟味も推敲も毛ほどもない。( ^ω^)
途中から大変なことに。( ^ω^)
ゆえにこれ散文。( ^ω^)

正直、ベニオの書く文の中身はベニオにしか分からない。
なんたる不親切。( ^ω^)



某宗教の勧誘の人たちは、人の嫌がることをしちゃあいけませんよっていう教えを破っていると思うのですがどうなんでしょうか。すごく迷惑。

趣味と幸福指数

どうも、ベニオです。





写真はベニオのコレクションの微々たる一部です。
無駄に色々収集したがります。
ライター系とミニカー系が大好きです。
あと、ルパンも大好きです。
赤い大き目の車は今日買ってしまいました。
安かったんだと言い張ります。
ママンにばれたらたぶん冷たい目で見られます。
でも気にしない。なぜならこれはロマンだから。

そのうち、でっかいフィギュアケースが欲しいです。
今のガラス戸棚じゃしょぼすぎてもう入らんという悲劇。


ベニオの頭の中もきっとこんな感じ。( ^ω^)

ゆめとうつつ

どうもベニオです。
今日も今日とてお手伝いでした。
でも眠くて眠くてたまりませんでした。
理由は簡単、寝過ぎです。(`・ω・´)どーん
なんかねー、うっかり0時から10時まで爆睡しちゃって・・・。
それもこれも・・・夢のせいだっ!!!と言ってみる。

今日の朝・・・起きるつもりだった7時ごろ・・・。
ベニオはすごまじい(変換できない ^ω^)夢をみておりました・・・。

始まりは宇宙・・・。(この時点でおかしい)
突如それは始まった・・・!!!!

某未来からきた青ロボットが、その道具で誤って地球以外の太陽系惑星をことごとく真っ二つにしたのだ・・・!!!!!


もうなにがなんだか。( ^ω^)


もうね、その後はB級SFパニック映画みたいな。
どうも地球以外の惑星にも進出していたらしき人類は、真っ二つになった惑星上で、とにかく地球に戻ることになったんだけど・・・。
なんかね、真っ二つになってもしばらくは重力やらがまだ持つ(笑)とかでね・・・なんやかんや、みたいな。
もう夢ってねえ、ぶっとびすぎてて説明に苦しむよねえ・・・。

ほんとねえ・・・なんで最初ドラ○もん・・・?


しかし、起きればくだらん夢だって鼻で笑えるんですけどね、なんでか見てる間はそう認識しづらいもんですよねぇ。

でも1回、途中で起きてるんですよ。目覚ましアラームなったから。
そこで起きれば良いんですけどねー・・・。
なんかもう、途中だと続きが気になっちゃって気になっちゃって・・・。(´・ω・`)
それでいつも二度寝しちゃうっていうパターン。( ´Д`)


そして今日は寝過ぎで頭痛・・・。orz


みなさんもお気をつけてー!(`・∀・´)

猫に小判

どうも。下品な出会い系サイトからのトラックバックにイラッときたベニオです。
人の迷惑も考えないようなゴミ人間は絶滅すればいいと思います。
あ、そうなったら自分もヤバイ。( ^ω^)


ま、それはもうどーでも良いとして!(`・∀・´)


今日はベニオ渾身の一発ネタをなんとなく披露ー!




                                         出演、茶色(仮名)
                                         撮影、ベニオ(仮名)
猫に小判。





        ( ^ω^)



         ( ^ω^)




          ( ^ω^)





            ( ^ω^)




それだけ。(`v`)







元祖ブサ可愛いはうちの茶色だとベニオは信じています。( ^ω^)

口内の虫とトラウ麻酔

どーもベニオです。微妙に右ほほが腫れてます。(#^ω^)

昨日ようやっと、お口の右下、奥から二番目の歯に巣くう虫をやっつけてもらいました。
もうねー、前に一回やっつけてもらってたんですけどねー・・・。
埋めたところがゴリッと割れてしまってから早数ヶ月。
最近悪化しまくってもうこれいい加減にせんと大変なことなる!っと思いまして。
まあそこまで酷くないとは思ってたんですけどねー・・・。


思ってたんですけどねー・・・。





お医者さん:「じゃあ麻酔しますねー」




( ・_ゝ・)・・・。



( ゚听 )????!!!!!!




    〜フラッシュバック〜

それは確か、小学校低学年の頃・・・・。
なんやかんやで歯医者に行った時・・・・。
なんやかんやでレッツ麻酔。

歯茎の奥までブスブスとめり込んでゆく針・・・。

ビリビリと痛む歯茎に追い討ちをかけるかのようにグリグリ動く針・・・。



おもいだしただけでがくぶる。( ^ω^)



それ以降歯医者怖い麻酔怖いのベニオです。
もうね、冗談じゃねえよと。
体面など気にもとまらずひたすらキョドるベニオでした。


お医者さん「でも麻酔しないともっと痛いからね〜。」



それはまさに・・・怖がる子どもに語りかける時の声でした・・・・。(`v`)



ガクブルしつつも意を決して久方ぶりの歯茎注射。

ん?あれ?


あんまいたくない。(゚听)




医学の進歩を考えてなかったベニオでした。( ^ω^)


そんでまあなんやかんやで45分くらいで治療終了。
なんか麻酔かかってると変な感じで面白かったす。( ^ω^)

しかし・・・。なんかもう一箇所虫に食われ始めてるらしいです。
早めに退治してもらったが良いのかしらン・・・。
でもベニオ、歯は強いらしいです。
強い=虫に強い?
それとも硬いてこと?
硬い=虫に強い てこと?
いまいちその辺分からんけども、褒められた!(`・∀・´)て思っとく。




そして治療後1日経過・・・・。
麻酔切れてからずっと地味にイタイ。(´・ω・`)
しばらくイタイっぽいです・・・。
てかぶっちゃけ痛いのより顔が腫れるのがいやん。( ´Д`)

でも、がまん!(`・ω・´)


これからは今まで以上に歯を大事にしようと思います。

女神と宇宙

どうもベニオです。(`・ω・´)

先日書いた幸運の女神くじ、がっつりハズレてました。( ^ω^)
1枚だけ200円当たってたけどもね・・・。なんかね・・・。
まあ別にだれも当たるとか思ってねえしー!はァ?いやマジで思ってねえしぃー!

(´・ω・`)しょぼん

あ、でもね、宝くじの売り上げってちゃんと公共福祉とかに役立てられてるからね!
そう考えると、すごく楽しい!
夢を買って、なおかつ人の役に立つとかね!素敵だよね!

っていつも自分を慰める。( ^ω^)

でも今日、ちょっとしたハッピーが舞い降りました。

女神くじがハズレてちょっと悔しいベニオ。
半ばやけくそ気味にスペーススクラッチを5枚も買ってしまいました。
自分で5枚選ばせて頂いたスクラッチ5枚。
「あ、やべ、これ絶対後悔するよー。」
とか思いつつ削った1枚目。

あ、ラッキー、5百え・・・・・・・ん?




・・・・・・!!!!!!!



5千円んんんんん????!!!!!!


ちょ、マジでか!おま、5千円?!




・・・・・・・・・・。
結果、1000円が5400円になりましたとさ。


しかもその後、なんか怖かったので、還元じゃー!とか思って再び3枚。
また1000円。


逆に怖すぎる。( ^ω^)



なので、また3枚買いました。ええ、だってねえ、当たったまんまだとなんか怖い。

ようやくハズレたー。( ´Д`)ホッ

なんかもうこのまま帰りに交通事故にでも見舞われるんじゃないかとガタブルでした。( ^ω^)


ちゃんと無事に帰ってこれたので万々歳!!(`・∀・´)

ファストフードとスクラッチ

どうも、11月だというのに蚊に左手を5箇所も刺されたベニオです。
ブンブンいってたから小蝿だと思ってたら蚊でした、と。
手のひら付近や指の関節刺されると腹立ちますよね、痛がゆすぎて。
もう2日経つのにまだカユイ。イライラする!ベニオイライラする!

でも昨日は流れ星見れたからもう気にしない!とか思ってる!(`・ω・´)


そんで今日、ベニオが大嫌いな業界トップの某ファストフード店に行って来ました。
もうね、ホントに嫌いなんです。
もし友達にそこに連れて行かれたらその人のこと嫌いになるくらい。
だって食べれるものも飲めるものもないんだもの。
値段通りのぺらぺらのバーガーやら色と香りつけただけの水とかでよく金取れるな、と。
ミニッツメイドすら薄く感じるこの不思議。
そんなんだからもうイメージ悪すぎて全然行ってないんです。
なのになぜ行ったのか…。それは昨日テレビで、そこのコーヒーの種類が増えてしかもおいしい、と知ったからです。
なので、自宅ではなかなか進まない勉強するのにも良いかと思って行ったんです。

しかし・・・・。

SHI・KA・SHI !!

今のところ増えてるのって関東だけなんだって☆( ^ω^)


悪かったな田舎住まいで。(#^ω^)ビキキッ
とんだ逆ギレ( ^ω^)

でもまァ、普通のコーヒーもプレミアム、とか名前付いてるし、不味いわけではないだろう、と思って、とりあえず、長居するためにホットコーヒーとカフェオレとテリヤキバーガーを頼んでみたんです。
まあバーガーも注文受けてから作るようになったとか聞きましたし、テリヤキだし。
かなり久しぶりにここのバーガー食うなーとか思いつつ上の階へ。



あれ・・・・・・・・?


MA・SA・KA !!!!!!




まさかの全席禁煙・・・・・・・。orz



なにこれなんのいやがらせ?長居しちゃいけないの?( ^ω^)


もうこの時点で610円をドブに捨てた気分になりました。(`v`)
モス行けばよかったー・・・・・。orz

しかし気を取り直してレッツテイスティー!

カフェオレ=なんか苦いよー。
テリヤキ=なんかゼラチンの味がする気がするよー。
コーヒー=コーヒーの味がしないよー。


orz


単にまずいのかベニオの味覚がおかしいのか…。
ま、きっと先入観もあったんでしょうけどねぇ。(`v`)
とりあえずコーヒーは3口くらい飲んでさっさと捨てて外に出ました。

しかしなんか釈然としないっつーかなんか腹立つっつーか・・・・。
妙に悔しかったのでモスのコーヒーでも飲もうと思い立ったんです。
ベニオは苦味とコク深さのあるコーヒーにシロップとコーヒーミルクを入れて飲むの好きなのです。だからモスのコーヒーは凄く好き。
もうモスに2時間くらい陣取ってやるーとか思いつつ歩いていたら、ふっと目に入る宝くじ売り場。
最近私はスクラッチマニア。なんか楽しくてたまらんのです。
そんなわけでさっそくトライ。
とりあえずお財布にあった小銭400円で2枚ほど。
まあ当たらんだろうと思ってやったんです。


・・・流れ星効果?



たった2枚で1500円分当たるとかどうかしとる。
しかもモス行ったあとに別の売り場で3枚買ってみたらまた500円。
トータルで1000円の儲け・・・。
今日の飲食代帰ってきちゃったYO!

びっくりしたー。ほんとびっくりしたー。
しかしまァ、せっかくなんでね、最後に当たった500円で、昨日発売の100円くじを5枚買ってみました。
前回の100円くじも1枚だけ買ってたんですがねー、なんかばっちり100円帰ってきたということがあったので、今回もちょっと期待。
まァ、たった500円で2週間夢を見れるんなら安いもんですよ!(`・∀・´)

そんで200円の幸運の女神くじも買ってたりします、3枚ほど。
13日に抽選なので今からわくてか。
1等の6000万円当たったらどうしよーかなー!
とか考えるのが楽しいんです。
物事は結果ではなく過程なのですよ!
おれ良いこと言った!(`・∀・´)


と、いうわけで、総合的にみて、今日はプラマイゼロ!むしろプラ!だと思っときます!(`・ω・´)

偶然と幸運

幸運とは忘れた頃にやってくる。



ついさっき流れ星見ましたーーーー!!!!!


やったーーー!!ラッキーーーーーーッ!!!!!!!


オリオン座流星群逃したからなんか超嬉しい!!!(`・ω・´)

室内禁煙令万歳!!!


でも一瞬だったから願い事できなかったー。(´・ω・`)
金!金!金!って願うべきだった!
いや、ぶっちゃけ、ホントは幸せ!幸せ!幸せ!って願いたかった。( ^ω^)

でもいいの!ちっさな幸せは叶ったから!流れ星みれたから!それだけでなんか幸せ!



そんな感じでちっさな幸せを探し続けるベニオでした。ちゃんちゃん。

    >>次へ
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。