アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

つれづれ 睡眠と布団

どうもベニオです。(`・ω・´)
今日はうっかり10時半まで寝てしまいました…。
いつも寝すぎると肩こりやら頭痛やらが襲ってくるから今日もガタブル。
しかし・・・今日は肩こりも頭痛もない!(`・∀・´)
なんてこった!超寝たのにむしろ快調だYO!
なぜだー!って思ったんですけど、よく考えてみたらそうか!
ストレッチだ・・・!!!
昨日もストレッチ行ったんですけど、ホント肩こりなくなってたんだった・・・!
それとあとは寝返りですね・・・!

ベニオは最近までずっと不眠で、睡眠導入剤のお世話になってたんです。
でも今は寝つきもよくなって飲んでないんですよ。
眠剤飲むと確かに熟睡できるんですけどね、ずっと眠りが深いってことは、寝返り打たないってことなんですよね。
身体動かさないってことはつまり身体が固まると。
だから肩こりやらも起きやすくなる。
そう考えるとやぱり自然に眠るのが一番なんですかねぇ。

まァ一番良いのは、良い布団で熟睡しまくるのなんでしょうけどね!(・∀・)

低反発マットとかマジ超欲しい!とか思ってるベニオです。
正直僕の布団はヤバすぎる。(´・ω・`)

ので、↓ぶっちゃけめっちゃほしい。



トゥルースリーパーめっちゃ欲しかった。
それと同じ素材でこの価格。
本気で欲しい。
でもまだ買えない。そんな余裕ない…。(´・ω・`)

ってかマットだけじゃ足りんがな!(# ゚Д゚)
掛け布団とかちょっとばたばたしただけでホコリ出るYO!
カバーだってもうネコの爪にやられまくってるYO!

ってことで狙い目ハケーン(・∀・)!



10点セットでこの価格とキタコレ!(`・∀・´)


いい加減ニュー布団でもっと快眠を楽しみたいッス。( ^ω^)


つれづれ 財布と体重

どうもベニオです。
昨日の宣言どおり福岡感想でも綴ってみます。

まず!新幹線JR乗りました。白いかもめですよー。
乗り心地は良いんですけどねー・・・ぶっちゃけベニオ速いの怖い。(^ω^)
車に乗るのすら怖いんです。さらにガタガタ揺れようモンならもう無理。
高いところと速いものが苦手。ジェットコースターなどもってのほか。

でもやっぱり、外の景色を眺めるのは楽しいです。( ´ω`)
今回は特に水平線がステキでしたー!
もうね、なんか空がもやってて、海と空との境目がわかりにくかったんです。
そんなんだから、もうなんか、水平線を目指して真っ直ぐ進んでったらそのままいつのまにか空の上までスイ〜っと登っていけそうでしたよー。
クリアな空ももちろん好きですが、ちょっと霧がかってたりする空も好きです。
でも黄砂やスモッグはいやっすよ( ´ д `)

あと、乗る前にコンビニでスタバのカフェラテ買ってみたのです。
実に数年ぶりのスタバ。
スタバはタバコ吸えないから2回くらいしか行ったこと無いんです。
まァ店のやつとはだいぶ違うんでしょうがうまっかったです。
やっぱりコーヒーはお高いやつがうまいっす。

そんで博多に到着。即行地下鉄で天神へ。

久々のネスバーガーだァアぁああああ!!!(´Д⊂
今回はクラシックバーガーなるものを頼んでみました。
旨すぎて泣けた。
なんだこれぇぇぇえ!ソースないのに!ソースかかってもないのに!
このパティのうまさよ!!!肉が肉だよ!肉以外の何者でもないよ!!!!
素材の味が素晴らしすぎる。アホのようにガツガツ食べました。
相変わらずネスは私の好みのど真ん中。


そして腹も膨れたことだしいざ天神巡り!
っていってもどこ行ったらいいのかわからない。
ので、とりあえず地下街と天神コアあたりをうろうろ。
美人チェックもばっちりです。(`v`)
やっぱりね、天神はね、人が多い分美人もいっぱい。
そんで、長崎と違って個性的なファッションの方もいっぱい。
初めて男性用の巻きスカート穿いてる人見たっす。
それにロリータさんとかゴスさんもちらほら。
自分では絶対に着ようとは思わんけども見るのは好きなんです。
ベニオは平凡な感じかもしくはロック系パンク系を着たがります。
似合う似合わんは別として・・・。
しかし長崎はあんまり個性的なファッションを受け付けないらしいので、なかなかヘンな格好とかできないという・・・。
天神に住みたい。(´Д`)

そんで2日め。

行ってきましたハードロックカフェ!!!!!

もう最高としか言いようがない。
今回はランチメニューのプレーンバーガーにチェダーチーズをトッピングしてドリンクはコーヒー(お代わり自由!)。

チャララチャッチャチャー♪ベニオは1200円で究極の至福を手に入れた!

ほんとね、なにも語るまいよ。気になるなら一度行ってみるがいいさ。

店員さんもみんな良い人。だと思う。なにかと細やか。うへへ。
オリジナルグッズショップもステキ。思わずポロシャツ買っちゃった。
もう本気で福岡住みたい。

あ、でも次ぎ行ったら勿体ないからポテトの量は1/3にしてもらおう…。

そして、本来の目的である友人のライヴも見たベニオはいやいや帰宅したのでした。


やっぱ月1くらいで行きたい。(´・ω・`)


そんで帰宅後。夕食はなぜか焼肉でした。

・・・・・・・orz

食べ過ぎた…。



ほんとにね、この2日間、財布の重さと身体の重さが反比例しまくりましたとさ。



_______________________________________________________________________
10月31日 訂正

〜ママンからのメール〜

「ベニオちゃん、白いかもめは新幹線ではないよ。
 ただの特急です。」

ハジカチィー!!(*´・ω・`*)

_______________________________________________________________________

11月2日 訂正その2

〜クラシックバーガーについて〜

ベニオ、今ふっと気付きました。
クラシックバーガー、ソースかかってないんじゃなくて、自分でケチャップかけるべきだったことに。

ハジカチィー!!(*´・ω・`*)

でもまァそれでも禿げるほど美味しかったからいいんだけどね!

つれづれ 帰宅と眠気

どうもベニオです。(`・ω・´)
福岡から帰ってきました。

眠い。

もうね、なんていうかね、壮絶に眠かったり、アレルギで痒かったり、なので、おとなしく風呂入って寝ようと思います。( ´Д`)

なんやかんや書きたいこといっぱいありすぎてまとまりません。
なので明日の日中にでもゆっくり書こうかと。

明日も夕方からなんやかんや。
もりもり食べたぶん、しっかり動こうかと思います。(`・ω・´)

つれづれ 福岡と体重

どうもベニオです。

ついに明日福岡に出立です!(`・ω・´)
いまからドキワク!ソワソワするよー。

帰りは明後日の夜なので、明々後日にでもなんか書きます。
おもしろいこといっぱいあるといいなァ!( ^ω^)
ってか、おいしいことは既にいっぱい。( ^ω^)

ネスバーガーとハードロックカフェに行きますぜー!(`・∀・´)
もう楽しみでたまらん!
そんなんだから、今日はフライングでモスの新作チーズバーガー食べちゃいました。
先日には新しくやってきた佐世保バーガーのお店でモリモリ食べちゃいました。

・・・・・・( ^ω^)






・・・・・・orz





TA・BE・SU・GI ! !


たぶん、今月は体重増減が凄まじい。
10日前くらいは「やつれた」なんて言われるくらい顔の肉が減ってたのにね!
既にして元通り☆

でも!でもね!
今日、ついに!トモノダンススタジオのストレッチに行ったのですYO!
正直きつかったです。
つまり!シェイプにはぴったりだと、そういうことなのです!
続けてかなり痩せた人も多いですからねー。
もう絶対続けようと思ってます!(`・ω・´)

がーんばーるお〜!!(`・ω・´)

つれづれ 時計と失敗

どうもベニオです。
昨日はなぜか10時過ぎに寝ることになってしまったので更新しませんでした。
早寝だったのですが、実際眠ったのは0時過ぎという悲劇。
そんなことらなんか書くんだった!

そんで今日、ベニオは2100円を無駄にしました…。

ママンから譲ってもらっていた2つの古い時計。
聞くところによると亡くなった母方の祖父が付けていたものだとか。
母方の祖父はベニオが6歳のときに亡くなったのですが、ほんとによく面倒を見てくれました。
ベニオは優しかったじいちゃんが大好きです。
だからこれ超使おう!っと思ったのですが、なんとまあ電池切れでか動かない。
そして貰ってはや数ヶ月、ようやっと電池交換してもらいました。
よし、まずはこの可愛げのあるやつを使おう!と思って電池IN。
喜び勇んでママンに電話。

「じいちゃんの時計電池交換したー!動いたー!まずはカンガルのやつー!」
「それはじいちゃんのじゃなくて人から貰ったものよ」

What?

ちょ、ママ?
なんて?なんて言ったの?
え、マジで?

・・・・・・・・・orz


勘違イシテタヨー。
もう一個のほうだけがじいちゃんの時計ダタヨー。


あまりの悔しさにね、もう泣くかと思った。
そんで、新しい電池を、じいちゃんの時計に入れられんかと思ってね、自分で頑張って時計を開けたんですよ。
したらね、やっぱりね、世の中そんなに甘くない。
仕方なしに電池だけ買いに行ってみた。
したらば売ってもらえた。900円。
最初の電池交換は1200円。
すでに2100円使っちゃったよー。
ベニオちょっと落ち込み気味。
でもじいちゃんが使ってた時計使いたい!(`・ω・´)
そんな感じで、自分で電池交換してみた。


・・・・・・ん?




うごかない・・・・・?

うごかない・・・・・?

うごかない・・・・・orz


DE・SU・YO・NE〜☆
ね!古いもんね!そらもう壊れっさね!
もういっそ2つとも一片に持っていって交換してもらったほうがなんか色々ましだった気がする!
ほんとね!もうね!アホかおれ!ばかかおれ!このうnこめが!


さすがにね、修理出すほどの余裕なぞないのでね、しばらくは諦めますよ…。


あー…なんかなもー…無駄なことした感がものすごいです。
ベニオちょっとやる気なくすぅ〜。ヘ(゚д゚)ノ

でも!明日は美容室行ったり福岡行きの準備もするので!
がんばる!ベニオがんばる!(`・ω・´)・・・・・・たぶん!


つれづれ 睡眠不足

どうもベニオです。睡眠不足です。
昨日は、夜中の3時まで知り合いの手伝いでした。
もう昨日というか今日っすね。( ´Д`)
基本0時くらいに寝てるベニオが4時過ぎまで起きてたよ。
しかも朝は9時くらいに起きたよ。
5時間しか寝てないよ。しかも眠りが浅くてちょいちょい目覚めたよ。
眠い。けど寝ない!がんばる!ベニオがんばる!

結構バイト代も頂けたので、28日の福岡行きは、調子乗ってビジネスホテルで一泊、にしようと思います。
ホントはどこぞのネットカフェで一泊初体験〜、とか思ってたけどね、やっぱね、なんかしんどくてもやだなー、とかね、思ったから・・・。
散財しすぎないようサイフのひも締めて福岡臨みます!
でも食べ物は別よv( ^ω^)

そして!今日も今日とてお手伝い。
なんかここ数日外出しまくり。
いいねーこの感じずっと続いて欲しいっすねー。
アクティブに動き回ってたら眠剤なしでも爆睡ですよ。
多少しんどいくらいが人間一番良いような気がする今日この頃です。
がんばる!ベニオがんばる!

では、気分次第でまた夜にでも〜。(`・ω・´)

つれづれ 欲しいものメモ

どうも長崎産まれの長崎育ち、ベニオです。
昨日は知り合いのお店を手伝ってきました。
明日も別の知り合いのお手伝いです。

なんかさり気なく忙しくね?
どういうわけか、暇なときはほんと暇なのに、予定が入るとどんどん増えていくという不思議。
そして28日は友人に会いに福岡行きます。たまの楽しみ。
ハードロックカフェとネスバーガーが楽しみです。
ハンバーガー食いまくってきます。太るー!( ^ω^)

というわけで(?)欲しいものメモー!(`・ω・´)




NEW Lieta(リエータ)



チョコっとダイエット(2個セット)


ダイエット!ダイエット!!

_____________________________________________________________________

ブランドにはまるで興味がなかったベニオですが、最近知り合いのブランドショップで手伝いしてからCOACHにときめき。
やっぱりブランドもののほうが長く使えるそうです。






COACH ショルダーバッグ


COACHはレザーが素敵!ワタクシ斜め掛けバッグが好きなのです!(`・ω・´)
お金ためてから買おうと思うんですけどねー。
なんせお高い買い物だから悩みますねぇ。( ・_ゝ・)
_____________________________________________________________________

なんかまだまだ欲しいものいっぱい!
でも時間ないからまた今度書き出しま!
そしてこっから自分で買ってセルフバック狙い。( ^ω^)

あれ?楽天てセルフバックあったけ?なかったけ?

暗い自作詩を晒してみようのコーナー

 
 冷たいつめ 頭蓋へめり込む頭皮

 明るく笑うのは難しい

 独り黙って震えるのは容易い

 心が 言うことを聞かない

 なにに苦しんでるわけじゃない

 ただ吐き出したいものがあった

 でもね 誰も聴いてくれない

 あたりまえ

 世界は僕を中心には据えていないのだから

 その人にも嫌なことたくさん
 
 だから言葉はやってくる
 
 人間だれでも楽がいいのさ

 だからみんないろんな我慢
 
 ほんの小さな綻びが

 塞げないほど大きくなって
 
 僕はでっかい虹を探す
 
 だれかあいして

 だれかほほえんで

 だれか 脆弱な僕をまもっておくれ




 なんて 惰弱な莫迦のみるゆめさ

_____________________________________________________________________

たぶん2ヶ月くらい前に書いたはず。
なぜたぶんかといえば、書いた記憶がないから。
パソコから出てきたときには心底びっくりしたー。
ワタクシ、なにかが溜まりすぎるとたまに記憶が飛ぶのです。まぁびっくり!

ていうか内容が暗すぎる。( ^ω^)
そして内容がうnこすぎる。( ^ω^)


こんな感じのリズム悪い文章読むとイラっとくるよNE☆

BONES

と、いうことで!(?)語ります、本日はドラマ!
昨日観たばっかのドラマ!
「BONES」 !!!




骨だけが真実を知っている――
“骨”のカケラから難事件を暴く、新感覚クライム・サスペンス!

<ポイント>
●全米で人気急上昇中! 『24』『PB』に続き、注目の海外TVドラマ登場!
全米ではシーズン3が絶賛放映中の大人気TVドラマ。
『24』『プリズン・ブレイク』『LOST』にハマッた海外ドラマファンは必見!
●『X-ファイル』『CSI:科学捜査班』を融合させた新感覚クライム・サスペンス!
有能な女性法人類学者がタフなFBI捜査官と協力し、“骨のカケラ”から、頭脳と最新技術を駆使して難事件を暴いていく、タイトル通りズバリ“骨”に特化した新感覚ドラマ。
●主人公テンペランス・ブレナンは実在する人物(キャシー・ライクス)の分身!
主人公は実際に法人類学者であり、ベストセラー作家でもあるキャシー・ライクス(『既死感』)の小説から誕生。またキャシー・ライクス自身の体験が元になっているので、ストーリー性はかなりリアル!
                               <amazon の内容紹介より>


まったくだ!!
この内容紹介はまったくもってその通り!!!
ほんっっとに面白い!(・∀・)

ストーリーは当然のことながら!法人類学者のブレナン博士とFBI捜査官のブースの掛け合いがまたたまらん!
というかね、面白いアメリカドラマは台詞が秀逸!
いちいち面白いんだなこれがー!

なんかこれ観たあとは頭よくなった気がするんですよね。(笑)

そして!ベニオ一押しの登場人物はジャック・ホッジンズ!
ブレナンの仲間なんですけどねー、こいつは良いキャラしてる!
なんか濃いのか薄いのかよくわからないスクインツ(変人)!
昆虫と鉱石と陰謀が大好き。そんな変態。(これはきっと褒め言葉)
シーズン3ではねー、ほんとにねー、こいつが幸せになるなんて許せない!ってずっと言ってました。(笑)
でも今は幸せになってほしい。( ´Д`)
そんな複雑な心境。


このBONESは、ほんっっっっっとに、ベニオ好みのドラマです。
知的なサスペンス、大好きです。

今シーズン4まで出てます。秋の夜長にがっつり観てくださいな!(`・ω・´)

昨日と一昨日

どうもベニオです。
2日続けて更新しませんでしたねー・・・。
ちょっと色々あったんです。
うそです・・・。orz

一昨日はね、調子乗っちゃったんです。
飲みすぎたんです。いや、飲みすぎとはまた違いますけどね。
一気に腹にアルコール入れてしまったからもうね、オエッ!ってなっちゃったんです。
頭ガンガンなっちゃったんです。もうほんとどうしようもないベニオです。(^ω^)ニコッ!
たかが度数3の缶チューハイ半分くらいで頭痛とかね、これじゃもうビールぐびぐびとか夢のまた夢じゃないの!切ない!ぐすん!
そんな感じでそうそうにダウンしてしまったのです・・・。

そして昨日。
ドラマ観まくってました。
一気に4話観たので気付けば11時すぎ。
基本12時くらいには寝るのでね、パソコン触ってられなかったのです。
そんな感じ。夜更かしは美容の大敵。(`・ω・´)キリッ!

そうしてね、早々に毎日更新の目標が崩れてしまった、と。
いやー、さすが僕ですねー。目標などあってないようなもんですねー。



  \ベコム!!!/ (訳:べコベコに凹む!!!)
  _O/|_



今日はそれなりに色々書こうと思います!(゜ε゜)
    >>次へ
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。