アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドラクエ9とキャラメイク

どうもベニオです。

昨日ついにドラクエ9買ってしまいました!(`・∀・´)
発売前からかなり気になりつつも、色々なレビューで貶されまくっていたドラクエ9。


キャラメイクだけでも満足。( ^ω^)


まだあんまり進んでないのでシステムやらストーリーやらはなんとも言えません。
タッチペンはすさまじく不要な気はしますが。

もうね、ベニオね、最近ね、すごくね、「主人公=プレイヤー」なゲームがしたかったんです。
そんで、ずっと探してたんですよ。色々と。
んで、最終的にやっぱり王道、と。

キャラメイクのバリエーションは多くはないですが、十分作れましたし、やっぱり職業とスキルは楽しすぎる。
あ、主人公の名前はもちろんベニオの本名です。(`v`)
恥ずかしくなんかないよ!だって僕も勇者になりたいんだから!

ほんとねー、切ないんですよね、勇者になれるゲーム少なくて。
え?色々あるだろって?
いやいや、ないんですよ。
なぜかって?

なぜなら・・・

ベニオはれっっっっきとした女性ですので。

主人公が男だったらもうもうそれベニオじゃねーじゃん!
本名付けたらおネエマンの源氏名だYO!

だからね、色々探すんです。
そして、出来れば見た目が自分に近い奴…。
だってー!だってー!髪の毛ピンクとかキンパとかもう誰だよと!
可愛すぎて感情移入できねえYO!
だからベニオは基本ムービーゲー。
FF大好き。
中途半端に無個性なくらいならもういっそ個性バリバリをチョイス。

でもドラクエ5はアホのようにやりまくったげどもね!

「・・・・・一番好きなゲームは?」( ^ω^)

・・・・・・・・・・・・マザー2。(`v`)



あれ?あれれ?



( ^ ω ^ )



まあね!色々だよね!困ったときは「色々」だよNE☆


ってか最近一番ハマッたゲームてGBAのFFTだしね!


飽き性でぬるゲマなベニオには簡単なシステムとストーリーが調度良いっていう悲劇。( ^ω^)
アクションRPGとか、なにそれ美味しいの?( ^ω^)
キングダムハーツと無双はやりまくったけども。

ドラクエ9は続くといいなー。

誰かプレイしまくった人!いかに面白いかをベニオに語って聞かせてください!(`・ω・´)
そしたらたぶんその気になって長く続くから…。( ´Д`)

ほんともう自分の飽き性さが腹立たしい。

でもドラクエ9は続きそうですがね!だって自分が主役なのだから!(`・ω・´)







アダルトチルドレンすぐるwwww

   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。