アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

でじたる書房で作家デビュー?

っぽいことをしてみましたベニオです。

皆様、でじたる書房をご存知ですか?
あ、ご存じない?
でしたらまずは↓をクリックどーぞ!
あっ、説明するのがめんどくさいからじゃないからね!
こっちのが分かりやすいだろうと思ったからだかんね!
電子書籍・電子出版エージェントのでじたる書房


このでじたる書房、簡単に書き手にもなれちゃったりするんです。
詳しくはHPにて。
あっ、説明するのがm(略
そんでまぁ、恥ずかしながらベニオも書いてみたわけです。
『自分』
とかいうタイトルで。
今までもそもそ書いてきた詩っぽい散文をこねくり回したりしてたらこんなんなっちゃったー!みたいなね。( ^ω^)
ここに載せたやつも入ってます。いじってます。微妙に。

まァ、僅かでも興味持っていただけましたらば、お暇つぶしにでもどうぞ。
しかし読後の気分には責任もてませんが。( ^ω^)



ってかまぁぶっちゃけ、猫の茶色君の医療費が半端ないからまじで売れて欲しかったりもしちゃったりするんですけどネッ★( ^ω^)
貯金できナイッ★\(^q^)/

お金降ってこーいっ!
宝くじ当たれーっ!


   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。