アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ケトン体め!

てめえこのやろうケトン体め!

今の生活にも慣れてきた矢先。
猫の茶色君、またしてもピンチかもしれません。
昨日から食事の量ががっつり減りまして。
またしてもケトアシドーシスの疑いあり、です。
ケトン体でたら、また入院して点滴です。

正直、余裕ゼロです。金銭的にも精神的にも。
でも、どうにか長生きしてほしい。
ので、なんとか頑張るしかない。

もっとお金に余裕出てきたら、食事療法でお高い専用フードも買おうかと思ってるんですけど、もうね、ほんとね、正直逃げ出したくなします。
しかしそんなことしたら茶色君、死んでしまいますから。
そんな無責任で非情なことができるほど、ずぶとい神経持ってませんし。

今までの、自分のいろんなこと、悔やむばかりです。
叫んだところで救われるわけじゃなし。
なんて思いながら、ちょっと泣き喚いてみたくなる今日この頃。


だって、きちんと管理できれば、長生きだってできる病気なんだもの。
できるだけ長く楽しく生きてほしいじゃない。



この記事へのコメント

   
プロフィール

ベニオ
自分が好きだと思うことが好き。 そんな感じの人。 なんかいつでもテキトーにやってます。
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。