アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月30日

ライスフォースでトーンアップ美白肌きらきらきらきら

こんばんは〜ベニです口紅
今日も!早速オススメなコスメ
紹介しちゃいますハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)




その名も、、、、





ライスフォース!!!!


モデルや芸能人も愛用してしまうほど
最高な化粧品ですきらきら



お米を発酵させて作る保湿美容成分「ライスパワーエキスNo.11」を使用したスキンケアです!


乾燥肌の私には角質層まで染み込み
潤いが持続!!!!!!!


しかも!


トーンアップし、美白肌も夢ぢゃない
優れものです!!!


一度使ったらこれ以外は
使えなくなります泣き笑いおやゆびサイン🏼



寒い冬が続き乾燥しちゃう季節こそ
ライスフォースです!











2016年10月28日

韓国コスメ🇰🇷でイメチェン〜!


こんばんは〜!
ベニのコスメ口紅の時間です!



最近はもっぱら寒くなり
乾燥肌の私には辛い季節です>_<


ですが!!!
韓国コスメ口紅で綺麗にイメチェン
しましょ〜きらきらきらきらきらきら


ボールドも流行ってますし、
韓国ブームがきてるなか、このコスメは
デザインもとても可愛いので
もっているだけで、テンション
あがりますねハート5(矢がささっている)ハート5(矢がささっている)




2016年10月24日

楽天カード!!得するポイント星2

こんばんは〜〜勝ち誇り勝ち誇り
ベニのブログの時間です〜〜!

今回は、私も利用している
楽天カーーード!



入会ポイントも、今なら5000ポイント顔3(かなしいカオ)きらきらきらきらありがたい、ありがたい顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)


楽天なら、商品沢山あるし
ネットでポチッとできるので
助かります〜〜>_<きらきらきらきら




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。