アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月03日

すっかり遠ざかっておりました。

なかなか、オークションも進まず。
脊柱管狭窄症の痛みで遠ざかっておりました。

足のしびれと痛みで、良い経験をしております。
整形外科では、痛み止め等の処方を受けておりますが改善しないので、市販本を購入しストレッチや大股歩きの散歩をしていると大分よくなりました。

と言うことで、ちょっと元気が出てきて、ぼつぼつ復帰しようと思っております。

ボーナスの時期ですしね。



ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オークション 副収入
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
楽天市場

2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年09月(18)
2016年08月(29)
2016年07月(20)
プロフィール
五十路男さんの画像
五十路男
元自衛官の五十路男。リストラの影に怯えるより打って出る方を選択しました。ヤフオクは過去に30件ほど出品の経験があります。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。