アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月28日

送料について

本日、蒸気機関車本4冊発送しました。

当初、ゆうメール+簡易書留を考えまして送料を調べると920円になる。
ゆうパックなら60サイズで持ち込み割引を入れて東京まで720円
さらに配達時間も指定できるしでお得になりました。

今回の売り上げは11600円となりました。

結構、行けてますな。



2016年09月26日

蒸気機関車本4冊の落札結果

2200円〜3600円で落札されました。

中国または台湾、香港の貿易商の方のようで東京に会社を構えてる方のようです。

本心を言えば、蒸気機関車マニアの方の落札を望んでいたのですがこれも商売。

商売には私情は挟んではいけないと思うことにします。

金額が大きくなるので今回も簡易書留を付けることにします。

合計で1万円ちょっと。幾らで手に入れたか忘れましたが多分。儲けてないと思う。

これもオークションの醍醐味と言うkとにしておきましょう。



2016年09月21日

おどろきのアクセス数

蒸気機関車の古書4冊ともアクセス数6700〜6800台になっておりました。

これは初めてで何かの間違いではと思い不人気本を見ると20台でしたので間違いないのでしょう。

ただし、ウオッチリストはほとんど変化なしで6〜2です。

それでも、大勢の方に見て貰えてうれしいですわ。

2016年09月20日

まず、よい出だし

蒸気機関車古書4冊にまず入札1件。
どうやら、古書の仕入れのようですがウオッチも最大5件入ってますので、
マニアの方が落札してくれないかなぁと。

自分も仕入れするくせに、好きなものは同好の士にと思うのです。

勝手なものですな。

2016年09月19日

間が開きましたが、所蔵本5冊出品です。

蒸気機関車の古書4冊、ディーゼル・焼玉機関の古書1冊出品しました。
今回は、お手頃価格のスタートとしています。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/no39gotou

P9190067.JPGP9190069.JPG
P9190073.JPGP9190077.JPG

P9190081.JPG

2016年09月13日

今朝の状況

変化はありません。

煉丹修養法は梱包を済ましてますので何時でも発送できるんですけどね。

また、次の出品物の準備をせねば。

2016年09月12日

儲けさせていただきました。

房中術の本、6250円落札されました。

確か2500円位で買ったと思うので。

昨夜は眠たかったので終了前に寝てしまい、朝起きて確認して「え? 6250円?」と。

お昼に簡易書留にして発送しました。

ちと、儲けさせていただきましたな。

2016年09月11日

入札1件

房中術に1件入りました。他は変化なしですが、まずは一安心ですな。

さて、次の出品物を選定しておきましょうか。

本が好きで、かなりありますので当面は本ばっかりの出品になるかな。








2016年09月10日

焼玉機関ウオッチ1件

房中術、煉丹修養法については変化なし。
焼玉機関にウオッチ1件追加です。

明日の終了まで動きがあるかですな。

2016年09月09日

マーカージェネレーター

また、間違い落札をしてしまったが致し方ない。
しばらく寝かせて、出品するか。 

出品物の方は変化なしです。



ファン
検索
<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オークション 副収入
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
楽天市場

2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年09月(18)
2016年08月(29)
2016年07月(20)
プロフィール
五十路男さんの画像
五十路男
元自衛官の五十路男。リストラの影に怯えるより打って出る方を選択しました。ヤフオクは過去に30件ほど出品の経験があります。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。