アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年08月07日

本2冊出品

クオカード、本日終了につき次のブツとして本2冊出品をしています。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/no39gotou

焼玉機関については高い開始価格を。
幽体離脱については安い価格をつけています。
比較調査の意味合いもありますけど、自分が感じた価値を値段にしたのです。

落札してくれればそれで良し。そうでないときは手元に置いときます。


書籍については色々在庫があるので、当面の出品は本づくしになるかな?





lクオカード 状況報告

現在の状況 ウオッチリスト8件 入札2件 アクセス56件 金額は変わらず¥2900 

本日9時12分終了です。 ウオッチリストの増加はありますが成り行きを見守っている方でしょうね。

デジタルLCメーターは、無事、落札者様に届き取引は終了しました。

記録を付けていくので、機会を見て報告していきます。







2016年08月06日

クオカード 本日の経過

アクセス38件 ウオッチリスト6件 入札件数は変わらずの¥2900

明日の夜で終了なんで発送の準備をしておかねば。


別件

入札していた加茂田重政 元一和会理事長の著作。
高値更新で負けておりました。正直、良かったと思いました。

新刊で定価+消費税¥1718の本が、一読しただけとはいえ中古本で¥1900+送料で売れる。
話題の本となると新刊を買って自分が読んだ後で定価より高く売れる場合がある。

いや、勉強になりました。

当然ながら私も読みたいので再入札しています。 

定価より安い価格で。

http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x455399704

2016年08月05日

クオカード 状況報告

現在 入札件数2件 ウオッチリスト6件 アクセス23件 ¥2,900

まぁ、これ以上は上がることはないでしょう。

しかし、予想より高値がついています。

落札者様はあまり得に成らないですな。


http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g185300872

2016年08月04日

復帰第2弾 クオカード出品

予定通り、クオカード出品。

3000円分を2120円で出しましたら15分ほどで、アクセス7件 ウオッチリスト1件と食いつきがよろしい。
クオカード使う人なら880円の『おトク』は価値があると思いますわ。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g185300872

私は使わないのでげ額面は減っても現金の方がよろしい。

今回、オークファンは使わなかった。
昔、ずっと使ってたオークションサポートの方が使い慣れているのでこっちにしました。

ただ、オークションサポートも時代遅れになってきているのでテンプレートだけ使うようにします。
この、テンプレートは好みです。

あ、一応オークファンのバナー貼っときます。興味ある方はクリックしてください。








2016年08月03日

またやってしまった。

どうも、「おっ、これは」と思う物に飛びつく癖があり。

今回は、加茂田重政 元一和会理事長の本で。

てっきり、古書と思い1700円で入札したのですが、なんと新刊であった。
加茂田組長の名前で判断してしまいましたわ。

これに送料を+したら定価より高くなってしまうのです。

新刊なら、書店でバイトしている娘に頼んだのに。

失敗の巻ですな。

デジタルLCメーター結果報告

落札価格¥1800 ウオッチリスト5件 アクセス161件 入札3件

現在、落札者様からの連絡待ちです。


2016年08月02日

入札1件あり

デジタルLCメーター、1件入札あり。

ウオッチリスト5件 アクセス135件

今夜終了なので、夜に梱包をしておきましょう。

なんか、うれしい。

2016年08月01日

わしが儲けさせて上げたようなもんや

デジタルマルチメーターの敗北記。

わしと落札者との一騎打ちであったようで言い換えれば、わしが居ないともっと安値で落札されていたと思って間違いない。

ちう訳で、わしが出品者さんを儲けさせて上げたと言っても過言ではない。


さて、出品物のLCメーター、横ばい状態が続いております。蟹と言われそうですな。

2016年07月31日

入札、出品の状況

まず、入札中のマルチメーターは高値更新で現在¥7,500 再入札はしないので敗北決定。

LCメーターはウオッチリスト4件 アクセス94件 ほぼ変化なし。

以上です。

ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オークション 副収入
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
楽天市場

2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年09月(18)
2016年08月(29)
2016年07月(20)
プロフィール
五十路男さんの画像
五十路男
元自衛官の五十路男。リストラの影に怯えるより打って出る方を選択しました。ヤフオクは過去に30件ほど出品の経験があります。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。