アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月10日

焼玉機関ウオッチ1件

房中術、煉丹修養法については変化なし。
焼玉機関にウオッチ1件追加です。

明日の終了まで動きがあるかですな。

2016年09月09日

マーカージェネレーター

また、間違い落札をしてしまったが致し方ない。
しばらく寝かせて、出品するか。 

出品物の方は変化なしです。



2016年09月08日

本日の変化

房中術、煉丹修養法ともにウオッチは変化なしですが、房中術の方は質問がありました。

即決は可能か?との問い合わせですが即決はしない旨返答しています。

よくあることで、即金支払いするからと即決を持ちかけてくる。
上手くいくと、安値で落として転売も出来ますからね。

オークションも続けていると色々見えてくる。
これも、商売のうちですから、自然と商売の感覚も磨かれてくるでしょうな。

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=u115004944

質問者の評価を見ると、仕入れ目的であるのが分かります。



2016年09月07日

今朝の状況

煉丹修養法 ウオッチ3件  房中術 ウオッチ6件
売れ筋ではないので、まずまずと思います。双方とも、アクセスは16件と28件でウオッチリスト登録の比率は高いでしょうな。

焼玉機関はウオッチなし。 これは気長に流すか適当に打ち切って保管しておくかですな。


2016年09月06日

ウオッチ増加

現在、煉丹修養法が2件。房中術が5件。

出だしとしてはまずまずではないかと思います。

オークションで面白いのは終了直前になって入札合戦が始まることがある。
熱くなるんですな。負けたくない意識が出て入れ込んで後で後悔もあるでしょう。

出品者はホクホクですけどね。

ウオッチ増加

現在、煉丹修養法が2件。房中術が5件。

出だしとしてはまずまずではないかと思います。

オークションで面白いのは終了直前になって入札合戦が始まることがある。
熱くなるんですな。負けたくない意識が出て入れ込んで後で後悔もあるでしょう。

出品者はホクホクですけどね。

2016年09月05日

ボチボチとウオッチリストに

昨日の仙道本2冊、ボチボチとウオッチリストが入ってきています。
もう少し、仙道本があるので出しますかな。

オカルト系の本も結構需要があるようで(わしも大好物ですけどね)
これにジャンルを絞っても良いかも。

2016年09月04日

焼玉機関本再出品

焼玉機関本は終了しましたので、カテゴリを発動機から本の機械工学に変更してみました。
若干説明文も変えて、値段は10000円にして再出品です。

P9040066_1.JPG
航海中に破損した焼玉機関。



しかし、出品してから気づいたのですが、機械工学のカテゴリは何か閑散とした雰囲気。

ま、致し方ありませんな。

仙道書2冊出品

今回は仙道書を2冊出品しました。

P9040063.JPGP9040066.JPG


これも、マニアックな本なので、じっくり腰を据えてですな。

双方とも開始価格1500円から。今回も送料込み設定です。

蔵書が多いので整理を兼ねて出して行きます。

2016年09月02日

緩み加減

次の出品物を何にするか、まだ考えてない。
明日にでも、検討せねばなりません。

ちょっと、たるんできたような感じです。
気分を高揚させて、取り組まねばなりませんわ。







ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
オークション 副収入
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
楽天市場

2017年01月(1)
2016年12月(1)
2016年09月(18)
2016年08月(29)
2016年07月(20)
プロフィール
五十路男さんの画像
五十路男
元自衛官の五十路男。リストラの影に怯えるより打って出る方を選択しました。ヤフオクは過去に30件ほど出品の経験があります。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。