アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月06日

魚屋が考えているバングラビジネス!! (忘れる前にメモ)

こんにちは。ベンガルのタイガーです。



バングラデシュでえび養殖を進めながら、お魚販売を進めてます。



いつも えび養殖場の奮闘記を見て頂いてありがとうございます。



今回の内容は、バングラで、弁当作って配達すればビジネスになる!!と言う内容です。わーい(嬉しい顔)



正直…弁当なんか…どうでも良い。と思っている人が大半と思いますが、



バングラビジネスを考えるなら、人がたくさんいるので、まず弁当箱を売って稼ぐ!! 



そして、お弁当を作ってせっせと販売する。メインは魚弁当。ハートたち(複数ハート)



工業団地内の社員食堂用弁当を作って配達する。わーい(嬉しい顔)



ダッカで魚を販売していると、皆さん、お昼はどういう食事をしているのか…???って



本当に気になるのです。ちっ(怒った顔) 


ステンレス弁当箱1.png


養殖場では、



二段・三段のステンレス製のような、



お弁当をもって来て食べたりしてます。




養殖地区ですから、常に外で食べるので、こういう感じの弁当箱が主流。



しかし、ダッカではあまり、こういう弁当箱をもって来る人を見かけません。



会社の社員食堂の皿飯が中心。



その社員食堂の皿飯を、日本式の弁当箱にすれば、もっとおいしく感じるのでは???と



考えてます。 例えば、


幕ノ内弁当箱1.png弁当箱3.png



こんな感じの弁当箱で、社員用のお弁当スタイルにすれば、



個人的には、サラメシよりは、美味しくいただけるのではないか???と考えてます。わーい(嬉しい顔)



なんだかんだと言って、要は魚を配達するだけではなく、魚屋で弁当を作って各企業へ届ける。


という方が、魚が売れるのでは…。って勝手に思っている事をブログに書きました!! わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


お弁当ビジネス…。なんか行けそうだね!!…と考え、ビジネスチャンスと考えた方。



近い将来、実現致しましたら、お魚は私達の所から仕入れてください。黒ハート


まだまだバングラデシュは、気楽に外出して、レストランで食事が出来ない状態続いてます。もうやだ〜(悲しい顔)



在バングラデシュ大使館からの注意喚起(特別警戒)も、毎回のように出ているので、



外には出ない・出られない日本人が多いのです。 



お弁当を作って、各オフィースに配達すれば、これ…ビジネスになると思いませんか???



何とか美味しい魚を皆さんに食べて頂きたい。という事でこちらの勝手な都合で書きました。ぴかぴか(新しい)
***********************************************************************
☆新鮮なエビ・カニ・魚を食べたい時は、Fresh fish BD !!

http://freshfishbd.com/lobster-fish

ブラックタイガーえびは、ナチュラルで新鮮なものを
Fresh fishBDから購入してください。

私に直接mail連絡した〜い。という方は、
sunakoda@freshfishbd.com  お待ちしております。わーい(嬉しい顔)
***************************************************************************

以上 


私も海外生活ブログ村ランキングに応募致しました!! わーい(嬉しい顔)
クリックして応援よろしくお願い致します。
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村
人気ブログランキングへ



【100万人突破】宅配買取ブランディア!
                          詳細はコチラ  









タグ:お弁当
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。