アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月06日

バングラデシュの病院からタイの病院へ!!

ぴかぴか(新しい)こんにちは。ベンガルのタイガーです。



バングラデシュでえび養殖を進めながら、お魚販売を進めてます。



いつも えび養殖場の奮闘記を見て頂いてありがとうございます。



今回の内容は、



バングラデシュでもし…大病になったらタイの病院。



と言う内容です。



しばらく情報UPしておりませんでしたが、8月31日からバンコクの病院に



【付き添い】で来ておりますが、バングラデシュの病院とは全く治療方法やサービス面で違う。と



いう印象を受けました。


IMG_7779.JPGIMG_7787.JPG



まず治安面の心配もなく安心感があります。わーい(嬉しい顔)


そして、多国籍の方々が非常に多いのにびっくり!!



受付でも、多言語通訳窓口があり、バングラデシュの人達も安心感があるようで、



バングラの人達が非常に多い事にびっくり致しました。



ダッカにもそれなりの立派な病院があるのに…と思っていたのですが、



幼稚園と大学くらいの差がある。という話し。がく〜(落胆した顔)

IMG_7778.JPGIMG_7789.JPG



まだまだ医療機関については、



バングラデシュの病院は、現地の人達からは信用されていない。という事が



見え隠れしておりますね…。もうやだ〜(悲しい顔)




やっぱりアジア圏の途上国でもし…大病となったら、



緊急入院の場合は地元国で応急処置を進めなければならないと思いますが、



ある程度、体が動き、意識があるなら、タイの病院へ直行!! と感じました。



付き添っていてサービスが全く違うという事も驚きました。


IMG_7784.JPG




ここは病院ではなく、ホテルでは???と思うくらいの施設が充実しております。



ただ1つ難点…。



非常に高い!! ちっ(怒った顔)



余程の事が無い限りは、自分は来れないな!!と痛感してます。



早くバングラに戻り、えび養殖と販売に専念しなければと思い始めております。



大病に絶対にならないように、えびをたくさん食べて健康維持!!
***********************************************************************
☆新鮮なエビ・カニ・魚を食べたい時は、Fresh fish BD !!

http://freshfishbd.com/lobster-fish

ブラックタイガーえびは、ナチュラルで新鮮なものを
Fresh fishBDから購入してください。

私に直接mail連絡した〜い。という方は、
sunakoda@freshfishbd.com  お待ちしております。わーい(嬉しい顔)
***************************************************************************

以上 


私も海外生活ブログ村ランキングに応募致しました!! わーい(嬉しい顔)
クリックして応援よろしくお願い致します。
 ↓  ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村
人気ブログランキングへ



【100万人突破】宅配買取ブランディア!
                          詳細はコチラ  







<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。