アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月28日

バングラデシュ特産ブラックタイガー海老と蟹を食べてください!! (笑顔)

こんにちは。ベンガルのタイガーです。



バングラデシュでえび養殖を進めながら、お魚販売を進めてます。



いつも えび養殖場の奮闘記を見て頂いてありがとうございます。



今回の内容は、



バングラデシュに来たら海老と蟹を食べてください!! と言う内容。


ダッカでシュンドルボン産マングローブ地区のお魚販売をしておりますが、



お料理した海老・カニは出しておりません。



出張者や旅行で来られた方々から、シュンドルボン産の魚介類を食べられるお店は???と



よく聞かれておりましたが、正直、シーフードを、おすすめ出来るお店はありませんでした。



今回、ダッカの日本料理店(メインはお肉料理屋さん) でしたが、



安心・安全なシュンドルボン産の魚介類を料理メニューに取り入れて頂ける事になりました。わーい(嬉しい顔)


えびスチーム3.pngえびスチーム2.png



こういう蒸し海老や、ソフトシェルクラブを取り扱い立派な商品としてくれました。
さらに事前予約をして頂くと、シュンドルボンから直送された新鮮なお魚を料理し出してくれます。黒ハート


ソフトシェルクラブ4.pngソフトシェルクラブ1.png



バングラデシュに来たら、必ず食べて頂きたい海老とカニ。そしてお魚料理は


旬の魚料理を提供してくれる筈です。わーい(嬉しい顔)


私達が養殖場で食べる漁師飯より、やはりレストラン専門という事で見た目が綺麗〜。わーい(嬉しい顔)


KOBE Steak & Seafood 
https://www.facebook.com/Koberestaurantdhaka/?fref=ts ←お店の宣伝〜。ハートたち(複数ハート)

 
バングラデシュ ダッカに来られましたら、一度はシュンドルボン産のシーフード料理は


こちらで出しております。という宣伝でした。若い日本人夫婦で頑張ってます!!


このブログを見た皆さんは、是非、ダッカに来られましたら顔出し、よろしくお願い致します。わーい(嬉しい顔)


今回は、産地の海老・カニ・お魚料理をおいしく頂けるお店【KOBE Steak & Seafood】さん
https://www.facebook.com/Koberestaurantdhaka/?fref=ts をご紹介させて頂きました。
***********************************************************************
☆駐在員の皆さまは、こちら。
 新鮮なエビ・カニ・魚を食べたい時は、Fresh fish BD !!

http://freshfishbd.com/lobster-fish

ナチュラルで新鮮なものをFresh fishBDから購入してください。

私に直接mail連絡した〜い。という方は、
sunakoda@freshfishbd.com お待ちしております。
***************************************************************************

以上 


私も海外生活ブログ村ランキングに応募致しました!! わーい(嬉しい顔)
クリックして応援よろしくお願い致します。
 ↓  ↓


人気ブログランキングへ



にほんブログ村
人気ブログランキングへ



カニの通販ならシーフード本舗で!







 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5572635

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。