アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ベンケイさんの画像
ベンケイ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月13日

(運動)福岡マラソン

こんばんは!
父です。

秋晴れの昨日。
福岡の街を12000名のランナーが
駆け抜ける一大イベント。


福岡マラソンマラソン


が開催されました!


気温の低下が懸念されましたが、
ランナーの皆さんの願いが通じたのか、
綺麗な青空、goodcondition!


私はランナー……ではなく、
ボランティアとして参加(笑)


ひた向きなランナーを前に、
ただただ「がんばれ!」を叫ぶ。

苦しそうなランナーに、
ただただ「がんばれ!」を叫ぶ。


参加したひとにしか分からないあの爽快感!
頑張る人とそれを応援する人。
素晴らしい体験となりました(^-^)v



一生懸命に応援してからの帰りの電車。


……??



顔が……



ヒリヒリ失敗




そう日焼けです太陽



11月にもなって日焼けするとは。
予想外でした(笑)

でも、大気中のホコリも減り、
ダイレクトに陽射しを浴びる
この季節。

意外と日焼けするのだそう!

シミやソバカスの元。
早めに対処せねば!


なんてことを考えていた夜。


風呂あがりになんとなく、
子供のローションを顔に塗りました。


??


気持ち良い!
ヒンヤリしてるし、サラサラしてるから
二度塗り、三度塗りできる四つ葉


翌朝。


赤みもなく、カサつくこともなく、
goodconditionな肌でした!にこにこ


日焼けしたあとのお手入れに
子ども用のローション!


オススメですキャラクター(万歳)


それではまた


DSC_1808.JPG

2017年11月11日

(小ネタ)幸せのタクシー

こんばんは夜/流れ星
父です。

今、息子が寝て嫁とゆっくりしてますにこにこ


出張で関東、関西行くことあるのですが、
本当に色々なタクシーありますよね車


地域差はあると思いますが、
タクシードライバーの方は、
一組のお客様で「1200円」が
理想的なんだそうです!


もし1200円を下回って下車するときは……
いつもより多目の笑顔で、
ドライバーさんにお金を払いましょう(笑)


さて、私の住む福岡には、
「パンダタクシー」
というタクシー会社があります。

通称、パンタク。

ネーミングの可愛さと
初乗りの安さで福岡市民には
人気のタクシーです電球

そんなパンタクには、
一台しか走っていない
タクシーがあるんです!

その名も……




「パン子タクシー光るハート



ただでさえ可愛いマークの
パンタクの中で更に可愛い
パン子タクシー目がハート


しかもこのタクシーを見れたら
幸せになれる都市伝説もおやゆびサイン



今日は特別にそのパン子タクシーの
写真を載せることにしました!

見かけたときに慌てて(笑)
撮ったパン子タクシー。



ブログを見てくれている皆さんに、
幸せのお裾分けですキャラクター(万歳)



皆さんにも良い週末が訪れますように!


それではオヤスミナサイ月1きらきら

IMG_-sijowd.jpg

(小ネタ)幸せのタクシー

こんばんは夜/流れ星
父です。

今、息子が寝て嫁とゆっくりしてますにこにこ


出張で関東、関西行くことあるのですが、
本当に色々なタクシーありますよね車


地域差はあると思いますが、
タクシードライバーの方は、
一組のお客様で「1200円」が
理想的なんだそうです!


もし1200円を下回って下車するときは……
いつもより多目の笑顔で、
ドライバーさんにお金を払いましょう(笑)


さて、私の住む福岡には、
「パンダタクシー」
というタクシー会社があります。

通称、パンタク。

ネーミングの可愛さと
初乗りの安さで福岡市民には
人気のタクシーです電球

そんなパンタクには、
一台しか走っていない
タクシーがあるんです!

その名も……




「パン子タクシー光るハート



ただでさえ可愛いマークの
パンタクの中で更に可愛い
パン子タクシー目がハート


しかもこのタクシーを見れたら
幸せになれる都市伝説もおやゆびサイン



今日は特別にそのパン子タクシーの
写真を載せることにしました!

見かけたときに慌てて(笑)
撮ったパン子タクシー。



ブログを見てくれている皆さんに、
幸せのお裾分けですキャラクター(万歳)



皆さんにも良い週末が訪れますように!


それではオヤスミナサイ月1きらきら

IMG_-sijowd.jpg

2017年11月09日

(こども)せっかくのお天気

こんばんは!
父です。

11月に入ったかと思ったら、
もう9日。

あっという間に、12月!
やってきそうですねー(^_^;)

でもこの季節……
なんだかワクワクしませんか?(^-^)

秋物の洋服選び電球
秋晴れの公園散歩太陽
のんびりcoffeetime四つ葉
テレビもspecial番組がちらほらテレビきらきら
そして、もうすぐChristmasサンタ


楽しみなことがたくさんですね!
ぜひ今年の秋を満喫してください!



さて今夜は、

「黄砂やPM2.5が舞う中、
子供と外出していいの?」

の疑問にチューモク目



結論的には【NO】だと
父は思っています。
(あまり過保護な環境では
育てたくないと思うタイプですが)


何故か?

ぜんそくを発症するリスクup

気管支炎などの呼吸器系へのダメージ

肺がんのリスクの上昇


と、子供への影響が大きくまた、


予防策が少ない
(マスクも嫌がってしまう)


からですね!



でも、大丈夫!にこにこ

車の中や、ベビーカーの陽射しよけ
を上手く使うことで回避できるんです!


あまり、敏感になりすぎず、
でも、子供の健康に注意して、
外で元気に育てたいですね八分音符


それではまた次回!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。