日本では、いや世界中でも一般的に女性の方が便で苦しんでいる人は多いはずです。
086127 - コピー.jpg
これは、女性の方が腹筋の力が弱い、それに女性ホルモンの影響によるからと言われています。

便秘が続くと肌は荒れ放題、顔のブツブツ、湿疹、吹き出物・・・その上、
お腹が張ってガスがたまり、食欲不振に吐気、などなど…
まさに百害あって一利なし・・・ですよね。

そうなると気分も落ち込んでしまいます。そんな時に限ってやらかすんです失敗を。

ニックキ便秘のせいで、男性の前で大恥をかいてしまった・・・
なんて経験ありませんか?

そんな笑ってしまうエピソードがあるんです。でも笑えないんですリアルすぎて。ご紹介します。


ありがたいはずの便秘薬が・・・

「付き合って間もない彼と1泊旅行喜び勇んでいましたが、普段から便秘気味。旅行前日にう〇ちが出るように便秘薬を飲みました。しかし、彼と初めての旅行で緊張しているせいか出ず、スッキリしないまま旅行へ。

そのうちドライブ中にものすごい便意がもよおしてきました。
便意を引っ込めようとするものの、鳥肌が立ち、しまいには脂汗がダラダラ。もうどうにも我慢できなくなり、正直に便秘薬を飲んだことを話し、次のサービスエリアでトイレに行きました。
サービスエリアに着くまで、彼から『まだだよ、もう少しだから頑張るんだよ!』と
まるで出産前の妊婦のごとく励まされました。この時だけはありがた迷惑な便秘薬でした。」

本当に""""便秘!

普段から元気な腸でありたいものです。そのためには適度な運動も大事でしょう。

お腹のマッサージが効果的だとか。(下の写真はマッサージ方法ではありません)

93be24f03b664d5ec4d69382c281cdd3_s.jpg

そして食生活の見直し、善玉菌ビフィズス菌の摂取も大切な要素です。

このサイトで紹介している腸内環境を整える商品は、
必ずやあなたの便秘解消のお手伝いできると確信しています。


中でも万人が認める“”の効果、人間にとって最も大切な食品“
アンチエイジング、美容、健康、ダイエット、便秘の分野において非常に注目されている、
水にこだわるならこちらが絶対オススメです。

どうぞ、心ゆくまでご確認をし、納得してください!







 カテゴリ
 タグ