ファン
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
素敵なお店、宿、観光スポット等を紹介します。イベントやお得な情報も合わせて掲載していきます。さんの画像
素敵なお店、宿、観光スポット等を紹介します。イベントやお得な情報も合わせて掲載していきます。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年10月13日

2016年10月15日(土) 第24回愛情防府フリーマーケット

【場所】 防府駅天神口周辺
【時間】9:30〜15:30

県内外から約170以上の出店が路上に並び、様々な催しも各所で展開。
センターステージではダンスやアイドルライブ等が開催されます。

・9時30分〜餅まき
・11時〜動物戦隊ジュウオウジャー
・13時〜餅まき





スタンプラリーも開催されます。

2016年07月27日

ポケモンGO

ポケモンGOが日本に上陸して数日が経ちまし

た。

物凄く人気が高いです。





スポットは郵便局、駅、神社、公園にありま

す。

ポケモンGOのおかげで、こんなところに公

園、神社があったんだと驚くこともありま

す。

海に行くと、貝ポケモンをGET出来ました。

親と子の絆も深まるポケモンGO。





18時以降は、夜ポケモンをGETする事が出来

ます。

凄い経済効果が期待できそうです。

喉が渇くため、ついついコンビニへ足を運ぶ

ことも☆

屋台を出すと儲かるのではないでしょうか。

コンビニは潤っています☆






2016年06月12日

夏が近いです☆

雨が降り、ジメジメした日が多いこの季節。

洗濯物も乾かずイライラする事もあると思います。

そんな時、私は自宅でのお茶を楽しんでいます。

もちろん片手にはスマホを持って(笑)







最近はパソコンを開かなくても、色んなお店を

検索することが出来ます。

ニッセン、ベルメゾン、リンネル掲載商品等々、

わざわざ出かけなくても、自宅で買い物が楽しめます。

子供用品を安く買いたいと思い、開くページもあります。

靴のヒラキさんは安くて良いですね。

他にも何店か安いお店を見つけたので掲載してみます。







・靴グッズものたろう

・イマージュネット

・REINA

・Qoo 10

・Ryu Ryu

まだまだありますが、雨が止んだのでそろそろ家事に

取組たいと思います。

















2016年05月29日

不機嫌な果実

いよいよ最終回へと近づいてきました。

【不機嫌な果実】のドラマは、石田ゆりこさ

ん、渡辺いっけいさん主演で放送された事が

あるドラマなのです。





その当時のドラマ最終回は、離婚した後に音

楽評論家の彼と一緒になると言うことを石田

ゆりこさんは選択しました。

でも、幸せになれるはずがそうではなかっ

た。





そこにも、うるさい姑がいたのです。

そして、以前以上に夫から束縛される石田さ

ん。

不倫する女ですもの、信用が出来ないんでし

ょうね。






そして、以前に比べると、お金に苦労する生

活へ…。

愛かお金か…。

女性なら悩むところですね。

どこへ嫁に行っても同じだなと思ったのでは

ないでしょうか?

そして、離婚した事への後悔も…。






今ある平凡な毎日がどれだけ幸せな事か、後

になって分かるものです。

そんな感じで最終回をむかえました。

今回も前回と同じような最終回を迎えるので

しょうか?

どれだけ幸せだったか気づいた事で、【もと

さや】も有り得るかもしれません。

その家に戻ると言うのは、とても勇気の要る

ことです。

その勇気を持つことも大事だと言う事で、テ

レビドラマは最終回を迎えるのかもしれませ

ん。

原作を忠実に描いたのは、石田ゆりこさん主

演のドラマの方ですが…。

いずれにせよ、今の時代に合った終わり方を

迎えると思います。














2016年05月28日

夏休み旅行

夏休みの予定はいかがですか?

7月過ぎに宿の予約をしようと検索すると…。

もう空きは無いに等しいです。

早目の予約をお勧めします。





ディズニーランドホテルも今ならまだ間に合

います。









ダブルでお得感を味わえる予約方法です。

TポイントのGETが出来ます。










僕のヤバい妻

初回二時間放送から、楽しませてくれるドラ

マです。

そんな、ドラマも最終回へ近づいて来まし

た。

高橋さん、緑子さんがどんな風に動くのかも

見物です。





何を考えているのか分からないマリアさん。

純粋に夫とやり直したいのかも…と最初はそ

う思っていました。

ですが、それも違うようです。

毒入りを食べてしまうのは、どちらなのか…

結末が今から楽しみです。






原作は、無いので結末は誰しも分かりませ

ん。

でも、どこかで見たことがあるなぁと思った

方も多いのではないでしょうか?

【コーン・ガール】を見ると、最終回が分か

るかもしれません。






僕のヤバい妻

初回二時間放送から、楽しませてくれるドラ

マです。

そんな、ドラマも最終回へ近づいて来まし

た。

高橋さん、緑子さんがどんな風に動くのかも

見物です。





何を考えているのか分からないマリアさん。

純粋に夫とやり直したいのかも…と最初はそ

う思っていました。

ですが、それも違うようです。

毒入りを食べてしまうのは、どちらなのか…

結末が今から楽しみです。






原作は、無いので結末は誰しも分かりませ

ん。

でも、どこかで見たことがあるなぁと思った

方も多いのではないでしょうか?

【コーン・ガール】を見ると、最終回が分か

るかもしれません。






僕のヤバい妻

初回二時間放送から、楽しませてくれるドラ

マです。

そんな、ドラマも最終回へ近づいて来まし

た。

高橋さん、緑子さんがどんな風に動くのかも

見物です。





何を考えているのか分からないマリアさん。

純粋に夫とやり直したいのかも…と最初はそ

う思っていました。

ですが、それも違うようです。

毒入りを食べてしまうのは、どちらなのか…

結末が今から楽しみです。






原作は、無いので結末は誰しも分かりませ

ん。

でも、どこかで見たことがあるなぁと思った

方も多いのではないでしょうか?

【コーン・ガール】を見ると、最終回が分か

るかもしれません。






2016年05月26日

自宅でできる脱毛

夏まで、あと少しとなりました。

夏の時期は短いからこそ、輝けるものです。

半袖になる季節でもあります。

腕を上げると見える脇毛・・・

袖をまくった瞬間に腕毛が・・・

色々なシーンで視線を感じる

季節でもあります。

今から少しずつお手入れをすると

今年の夏は違った夏になるかもしれません。





楽しい夏を迎えることができるよう、願っています。