広告

posted by fanblog

2019年10月15日

薄っすらと二重の線が見えるがほぼ一重同然

こんばんは

いつもご覧になってくださる方がいましたら本当にありがとうございます

本日は「薄っすらと二重の線が見えるがほぼ一重同然」という一重の方へのおすすめの二重法を書かせて頂きます。

@腫れぼったくまぶたに脂肪が重く乗っかているような一重


A脂肪は少ないが完全な一重


B薄っすらと二重の線が見えるがほぼ一重同然


自力で二重にしようとしている方はこの先が中々定着せず苦戦しているように感じます。
その理由の一つが薄っすらと二重の線が入った事で安心してマッサージを止めてしまう、回数を減らしてしまう方が多い気がします。

例えば、写真を撮る時インカメラで撮る際は二重なのに、不意に写真を撮られると一重で写っている。
こんな経験をした事がある方もいるんじゃないでしょうか?

これは意識をしていれば二重にできるけど、まぶたに力を入れないと一重になるという状態です。
ここで満足しないでください

最初に書きましたがあくまでこのブログでは「完全なる二重まぶたになるまでをゴールと決めております


薄っすらと二重の線が入りましたら2つの事が大事になってきます。

@線の折り込みを深くする
Aなるべく自力(目に力を入れて)二重をキープできる時間を増やしていく

@の線の折り込みを深くする為には、先ずはどの角度まで二重の線が見えるか確認しましょう。
角度というのは、例えば上目遣いだと二重→それから首を上げていき二重から一重に切り替わるところでアイプチのプッシャー等でなぞってください。

それから瞬きも重要です!
瞬きは逆に二重をキープできる状態でパチッ!パチッ!と大げさに瞬きをしてください。
目が充血やドライアイにならないようにやりすぎには注意して下さい。
充血、ドライアイ、目のショボショボにおすすめの目薬を載せておきます




Aのなるべく自力(目に力を入れて)二重をキープできる時間を増やしていく為には、
日中のアイプチはなるべく避けて下さい。特に市販のアイプチに脂肪燃焼、二重定着の効果はありませんので、日中は目に力を入れてできる限り二重をキープする。
顔が強張らないように注意です!(笑)

寝ている間にこちらのナイトアイボーデで二重固定、脂肪燃焼してくれます!
こちらは本当におすすめです
4〜8時間は睡眠を取る方が多いと思います。その間に癖付け、折り込みの強化をしてくれるのが一番のおすすめポイントです









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/9311826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴんしーさんの画像
ぴんしー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。