アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月12日

腫れぼったくまぶたに脂肪が重く乗っかているような一重

おはようございます

本日は腫れぼったくまぶたに脂肪が重く乗っかているような一重に向けた二重法を書いていきます

この段階の一重まぶたの方は先ず二重の線を作るのではなく「まぶたの脂肪を減らす」事から始めてください
最初の記事でも書かせて頂きましたように一重まぶたの状態によってその時適切な二重法は変わっていきます。
では、脂肪を減らす為にはどのような事が必要か

まぶたのマッサージで重い脂肪を減らしていきます


具体的にどのようなマッサージが効果的か?
毎日どこか時間を作り以下の3点を5分でも良いので実施してみてください。

1、眉毛を指でつまみ目頭から目じりまでギュッっと揉んでいく
2、まぶたの上(眉毛の下辺り)を目頭から目じりまで指でなぞる
3、両親指で眉毛を持ち上げ少し上を向いた状態(目だけ)で瞬きを繰り返す

これらのマッサージで重い脂肪は徐々に減っていきます。
より効果的なのはマッサージの前にホットタオル等でまぶたを温める事です。
そして乾燥した状態でまぶたをマッサージしないように注意してください。
まぶたの燃焼を早め、ハリや弾力を与えてくれる美容液が存在します。
それが「ヒト幹細胞培養液」です





気になった方は是非こちらも一度お試し下さい
次回は脂肪は少ないが完全な一重の方に向けた二重法を書いていきます!
この記事へのコメント
はじめまして!
ブログ毎回拝見しております!

多分私の一重は@とAの間くらいかと思います。
正直1年より早く二重にしたいですが、美容整形はどうしようかと悩んでいます。
少しでも早く自分で二重になる方法がありましたら今後是非ブログに書いて頂きたいです!
よろしくお願いします!
Posted by ぴろ at 2019年10月12日 11:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9298586
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ぴんしーさんの画像
ぴんしー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。