アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

駅前がWinter SALEなら通販もWinter SALE!

こんにちは、もちです。
今日は、洋服のお得な情報を載せてみました!

この前、駅前のWinter SALEにいってきたんですけど、とっても安かったです(*>∀<*)
夏に素敵なワンピースが見つけて、5000円だったので諦めたんですが…
なんと今回セールで2000円で買えちゃいましたw
我慢してよかった!!

もう1つの駅前のセールも行こうと思ってたんですが、忘れてて行けず…
そしたら知り合いに「通販でもセールやってるよ。むしろそっちのほうが安いよ。」
って言われたんでさっそく検索してみたら意外とあるんですね。
しかもかわいいw


でも私の場合問題があります…
おデブなせいでサイズが入らなかった場合の不安が(´Д`)人(Д` )・°。

実際に買ってはいらなかったケースがありましたorz
Lサイズの服しか着れないんですよね…ガッカリ
しかも最近の服は小さ目な気がするのは私だけ。゜(p´ロ`q)゜。!?

サイズを気にしない方はこの機会にのぞいてみることをオススメしますw








   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。