広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

100円ダイエット(1)

こんにちは!
ダイエットに詰まっている今日この頃です。
しかも最近欲しい服を見つけてしまい…お財布も厳しいです…

そんな時100均のお菓子コーナに立ち寄ったら
おもしろいもの見つけました!

その名も100均サプリです。

ずっと前にオフカロという食事の吸収を抑制するサプリを飲んでいたことがあったのですが、
バイキングいった次の日には必ず増えていた体重が
全く変わらない事が何度かありました。

続けたかったのですが1箱2000円以上した本当は飽きたので
泣く泣く断念しました(´;ω;`)

100円なら金銭的に続くかも…
でも100円サプリだし効果なさそう…


でも調べる前に諦めるのはもったいないので
色々比較してみたら面白い事が解りました。

次回はそれについて書いていきます。

就職情報U(IT関連)

こんにちはもちです(ノ・ω・)ノ
ここ数日帰宅時間が遅くて、書く気力がなかったのですが
このブログを見てくれた友達の1人が

IT関係の就職情報ものせてくれ!

とのご希望で1件ですが載せてみました。
今後追加していく予定です。
友達とIT関連の皆様によい職場との出会いがありますように^^





[PR]プラセンタ

就職情報T(看護師)

こんにちは、もちです。
今日は「看護師」の就職情報登録サイトを一挙紹介します笑顔
皆さんに素敵な職場の出会いがありますように!











































ゲルマニウム温浴U

こんばんは、もちです。
ゲルマニウム温浴の話の続きを載せていきたいと思います。

といっても、とても眠いので今日はほんの少しだけ…(´Д⊂

前回「値段と効果は比例する」というお話をしましたが
どのぐらいで値段と効果の釣り合いをとるのかを考えると悩みどころですよね;

なので参考までに大きく3つに分けてみました。

1.予算(大)…エステでゲルマニウム温浴施術
2.予算(中)…温泉でゲルマニウム温浴
3.予算(小)…自宅でゲルマニウム温浴


1と2は実は余り予算的には大きく違いはないかも…。
普通の温泉と違ってゲルマニウム温浴は銭湯とかでも高めなんですよね^^;
それでしたら、同じくらいのお値段なら個人的にはエステのほうが効果があるのかなと。

私の住む地域だけなのかもしれませんが
ゲルマニウムの岩盤浴でしたらもっとお手頃な値段でやっているところをよ見かけます。(^ヮ^)/
岩盤浴についての詳しい話はまた別の機会にw

3の自宅でゲルマニウム温浴についてはちょっと長くなりそうなので
後日書いていきたいです(^◇^)v

それでは、おやすみなさい。

[PR]酵素ダイエットでスッキリボディ

駅前がWinter SALEなら通販もWinter SALE!

こんにちは、もちです。
今日は、洋服のお得な情報を載せてみました!

この前、駅前のWinter SALEにいってきたんですけど、とっても安かったです(*>∀<*)
夏に素敵なワンピースが見つけて、5000円だったので諦めたんですが…
なんと今回セールで2000円で買えちゃいましたw
我慢してよかった!!

もう1つの駅前のセールも行こうと思ってたんですが、忘れてて行けず…
そしたら知り合いに「通販でもセールやってるよ。むしろそっちのほうが安いよ。」
って言われたんでさっそく検索してみたら意外とあるんですね。
しかもかわいいw


でも私の場合問題があります…
おデブなせいでサイズが入らなかった場合の不安が(´Д`)人(Д` )・°。

実際に買ってはいらなかったケースがありましたorz
Lサイズの服しか着れないんですよね…ガッカリ
しかも最近の服は小さ目な気がするのは私だけ。゜(p´ロ`q)゜。!?

サイズを気にしない方はこの機会にのぞいてみることをオススメしますw








ゲルマニウム温浴T

こんにちは!
現在ダイエット中のもちです。

今月はエステにも使われている「ゲルマニウム温浴」について詳しく書いていきます。
実際に私もやっているんですよ〜(≧▽≦)

まずは簡単に説明すると

血行促進、冷え性・肩こりの改善、老廃物を排泄(デトックス)
などに効きます。

そして特に有名なのが「発汗」そして「代謝」!!

よくダイエット業界ではこの単語が飛び交いますよね。
まぁ、発汗自体よりも実際はそれに伴う「代謝」が重要なわけですが…

「代謝」とダイエットの詳しい関係についてはまた別の機会にお話しします(-^口^-)


ではでは、まず始めはやっぱりゲルマニウム温浴の効果ですよね?
よく聞く簡単な説明ですと…

ズバリ

20分間座っているだけで、2時間のエアロビクスのカロリー消費量!!

だそうです。
具体的なカロリー数で言いますと600カロリー程です。

それに対してやることは座って温浴するのみです。
まぁ、実際は顔から噴き出る汗をぬぐいぬぐいしながら暑さにも耐えなければいけないんですが…。
入った後は自分はスッキリ、ポカポカしました。

こんなうまい話があるわけない!!と思っているそこのあなた!

そうですあるわけないんです(ぇ

きちんというと「値段と効果は比例する」ということです。
でも残念ながらワタクシ「もち」は貧乏学生なんですorz

そこで次回からは予算的に余裕がある方と、私みたいに無い方それぞれ向けの
ゲルマニウム温浴をご紹介していきます!ノ´▽`)ノ

読んでくださってありがとうございました。
それでは今回はこれにて|彡サッ!!


バナー














   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。