アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月29日

ゲームセンターCXおっさん3人生放送何やるかSP感想。カメラ阿部若いな

このおっさん3人で駄弁るスタイル久々に見た
年越しの10分で十分系もそういえばもう3年くらい見ていない


阿部若いね
久々に見たが全然変わってない

この人だけは放送開始から殆ど変わってないわ
課長は明らかにデブったからね

さすが鍛えてるだけあるな



twitterに上げてる写真が上手いなって思ったがそういえばこの人カメラマンだったw
カメラ阿部なのにな








というかゲーム好きになったのか
初期はゲーム全くやらなかった気が
クラッシュバンディグーはプレイした事ないけど相当難しいゲームのはず
洋ゲーだしね









結局30分かけた総集編だが何も決まらなかった
というか決める気が毛頭なかった







他の番組だと視聴者を馬鹿にしてるとか糞番組とか炎上しそうだがこの番組だと許される感じあるよな




真昼間からの放送は面白そうだな
夜のイメージだが昼は初めてか?