アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月29日

【娘の友達】古都って多分晃介のこと好きじゃないと思う。というより…

作者がこんなツイートをリツイートしていた









萩原あさ美 - 娘の友達B2月12日発売ですさんがリツイート
よしきんぐ
@yoshikingu01

3月26日
漫画の「娘の友達」
如月さんってこうすけさんの事”好き”って言ってなくない??
お家でクッキー焼いてた時も「多分その人私の事好きじゃないから…その人も…か…」って言ってるじゃん。
これって如月さんもこうすけさんの事好きではないって事でしょ、何で近付いたんだろ…なんなんだろう…









わざわざ意味深にリツイートするからには何かあるんだろう
けどこのよしきんぐという人の意見実は私も思ってた




古都はうざいくらい晃介に性的アピールするけど好きとは一言も言ってないんだよな




美也に好きかと訊かれてそうだよと答えただけ







これ多分晃介だけ本気になって古都はあっさり翻す展開なんじゃないか


もしくは共依存



晃介は梯子外されたって奴だ








ただこの引用されてる古都の台詞に関する私の解釈はこの人とは違うな


もっとエグイことを予想している







晃介が古都を好きというのは確定だよな

そもそも最初の最初の時点で作者は
娘の友達に惚れてしまったサラリーマンの話とツイートしてるし



最初は安っぽい売り方をしてたからこのテイストで萌え漫画だと勘違いしたオタクは暴れ出す



そういうストーリーだと思っている


恋雨と一緒や









ミドルエイジ・ミーツ・ガール”ストーリーというキャッチコピーは面白いけど最初はサスペンスと書かれていたらしい
真偽不明なのでデマかもしれないがサスペンスというありふれた言葉よりミドルエイジ・ミーツ・ガール”ストーリーのほうがインパクトもあるし面白いのではないか












ここでもラブコメや恋愛という言葉はない