アフィリエイト広告を利用しています
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月29日

500PXの写真がすばらしいので貼ってみました-500pxの使い方を探る(1)




世界中から投稿された写真をブログに貼れます。

貼っておいて関連するような話を書けばいいわけですね。

お題拝借的な使い方。

あるいは記事を書いたあとにキーワードで写真を探して記事にあった写真を貼る。

まあこれが正統かも。

ただ手間がかかるので時間があるときしかできませんね。

覚えておくといろいろと使えるサイトです。

サイトへは上記のタイトルをクリックすればいけます。

facebookやtwitterのアカウントで登録できますので、簡単に始められます。

自分の作品のアップロードも出来ますので、腕に覚えがあればアップロードするのも手ですね。

自分の作品を販売してマネタイズもできるようです。(この点は後ほど調べて書きます)

ここがわかりやすいですね。

500pxのMarketで日本の建築写真を販売してみよう:1.登録方法 | Architectural Gravure -建築グラビア-

やはり審査があるのですね。

なんとなく日本的なものを申請するといいかもです。

カメラはあるし、チャレンジしてみるかな。

とにかくこのブログで500pxを攻略してみます。

まずは投稿された写真を利用するところから。

コチラもどうぞ

無料でクラウド上にサイトを作る方法-無料画像ライブラリー

無料で利用できる画像のサイト増えました。

さっき書いたようにブログ記事を書いたらその記事のテーマをキーワードにして検索。

よさそうなものを貼るというのが便利です。その場合ダウンロードしてそれをブログにアップロードするという作業が一つ入るので面倒です。



タグ:写真
posted by blackcoffee11 at 18:32| Comment(0) | 週末起業

ブログサービスを使いこなす 500pxの場合




500pxというサービスを使い始めました。写真共有サイトです。コメントできたりしますので、写真を通じたSNSのようなものですが、そこの写真の質が高いので気に入ってます。また、埋め込みコードを出しているのでこうやってブログに正規に貼れます。

ブログを華やかにしたいときにいいと思ってます。

posted by blackcoffee11 at 18:27| Comment(0) | 日記

2014年07月23日

この夏、男は加齢臭と闘う 番外編

このブログはもともと男の副業をテーマにしていたのです。

それで今日ちょっと時間があったのでいろいろと仕込んでみました。

散らばっているブログをざっと見回し、統一的なテーマを見出せるものをグルーピングし、実験を仕掛けてみました。

またtweetもbotで。

どのくらい儲かるかって?

そうですね、一週間くらい掛けてアクセスが上がり、少しずつ報酬が上がるかんじでしょうか?

今日の作業はのちのち一日100円というとこです。

難しいものですが、やらないよりはやった方がいいこと。

アドセンスのバナーを一つひとつ見直すだけでも数週間で結果が違ってきますから。

アドセンス関係の新刊がでました。

Google AdSense 成功の法則 57
染谷 昌利
ソーテック社
売り上げランキング: 478


ブログ飯の染谷さんです。ブログ飯は読みました。携帯レビューというテーマに出会うまでの苦労話は参考になります。成功は最初からないです。まるで奇跡のリンゴのような話でした。その人が書いた本ですからきっと参考になります。私は今日kindle版を買ったのですが、肝心のkindleを職場においてきてしまい今日は読めませんorz

ところで仕掛けたtweetはこれ!

加齢臭と闘う男が勧める効果があがる石けんです。いいものと出会いました。 石けんはコチラ→ http://bit.ly/1xx39rR [ コーヒーとブログの大人な関係( http://bit.ly/1mCgvgL ) ]

アカウントを合わせるとフォロワーは1万を越えますが、A8だと一つのtwitterアカウント登録なので、4000弱のフォロワーに向かってつぶやきます。他はブログに誘導するtweetでそこで製品への誘導です。地道ですよね。

[コーヒーとブログの大人な関係が勧めるソーシャルなサービス]
【PR】
個人ブロガー・クリエイター・ソーシャルアクティビストの強い味方になります。
私は500円で仕事でもガンガン使ってます。
ロゴデザインや情報拡散。コピーなどなど。使い方次第。
なぜそういうことが可能なのか?ソーシャルだからです。
うまくいくのは共助の思想です。

登録は無料なので一度のぞいてみてください。

もちろん、あなたの才能のおすそ分けもお願いします。





posted by blackcoffee11 at 17:04| Comment(0) | 男を磨く

2014年07月20日

この夏、男は臭いと闘う その8 リラックスが大事

せっかくの連休。

いろいろとやりたいこともありますが、まずはリラックスです。

これが男の臭いには実はとても大切です。

身体の中からリラックスし、お風呂とトイレで悪いものを出し、きれいな水を取れば見違えるほど身体は活気に満ちてきます。

この感覚が大切で、泥のようになった身体から発する脂臭いにおいはでなくなります。


そして、疲れた目の回復にいいものを紹介します。男性が使ってもリラックスには抜群の効果があります。

ルルド めめスチーマー

ルルドめめスチーマーは目元専用スチーマーです。約41度の温熱と蒸気が目元をやさしく包みます。

スチーマー部分には肌触りのよいシリコン素材を使用。顔にフィットするフォルムですので蒸気も温熱も逃がしません。シリコン部は取り外しができるので丸洗いが可能、清潔です。

また使用中は内蔵のヒーリングサウンド(3種:森の音、小鳥のさえずり、さざなみの音)を流すこともできますのでヒーリング効果がさらにアップ。

充電式で充電時間は約2時間。10分の使用で約4回分が充電されます。






rurudo01.jpg
posted by blackcoffee11 at 14:30| Comment(0) | 男を磨く

2014年07月14日

忙しくしておりまして男の臭いの記事を書けずにいます

夏突入、男の臭いも絶頂期を迎えます。

この時期朝のラッシュはいやですね。

自分の放つ加齢臭が気になってしようがありません。

なので朝早くおきて、シャワー。

夏前まではこの時間にブログを書いていたのですが、それどころではありません。

寝汗でシャツはびっちょり。べたべたします。

ブログを書くよりまずはシャワーです。

シャワー後も汗がふきだしますので汗を拭きつつドライヤーで髪を乾かす作業。

真っ白なシャツにしたのもつかのま汗がにじみます。

そんな哀れな男の夏。

救ってくれるのはヌーラとデオル。

シャツと靴下の臭い消しです。









さて、それとは関係なしに昨日は日曜日。

臭いの話題から離れてサイトつくりに勤しみました。

前から作っているのですが、なかなか進まなかったのですが、一気に更新しました。


よろしかったらちょっとのぞいてみてください。

無料でクラウド上に役立つサイトを作る方法

何かひとつでも役に立つものがあればと思って作っています。ブログとは違う秘密基地、プラットホームです。


タグ:消臭 加齢臭
posted by blackcoffee11 at 20:22| Comment(0) | 男を磨く

2014年07月07日

この夏、男は臭いと闘う その7 衣類

写真.JPG


衣類が臭うということがあります。

特に夏場は汗をかきますのでこれに加齢臭が加わると衣類からも臭います。

それをデオドラント効果のあるスプレーを使うことでかなり抑えることができます。

紹介する急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の「デオル」なら「いい快互服ドットコム」
はその中でも優れた消臭効果を持つデオドラントスプレーです。

衣類の消臭にはヌーラです。加齢臭(ノネナール)の97.4%を消臭、アンモニア臭(尿もれ臭)の99.5%を消臭すると謳われています。

臭いがついてからスプレーするのではなく先にスプレーしておくと消臭効果が発揮されて無臭のままというタイプの衣類の消臭スプレーです。口コミだけで15万本売れている優れものです。

水のようにサラサラしているので衣類を傷めることもありません。

ヌーラはこちらから買えます。




2014年07月02日

この夏、男は臭いと闘う その6 ラベンダー

写真.JPG


通勤途中の庭先にラベンダーが咲いていました。

よくみるとミツバチがやってきています。

ラベンダーの蜂蜜ってあるんですよ。香りがいい蜂蜜です。

フランス産Medelysの蜂蜜ラベンダーの蜂蜜

フランス産Medelysの蜂蜜ラベンダーの蜂蜜
価格:2,880円(税込、送料別)



さて香りについてなのです。

腋臭対策はミョウバンが評判がいいようです。

無香料で無臭のものが男性には使いやすいですね。

汗を抑える作用もあります。







さて飲んで体内から臭いを消すという方法もあります。カレーを食べると体からカレーに臭いがしますよね。

実は体の外からだけでなく体内からも臭うのです。

植物の力(フィトンチッド)で内側から消臭します。







こちらは衣類にスプレーして臭いを消すタイプ





お気に入りの服にスプレーするだけで消臭加工



コチラはPOLAの臭い対策の男性用化粧品のシリーズ





【POLA】男性と女性の視点を融合させて生まれた<マージェンス>

オトナの男のニオイケア


これはいいですよ。自信も取り戻せます。
おすすめです。

今日はこのぐらいで。

また明日。

【追記】こんな記事が見つかりました。
自分のにおいが気になります(ソフトウェア 男性 40代後半) BB-Way ビジネスエチケットの今
自分のにおいを確かめるには 夏になると汗をかく機会も増えるし、自分のにおいも気になるところですね。においの確かめ方としては、枕やパジャマ、1日着ていた下着を嗅いでみてはいかがでしょうか? できれば自分はシャワーを浴びて、清潔な状態のときがお薦めです。また、自分だとわかりづらいこともあるので、まずは尋ねやすいご家族にチェックしてもらうのも手段のひとつではないでしょうか。
posted by blackcoffee11 at 14:36| Comment(0) | 男を磨く

2014年07月01日

七月一日の出発

begin-2014-07-01T18 23 57-1.JPG

ファンブロクがリニューアルしたのをきっかけにブロクのタイトルもデザインも変えて再出発しました。

何かが新しくなる予感があったからです。

それは自分のことというよりも、日本や世界がという感じです。

もちろん戦争や天変地異の噂もありますが、そうではなく、私たちの暮らし方とか働きぶりが大きく変わる予感がしています。

ネガティブからポジティブに考え方が変わる。

Facebookが実名で「いいね!」という共感の空間を五年くらい前に作りました。

日本では東日本大震災があり、きずなとして共感を呼びました。

どうもそれでは都合の悪いマスメディアや権力は必死でネガティブを煽りますが、ゆるさと寛容さの心地よさを知ってしまったソーシャルな人達は確実に増えています。

その人たちが個々に緩やかな繋がりを持ってアクティブに活動を始めると驚くべき変化が社会に起き始めています。

キックスターターなどのソーシャルファンデングで本当に欲しかったものが製品化されています。

農業生産者と消費者が繋がり、クリエイティブとクライアントが直接繋がり始めています。

無料でこれまで高いセミナー代を払って学んでいたことがWEBNARという形で公開されています。(schooというサービスをぜひご覧下さい)

そんな素晴らしい予感の七月一日です。

このサービスは間違いなくソーシャルなサービスです。登録無料。サービスの利用はワンコイン。このシステムは素敵です。



メールで投稿再び ブログのこと

しばらくメールで投稿はしてなかったのですが、スマホアプリがまだないなら、スマホからメール投稿する方法を試してみます。

なんか昔に戻った感じ。

うまく投稿できました。

iPhoneのgmailからなのですが画像添付ができないなあ。

方法はあるでしょうね。

あとで調べます。

【追記】
iPhoneの写真で画像を選んでメール送信を選びます。テキストも書けます。ただ縦長の写真だとなぜか90度回転します。横長か正方形になるように画像を加工する必要があります。たいていは忘れてしまいますが。







カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。