アフィリエイト広告を利用しています
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月01日

遅ればせながらads.txtを設置してみた

しばらく更新していなかったブログを見直している。
折角なら収益化のことも考えようとadsenseから通知がだいぶ前から通知が来ていてほったらかしになっていたads.txtを設定することにした。
なにやらめんどうそうだなあと思って調べないでいたのだが、「fanblog ads.txt」を検索してみたら、ちゃんと「FANBLOGからのお知らせ」に書いてあった!

【続報】ads.txtファイル設置について: ファンブログからのお知らせ https://fanblogs.jp/fanbloginfo/archive/242/0

設定→ブログ設定→ads.txt入力
(ads.txtは自身のadsense管理サイトからコピーしてきて入力)

こんな簡単なら早くやればよかった。
心に余裕がいつもないんだよね、反省。
タグ:Adsense
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。