アフィリエイト広告を利用しています
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社共同経営。 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月14日

BIGBANGのV.Iと歌手チョン・ジュニョン、ソウル警察に出頭

BIGBANGのV.Iと歌手チョン・ジュニョン、ソウル警察に出頭

https://www.afpbb.com/articles/-/3215780

【3月14日 AFP】韓国の人気男性アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」の元メンバー、V.Iさん(29)が14日、投資家らに対する性的サービスあっせんなどの疑惑の取り調べのためソウル地方警察庁に出頭した。

 また同日、同国の人気歌手チョン・ジュニョン(Jung Joon-young)さんも女性との性行為を盗撮した疑惑の取り調べのため同庁に出頭。V.Iさんとチョンさんは共に芸能界引退を表明している。(c)AFP

AFP

via AFPBB News アクセスランキング http://www.afpbb.com/

March 14, 2019 at 11:22PM
posted by blackcoffee11 at 23:23| Comment(0) | AFPBBNEWS

シーズン初戦へ準備万端、F1ドライバーがポートレート撮影参加

シーズン初戦へ準備万端、F1ドライバーがポートレート撮影参加

https://www.afpbb.com/articles/-/3215773

開幕戦へ準備万端、ドライバーがポートレート撮影に参加

2019年3月14日 16:38 発信地:メルボルン/オーストラリア

【3月14日 AFP】2019シーズンのフォーミュラワン(F1、F1世界選手権)シーズン開幕戦、オーストラリアGP(Australian Grand Prix 2019)が開催されるメルボルンで14日、各チームのドライバーがポートレート撮影に臨んだ。(c)AFP


AFP

via AFPBB News アクセスランキング http://www.afpbb.com/

March 14, 2019 at 06:24PM
posted by blackcoffee11 at 18:28| Comment(0) | AFPBBNEWS

鶏小屋にキツネの死骸、鶏が群れになり逆襲か フランス

鶏小屋にキツネの死骸、鶏が群れになり逆襲か フランス

https://www.afpbb.com/articles/-/3215594

【3月13日 AFP】フランス北西部ブルターニュ(Brittany)の農学校に設置されている養鶏場で先週、若いキツネの死骸が見つかった。鶏を狙って小屋に忍び込んだキツネが、鶏の群れの逆襲を受けて死んだとみられている。

 同校の有機農場では、鶏は放し飼いにされている。産卵時以外、日中のほとんどを外で過ごしているという。

 ただ鶏小屋は日没と同時に扉が自動で閉まる仕組みになっており、キツネは夕方その内部に入り、出られなくなったとみられている。

 翌朝生徒らが鶏の見回りをしている際に、その死骸が見つかった。

 同校動物科のパスカル・ダニエル(Pascal Daniel)科長はAFPに対し、「隅で死んだキツネを見つけた」と説明。「鶏の間に群集心理が働き、くちばしでキツネを攻撃した」という見方を示している。(c)AFP

AFP

via AFPBB News アクセスランキング http://www.afpbb.com/

March 14, 2019 at 06:24PM
posted by blackcoffee11 at 18:28| Comment(0) | AFPBBNEWS

日本出身の10歳神童、英国代表で東京五輪目指す スケボー女子

img_2d2468cdb05fbdc98b2d7e3e13bc08ec104447.jpg
日本出身の10歳神童、英国代表で東京五輪目指す スケボー女子

https://www.afpbb.com/articles/-/3215694

【3月14日 AFP】スケートボード女子、10歳の神童スカイ・ブラウン(Sky Brown)が13日、出身国の日本ではなく、英国代表として来年の東京五輪出場を目指すことに決めた。

 日本人の母親と英国人の父親の元に生まれた宮崎県在住のブラウンは、自身がまだ幼いのを考慮し、よりゆとりがあるアプローチを提示されたことが、英国を選択する理由になったとAFPに明かした。

 世界最年少のプロスケートボーダーで、動画投稿サイト「ユーチューブ(YouTube)」で高い人気を誇るブラウンは「『楽しもう、プレッシャーはないよ!』と言ってくれたから英国を選ぶことにした。それがベストのスケートをする一番のやり方だと思うから」と語った。

「コーチングも良いし、自分は一生懸命練習して、ベストを尽くしたい。でも何より一番はスケートボードを楽しむこと。それが私がハッピーになれるものだから」

 またプロサーファーでもあり、米スポーツ用品大手のナイキ(Nike)と契約を結んだ最年少アスリートであるブラウンは「もし出場できたらすごいこと」と話し、「日本で五輪が行われるのは本当にクール。私のホームで、生まれた場所だから」「ものすごい特別なものになる」と付け加えた。

 仮にブラウンが12歳で東京五輪出場を決めれば、夏季大会では英国史上最年少のオリンピアンとなる。(c)AFP

AFP

via AFPBB News アクセスランキング http://www.afpbb.com/

March 14, 2019 at 03:28PM
posted by blackcoffee11 at 15:33| Comment(0) | AFPBBNEWS

エチオピア航空機墜落事故、ブラックボックス二つを回収

エチオピア航空機墜落事故、ブラックボックス二つを回収

https://www.afpbb.com/articles/-/3215197

【3月11日 AFP】エチオピア航空(Ethiopian Airlines)が運航するボーイング(Boeing)737型機が同国の首都アディスアベバ郊外で墜落し、乗客149人と乗員8人全員が死亡した事故で、捜査当局が二つのブラックボックスを回収した。同航空が11日、発表した。

 国営のエチオピア航空はツイッター(Twitter)で、「ET302便のデジタルフライトデータレコーダー(DFDR)とコックピットボイスレコーダー(CVR)が回収された」と発表した。(c)AFP

AFP

via AFPBB News アクセスランキング http://www.afpbb.com/

March 14, 2019 at 01:27PM
posted by blackcoffee11 at 13:29| Comment(0) | AFPBBNEWS

悩める大坂には「時間が必要」、錦織がさらなる飛躍に太鼓判

img_7d184289a68786da1b7fd62d1c6b8c4b173597.jpg
悩める大坂には「時間が必要」、錦織がさらなる飛躍に太鼓判

https://www.afpbb.com/articles/-/3212703

悩める大坂には「時間が必要」、錦織がさらなる飛躍に太鼓判

2019年2月25日 9:02 発信地:ドバイ/アラブ首長国連邦

【2月25日 AFP】男子テニスの錦織圭(Kei Nishikori)が、新たに女子テニス界のトップになった同胞の大坂なおみ(Naomi Osaka)について、いずれはプレッシャーに対応できるようになるだろうとの見解を示した。

【関連記事】大坂なおみ、コーチ解消の理由に「幸福感」 金銭問題は否定

 錦織は、去年の全米オープンテニス(US Open Tennis Championships 2018)と今年の全豪オープンテニス(Australian Open Tennis Tournament 2019)で四大大会(グランドスラム)連続優勝を果たした21歳の大坂は、今や日本のスター選手として自分以上の立ち位置にいると考えている。

 今週のドバイ・テニス選手権(Dubai Duty Free Tennis Championships 2019)に大会第1シードとして出場する世界ランキング6位の錦織は「僕よりはるかに大変だと思う。たぶん1年前はトップ10にも入っていなかったけど、すべてが一気に変わった。今の彼女は世界1位だが、僕はトップ3に入った経験もない」と語った。

「もっとプレッシャーがあるのは間違いない。世界ナンバーワンにグランドスラム優勝。どちらも僕は手にしたことがない。ちょっと状況が違うと思うし、僕よりも大変だと思う」

 それでも錦織は、最終的に大坂は快適と感じられる環境を見つけ出すことができるだろうと述べ、「絶対に適応できると思う。今はとにかく時間が必要。素晴らしいメンタルを持っているし、本当に強い。非常に落ち着きもある。あまりパニックにならないし」と続けた。

「時がたつにつれて慣れると思う。ここで負けてしまったのは残念だけど(大坂は前週のドバイ・テニス選手権女子シングルスで初戦敗退)、彼女は大丈夫だと思う」「もっとグランドスラムを勝つと思う」 (c)AFP


AFP

via AFPBB News アクセスランキング http://www.afpbb.com/

March 14, 2019 at 10:23AM
posted by blackcoffee11 at 10:28| Comment(0) | AFPBBNEWS

米国、ボーイング737MAXの運航停止 トランプ氏発表

米国、ボーイング737MAXの運航停止 トランプ氏発表

https://www.afpbb.com/articles/-/3215636

【3月14日 AFP】ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は13日、ボーイング(Boeing)737MAX型機の運航停止を発表した。同機ついては、5か月足らずの間で2件の墜落事故が起きたことから、国際的・政治的な圧力が高まっていた。

 トランプ氏はホワイトハウス(White House)での記者会見で「737MAX8型機と737MAX9型機の全運航を禁止する緊急命令を出す」と述べた。(c)AFP

AFP

via AFPBB News アクセスランキング http://www.afpbb.com/

March 14, 2019 at 08:22AM
posted by blackcoffee11 at 08:23| Comment(0) | AFPBBNEWS

韓国人歌手チョン・ジュニョン、引退表明 性行為の盗撮認める

韓国人歌手チョン・ジュニョン、引退表明 性行為の盗撮認める

https://www.afpbb.com/articles/-/3215498

【3月13日 AFP】韓国の人気歌手チョン・ジュニョン(Jung Joon-young)さん(30)は12日、女性との性行為を同意なく秘密裏に撮影し、ソーシャルメディア内で動画を共有した事実を認め、芸能界からの引退を表明した。

【関連記事】被害者が責められる社会、韓国「#MeToo」火付け役女性の過酷な闘い

 チョンさんは声明で、「自分のあらゆる犯罪行為について認める」「同意なく女性たちを撮影し、チャットルーム内で共有した。行為の最中、あまり罪の意識を感じていなかった」と釈明。

 韓国の放送局SBSは、チョンさんが別の男性アーティスト2人とグループチャットをしており、うち数人は少なくとも10人の女性との性行為を盗撮した動画を共有していたと報じている。

 またSBSによると、チャットルームには韓国の人気男性アイドルグループ「BIGBANG(ビッグバン)」のメンバーV.Iさんも加わっていた。V.Iさんは性的サービスあっせんなどの疑惑が浮上したことを受け、11日に芸能界からの引退を表明している。(c)AFP

AFP

via AFPBB News アクセスランキング http://www.afpbb.com/

March 14, 2019 at 12:26AM
posted by blackcoffee11 at 00:33| Comment(0) | AFPBBNEWS
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。