1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント


[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!




みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

2009年11月06日

ケンコーコムの奥の手という記事

ケンコーコムが出した奥の手 薬事法を超える海外経由通販(ダイヤモンド・オンライン) - Yahoo!ニュース

「抜け道でもなんでもない。正当なビジネスだ」(後藤玄利・ケンコーコム社長)。一般用医薬品の約7割の通信販売を禁止する(一部例外あり)改正薬事法が施行されて5ヵ月。健康関連商品のインターネット販売会社大手のケンコーコムは、その規制をくぐり抜けて成長するべく、奥の手を出した。

 シンガポールで子会社を設立し、日本語サイトを立ち上げたのだ。そのサイトで、日本国内ではネット販売が原則禁止された第一類や第二類医薬品など、約2500商品の販売を10月26日から開始した。現時点では日本の医薬品を購入したい海外在留邦人を主なターゲットに考えているというが、ネットは世界中つながっているから、当然、日本での購入も可能となる。しかし、今回の販売は「海外現地法人のすることなので、薬事法の規制は及ばない」(厚生労働省)という。

 購入時は個人輸入の扱いになり、送料は650円、購入金額8000円以上で無料になる。在庫がある商品でも届くまで一週間程度かかるが、価格は日本と基本的に同一だ。


いつもにほんブログ村への応援ありがとうございます。

いろいろと考えますね。輸入しても送料650円、価格は日本とほぼ同様、ただし時間が若干かかるということです。

ケンコーコム

【関連記事】
アフィリの初心者ブログ:ケンコーコムのリンク作成ツールが良くなりました!

アフィリの初心者ブログ:考えてみたらアマゾンアソシエイトが基本

アフィリの初心者ブログ:ケンコーコム、悔しいなあ



人気ブログランキングへの応援もお願いします!


クラシエ 葛根湯加川キュウ辛夷エキス錠 180錠
クラシエ 葛根湯加川キュウ辛夷エキス錠 180錠
その他蓄膿の薬 錠剤はこちら

±0 プラスマイナスゼロ 加湿器 XQK-Q030-G(グリーン) 加湿器Ver.3
±0 プラスマイナスゼロ 加湿器 XQK-Q030-G(グリーン) 加湿器Ver.3
その他スチーム式加湿器はこちら

アロマ&加湿&ライト アロミネーション SRT-04
アロマ&加湿&ライト アロミネーション SRT-04
その他卓上型加湿器はこちら

2009年07月25日

ケンコーコムのリンク作成ツールが良くなりました!

ケンコーコム

 ↑ ケンコーコムアフィリエイトのリンク作成ツールが変わりました。

画像リンクに商品名、関連成分一覧へのリンクが追加されました。

例)

手ピカジェル300ml(http://www.kenko.com/product/item/itm_8812600072.html)の場合、リンク作成ツールで作成できるリンクは、下記のようになります。

手ピカジェル 300ml
手ピカジェル 300ml
その他消毒・除菌用ジェルはこちら

だいぶ親切は商品紹介ができるようになりました。ケンコーコムは料率が10%と高いので絶対お勧めなアフィリエイトサービスです。中には30%の商品もあります。

あと、商品モニター(多くは健康食品や健康グッズ)およびトラックバックコンテストがよく行われます。モニターになって記事を書いていくだけでブログは充実していきます。(昨日書きましたが、レビューの書き方の技術を実践のなかで身につけることができます。)さらにコンテストでは商品券など豪華な賞品がでます。少しでもよい記事を書こうという励み(インセンティブ)になりますので、私は好きです。

ヨーグルトや花粉症対策サプリメント、ダイエットサプリなど、かれこれ7,8商品を今までレビューしています。

単にレビューで終わらず、そこから売上も期待できるので、まさに本格的なアフィリエイトの基礎を築くのにピッタリのアフィリエイトサービスがケンコーコムです。

こんな商品も扱っています。 ↓

アピックス ミニタワーファン AFT-789M-PK(ピンク)
アピックス ミニタワーファン AFT-789M-PK(ピンク)
その他タワー型扇風機はこちら

ケンコーコムに特化したアフィリエイトをやってみようかなあ。ドロップシッピングよりもいいかもしれません。

夏のワクワクお買い物特集:ケンコーコム

2009年02月14日

ASP評価−アフィリエイトB その1



いままで利用して成果のあったアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)について書いていきます。

しばらく前にリンクシェアについては書きましたので第一回目はリンクシェアということで、二回目として取り上げるのは「アフィリエイトB」です。

私がアフィリエイトBを利用し始めたきっかけは「もしもドロップシッピング」です。

昨年、ドロップシッピングにはまっていて、随分と紹介も書きました。それでせっかくだったら、「もしもドロップシッピング」獲得プログラムのアフィリエイトがあるはずだと思い、調べたらアフィリエイトBが扱っていたのです。

それで記事に「もしもドロップシッピング」のバナーを貼り付けて記事を書いたら、なんと立て続けに3人の方が「もしもドロップシッピング」の会員登録をしてくださり、それでアフィリエイトBをかなり使うようになりました。

掲載可能クライアントは744社とそれほど多くはありませんが、それだけに丁寧に選んで取り組むことができます。

あなたのサイトでも広告収入を得ませんか?1500円からお振り込み!

というのもうれしいですね。

プロモーションで検索できますので、書きたい記事にあわせてぴったりのプロモーションを見つけることができます。

どうですか、ASPのひとつに加えてみては。

アフィリエイトするなら

続きを読む...

2008年04月05日

アマゾンマーケットプレイスについて

実はアフィリエイトの他にアマゾンマーケットプレイスとヤフーオークションに出店している。特にアマゾンマーケットプレイスはネットのロングテールを実感するのにいい経験になる。

たまたま昨日体験したマーケットプレイスの話。今回はロングテールではなく、旬な本は早く売れるという話。

近くの古本屋に寄ったら佐藤可士和の本がほとんど新品で500円で売っていた。『たらこカメラ』も200円。

ともに私自身の趣向範囲の本で目を通しておきたい本なので迷わず購入。アマゾンのマーケットプレイスの最低価格は確認しなかったが確実に売れると踏んで早速、倍の値段で出品。(たらこカメラの方は4倍で)売れるまでに読んでしまおうと目論んだわけだが半日で注文が入ってしまった。手数料、送料を除いて 400円ほどの利益。発送作業をしながら一時間ほど中身を拾い読み。ポイント数ページをコピーして携帯で写真におさめてメール便で送り出した。迅速発送がモットーなのだ。またどこかで出会った時は相場がわかっているので迷わない。このようにして得意な分野での相場感を身に付けている。

『たらこカメラ』の方はいつ売れるだろう。娘が写真が大好きでカメラマンになりたいといっているのであげてもいいかなと思ってもいる。




//www.strapya.com/products/14673.html
{a8.net http://shoppingfeed.jp/diese2.cx/item_page.cgi?ITEM_NO=V100}{a8.net http://shoppingfeed.jp/diese2.cx/item_page.cgi?ITEM_NO=V102}

2008年03月30日

楽天ブログのことを書いたら

一昨日楽天ブログのことを書いたらトラックバックがあった。

どうも最近楽天ブログとGoogle検索の間で何かがあったらしい。

楽天ブログ全体が一旦グーグルのインデックスからハズレたというのだ。

俗にいう「グーグル八分」にあったということらしいが、真相はどうもGoogleがインデックスの更新をかけたようで、徐々に復帰している状況。

その辺りのことが以下のブログに書いてあったのでリンクしておく。

今回のグーグル八分は何だったのか? - 広告がウザ過ぎる!最悪!それが原因でグーグル八分?楽天ブログはスパムサイト?-楽天アフィリエイト専門 - 楽天ブログ(Blog)

その他、以下のテーマでいろいろなブログが書いた記事があり、参考になります・ グーグルから楽天へのなんらかのペナルティがあり、それを改善して、八分をはずされたということのようですね。影響を受けた人が多かったのですね。

楽天ブログがグーグル八分? 楽天ブログ

私の方は楽天ブログで学んだプチテクニックをA8でも実践してみます。商品リンクの貼付です。

{a8.net http://shoppingfeed.jp/ohtori-s.ve/item_page.cgi?ITEM_NO=1033002}{a8.net http://shoppingfeed.jp/honmono.cx/item_page.cgi?ITEM_NO=HR40019B}{a8.net http://shoppingfeed.jp/flora.sh/item_page.cgi?ITEM_NO=F00502}

2008年03月29日

楽天ブログでの売れ方

アフィリエイトが面白そうだと思い、始めたのが「楽天ブログ」。 はじめはテンプレートを使って特集ページのようなものを作ろうと意気込んだが、企画力と時間も労力もなく、取り合えず日記を書いていた。ついでに、関連する商品を日記の下に3つか4つ並べておいた。 そうすると不思議に売れるのである。 一日のアクセス数は20から30しかないのに、売れるのである。 いや、掲載した商品が売れていくのではなく、おそらく掲載商品のクリックから楽天市場に入って、そこから別な商品を買っているのである。 まさにショッピングモールへの入口を日記が果たしているということに気が付いた。 さらに、どういうわけか、アクセスが少ないのに売れていく。しかも少ないながらコンスタントにアクセスが続く。これが楽天の強さなのだと気が付いたが、あまりの料率の低さに、がっかり。 それで他のアフィリエイトサービス探して、その中でまあまあ成果が出せたのがA8だった。 そういう経緯をたどってきたが、もう一度原点に戻って、記事の下にアフィリエイトということをしっかりとやってみようと思い始めている。 {a8.net http://shoppingfeed.jp/accueillir.sh/item_page.cgi?ITEM_NO=ABC001} {a8.net http://shoppingfeed.jp/profession.mn/item_page.cgi?ITEM_NO=D-200} {a8.net http://shoppingfeed.jp/lapolapo.kp/item_page.cgi?ITEM_NO=09-layla}

2008年03月12日

Myアフィリエイトについて

 Myアフィリエイトが登録キャンペーンをやっていてとりあえず登録すれば2000円もらえるので登録。

 その後、いくつかのバナーを貼ったが効果がないので、ブログのスキンデザインを変更したのと合わせてバナーははずしていた。一応アメーバに貼っていたのだが、最近になってgooブログでキャンペーンが始まった。二つのブログとも、そこそこにアクセスがあるサイトを開設しているので、なんとかアフィリエイトでも成功させたいと思っているが、時間をかけても成果が見えないので、最近はアクセスアップ即グーグルアドセンス報酬アップが見えるサイトに力が入りがち。



 アメーバもgooブログもグーグルアドセンスが貼れないのである。いつかは解禁になるのではないかと心待ちにしているが、だめかもしれない。あと貼れないところといえばyahoo!ブログ。フルーツブログも貼れない。携帯でそこそこにコアなネタを書いて、いろいろなブログに少しずつアレンジしながらマルチポスト。いつも全部にポストするのではなくネタによって、ポスト先を変えるので、ブログの特色は辛うじて保たれていると思っている。(一応テーマがコーヒーとか本とかJAZZとか自分史とか分かれているので、書いた内容によって投稿先を変えるのである。)録。

 実はテーマがコアであるとアクセスがそれほど多くなくてもそこそこにクリックされる。アフィリエイトも原則はそうなのだが、グーグルアドセンスほどうまくいかない。やはりアドセンスの誘導テキストはうまくできているのだと関心させられる。

 gooブログとMyアフィリエイトのキャンペーンの機会に今一度アフィリエイトに挑戦してみようかなと密かに決意しているところである。というのはMyアフィリエイトのサイトが充実してきているので使って見る気になったのだ。報告はまた今度。

カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?