1兆個の乳酸菌を凝縮!健康なからだ作りのための高機能乳酸菌サプリメント


[Dell]お得な週替わりパッケージご紹介中!




みんなのすごい!奪い合いから分かち合う社会へ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事
運営者プロフィール
blackcoffee11さんの画像
blackcoffee11
会社員 広報が仕事です。 趣味ははっきりいって多いです。 が…、どれも浅いです。 それでも楽しくやってます! コーヒーとJAZZと読書 カメラ・パソコンいじり
プロフィール
運営しているサイト

2011年08月10日

リンクシェア攻略しながらアクセスアップ大作戦

一石二鳥を狙った作戦を決行中!

実は下の記事を書いたのですが、続きを思いつきました!

リンクシェアを10秒ルールで攻略しよう!

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ちょっとオカルトっぽいのでご容赦を。

でも効果抜群です!!

引き寄せの法則というのがありますよね。

これを応用します。

せっかく10秒間待つ間に何をするかなのです。

最初に考えたのが10秒のカウントダウン。

でも偶然見つけたんです。

引き寄せの法則で言っている17秒の黙想。

下のYouTube動画をご覧ください。



17秒間イメージするのです。

これです!!

どうです。

続きを読む...

2011年08月09日

リンクシェアを10秒ルールで攻略しよう!

リンクシェアはとっても好きなASPなのに、なぜかリンクを作るのが億劫。

その原因はシステムの反応が悪いことにあります。

クリックしてもなかなか画面表示が切り替わりません。

そのためにアフィリエイトのようにいかに時間効率を上げるかが勝負の作業ではいらいらしてしまいます。

そこで私が考え出したリンクシェア攻略の秘訣を書いておきます。

名付けて

リンクシェアは10秒ルールで攻略 作戦

とにかく画面が切り替わる(遷移)のに時間がかかってイライラしますので、心の中に10秒タイマーをセットして、一度ボタンをクリックしたら10秒待つようにします。

心の中でカウントダウンするのですが、そうすると不思議にリズムが作れますので

イライラせずに作業を進められます。

<私がリンクシェアを薦める理由>

ちょっとした空き時間をうまく利用するとポイントサイトなどより稼げるサイトですので、副業アフィリエイターにはぜひ取り組んでいただきたいASPです。

----
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

続きを読む...

2010年05月10日

計算された自然さ

サイトをみていて自然にアフィリエイトできているなあとかんじるサイトがあります。

気負わずに自然体、ひょっとしてアフィリエイトなんて考えてないのではないかとさえ思わせ、天性のセンス、コミュニケーション能力が備わった人かと思えるのですが、そういうサイトこそ試行錯誤、苦労の上に出来上がったサイトです。

巧みに計算された自然さなのです。

才能というよりたゆまぬ努力。天才と思われている人ほど絶えず努力しています。

同じように努力しているのに結果が違うのは、絶えず工夫しているか、目標が明確かというこです。

いまケータイで書いているので参考例をあげることができません。

後でパソコンで「計算された自然さ」について、さらに書いてみます。

このことは、結構、キモですよね。

2009年07月23日

ベルメゾンネットのダイナミックリンクを貼って100円ゲット

ベルメゾンネットのダイナミックリンクを貼ってボーナス100円ゲット!:アフィリエイト リンクシェア

↑ 面白いキャンペーンです。リンクシェアです。

貼って100円。売れれば報酬が得られますので、単にブログパーツを貼って報酬を得るのとは違います。

リンクシェアへの登録 ↓

アフィリエイトならリンクシェア

2009年07月09日

リンクシェアのサイトコード置換ツール



サイトコード置換ツール

リンクシェアにはサイトコード置換ツールというページがあります。
アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアには自分のサイトコードというものがありますので、このページを使うと自分のサイトコードを埋め込んだアフィリエイトリンクを作ることができます。

リンクシェア・サイトコードの調べ方
テンプレートの利用方法:犬も歩けばアフィリエイト

リンクシェアは複数のサイトを登録できますので、複数のアフィリエイト運営している人には便利です。

実は昨日紹介した富士通WEB MART キャンペーンも複数のサイトにバナーを貼ってクリックされれば700円×サイト数の特別報酬が得られるのです。

リンクシェアの富士通WEB MARTキャンペーンで2700円:アフィリの初心者ブログ

これは使わない手はないですよね。

もちろん、複数サイトを申請して審査を通過しておかなければなりませんが…。でも真面目にアフィリエイトをやっているサイトならたいてい審査はパスしますよ。

amadanaの動画カメラ『SAL』

amadana(アマダナ)

2009年07月08日

リンクシェアの富士通WEB MARTキャンペーンで2700円

リンクシェアの富士通WEB MARTで最大2700円がもらえる特別ボーナスキャンペーンが実施されています。

貼ったバナーが一度でもクリックされると300円がもらえます。さらにバナー素材が2つありますので、両方をクリックされると400円です。

これで700円。さらに購入実績があると2000円の報酬が受け取れます。これで合計2700円となるわけです。

購入のハードルは高いかもしれませんが、クリックは比較的容易です。

一日に2,30アクセスくらいのブログでも貼り方を工夫すれば、期間内に一度くらいのクリックは見込めます。(実は富士通WEB MARTの春のキャンペーンでいくつかのブログで稼がせてもらいました)

期 間:2009年7月6日(月曜日)~7月20日(月曜日)



富士通

富士通

詳しくはLinkShare で。

アフィリエイトならリンクシェア
カテゴリアーカイブ

アクセスアップのために
1.内部リンクは張りましたか?
2.外部リンクは張りましたか?
3.キーワードは入れましたか?
4.タイトルは魅力的ですか?
5.画像は入れましたか?
6.twitterで拡散しましたか?
7.Facebookに通知しましたか?
8.pingは送りましたか?